« 2010年1月 | トップページ | 2010年6月 »

お詫びと近況・・

前回の更新からなんと3ヶ月以上も放置しておりました・・。

先ほど前回のコメントにお詫び入れましたが、改めてコメントくださった方へお詫びいたしますbearing

2月・3月と今までにない忙しさで、嬉しい悲鳴をあげておりました。

なにせ、卒業・入学はスーツの出番の多い時期なので。

4月に入り天候不順もあり、今はかなり暇になってます・・汗

体調はすこぶる元気です!

年明けからホルモンの飲み薬がノルバからアリミデックスに変更になりましたが、特に変調もなく毎日元気に飲んで食べておりますdelicious

お薬が今までに比べてかなり小さくて飲みやすくなったことと、8週間分処方してくださるようになったので、通院も隔月に減りました。

次回は6月に胸から腹部までのCT(造影剤なし)を予定しています。

来週には相方とキャンディ君とのプチバカンス(ホントに近場で・・)に行ってきます。

毎日の気温差が激しい日が続いてます。

風邪ひいてる方も多いと思います。

お互い気をつけましょう~heart04heart04

| | コメント (4)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年6月 »