教えて下さい!

1月22日に退院して、早一ヶ月以上過ぎてしまいました。

最近気になるのが、お見舞い返しのこと。

私は二月の末頃にとりかかろうとしたんですが、母が「まだ早いわよ。あまり早くすると病気をぶり返す・・って昔からいううのよ。抗癌治療が終わる6月以降にしなさい」と。

ネットで調べると、全快していない場合は、お見舞いお礼という形で・・などと書かれています。この年になって恥ずかしいのですが、どちらが正しいのか???です。

みなさんは、どうされましたか?差しさわりのない範囲でアドバイスいただけたらと思います。

070303_213501_1    ← 昨日、外食で竹の子を食べました。

    まだ、小さくてかわいいの(*^・^)

    皮ごと焼いてあって、ほくほく・シャキシャキ♪

    わさび醤油で・・・。 春の香りがしましたよ★(* ^)3(*^-^*)ゞ

| | コメント (15) | トラックバック (0)