海へ行ってきました♪

今日は朝から爽やかなお天気sun

キャンディ君の海デビューの日です!!

夏休みはサロンパス事件ですっかり元気がなかったキャンディ君の一日だけのリベンジ夏休みです(゚▽゚*)

先週相方が突然新しいカメラを購入したので、練習を兼ねてですが( ´艸`)プププ

Photo_8 お出かけゲージにはタオルやら、おやつやら、オモチャやら・・

重装備にキャンディ君は???

「かあちゃ~ん、どこ行くの??」 少し不安そう。

Candy_129 家から50分、知多市の新舞子に到着です。

ここはウインドサーフィンで人気のある近場の海です。

Photo_9 Photo_10 Photo_11 新舞子マリンパークの隣にあるブルービーチ。

砂浜の手前には芝生が広がってて家族連れやカップルが平日の割には多かったなぁ。

キャンディ君もご機嫌のご様子~♪

売店でもちろんビールを買ってプシュッ★

このプシュッ!!の為に今日は電車に乗ってきましたhappy01

キャンディ君はおとなしくしててくれましたよ・・ホッ。

でも小荷物扱いで別料金かかりましたが・・(;ω;)

Photo_12 Photo_13 ところが・・・波打ち際までいったらビビリまくりのキャンディ君。

ついにはお得意の歩行拒否です。

Photo_14 「かあちゃん、僕、海は苦手です・・」

同じくワンコ連れの人と少し話したらその仔もダメみたい・・よかったうちの仔だけじゃなくって・・。

カメラの腕前はまだ今から勉強しなくちゃ・・だから又お出かけしようね~キャンディ君♪

Candy_127 少し日も落ちてきたから帰ろうね~。

この風車は愛・地球博の会場からここに引越ししてきたもの。

海風でぐるぐるよく回っていましたよ。

20年ぶり位に砂浜やら、海風やらを感じた初秋の一日でした。

| | コメント (12)

初めてのお出かけ

070913_104202 昼間はまだ暑いけど、朝晩は少しずつ秋らしくなりましたね。

この一週間、我が家の主役の座は完璧に私から彼に移りました・・

今日は初めてのお出かけで二回目のワクチン接種を受けました。

クリニックの先生が若くて可愛い(もちろん男性!)♪

070913_134301 無事に健康診断もクリアしたご褒美(?)にホームセンターでブルーのおリボンを買いました。

写真の後、暴れだしてリボンはあえなく却下されましたが・・・

ちなみに♂子ですが・・・・何か??(笑)、

キャンデイが我が家に来てから、一番変わったのは私が早起きできること。

夜は相変わらず眠れたり、眠れなかったりだけど、朝は不思議と六時半になると彼の「キャン♪」の一声でパチッと目が覚めます。

一昨日、夜中に何度か目が覚めてソファーに足を乗っけたりしていたのがいけなかったのか、明け方激しいこむら返りに襲われました。

左足のふくらはぎが今までに見たことがないほどベコっと引きつって、しばらくしたら太ももまで・・もう左足が動かなくなるかと思うくらいの激痛・・・

その最中、頭の中で「いやだ~歩けなくなったらキャンディとお散歩いけないじゃん・・」と考えてた・・・お恥ずかしい・・

夕べは眠剤を飲んで眠りました。

私の今の心の支えに彼がなっていることは間違いありません。

ちなみに相方は「もし、離婚したらキャンディの親権は僕がもらうから!!」と宣言しております。

どんな親バカップルに私たちはなるのでしょうね~。。。

| | コメント (26) | トラックバック (0)

新しい家族

今日から我が家にやってきた、キャンディ君です♪(HNと同じかYOっ!!)

生後二ヶ月の男の子なの。

Photo Photo_2 今日、ランチにでかけたショッピングモールのペットショップからそのままお婿入りしてきました。

トイプードルのブラウン。モッコモコの毛並みに愛くるしい瞳・・

もう、私も相方もメロメロです(笑)

初めてのご飯は私「おかあちゃん」が、トイレのシート替えは相方「おとうちゃん」が。

不思議とこう呼び合うのが、笑えるけど、早くも親バカ始まっています。

とにかく今日からの新家族、よろしくお願いしまーす(笑)Photo_3                    

| | コメント (32) | トラックバック (0)