テレビ電話?!

気がつけば1月ももうすぐ終わってしまいます・・。

最近の寒さに少しまいっていましたが何とか元気にやっています。

先週8回目のゾラ注射も無事終わり、相変わらずのホットフラッシュとプチ欝もなれてきました(笑)

6月から飲み始めたノルバ、ついに今月一日だけ飲み忘れました。
自分でいうのもおかいいけど、結構神経質なところがあるから絶対飲み忘れない!!と変な自信を持っていたけど・・やっぱりやってしまいました。
まあ、それだけ元気になってるということで自分の中で解決しました。

来月はいよいよ婦人科の検診を受けることにしました。
あれ・・痛いのよねぇ・・(泣)
女も46年やってるから経験は、もちろんありますわよ。
あ~・・今から不安がよぎるわ~。。

でもこれはやっておいたほうが安心だから・・頑張らなきゃネ★

仕事は来月には春の生地が入ってきます。
毎年冬の一番寒い時期に春夏の生地、夏の一番暑い時期に秋冬の生地と入れ替えです。
冬のこの時期は「あ~もうすぐ春なんだ・・」と思えるからいいけど、夏は見るだけでも暑苦しい(笑)

去年は春も夏もあまり記憶にない・・。
治療でいっぱいいっぱいだったから。
今年は今から訪れる四季を感じながら過ごしたいなぁ♪

(最近の出来事)
Pa0_0073_3
皆さんはご存知かもしれませんが、私は知らなかったホットメールでの動画も送れる電話を親友のAちゃんと始めました!!
もちろんPC音痴の私はなーんにも分からないから相方任せで(笑)
しかし、すごい時代がきたもんですよね@@
私からしたらテレビ電話にしか思えないの。

しかも通話料がタダ!!

世の中どうなってるんでしょうかね(笑)

| | コメント (43)