« 伊豆旅行②・・忘れられない・・ | トップページ | おめでとうございま~す »

3年検診無事終わりました!

早いもので今年もあと20日。

3年前の重苦しい気分の12月も今となっては懐かしいです。

先月の末に3年検診でCT検査と血液検査をしました。

お蔭様でCTは肺も肝臓もすべて異常なし♪

相変わらずの腎臓の石も健在でしたが(笑)

血液検査は今月末の受診で結果を聞きますが、何かあれば呼び出しあるはず・・と考え、

とりあえずは4年生進級できました。happy01happy01ばんざぁ~いhappy01happy01

まだノルバは2年飲まなきゃならないけど、とりあえずの3年坂目標をクリアできたのも

ブログを通してたくさんの方に支えていただいたから・・心から感謝してますheart04

  ブログ友の皆さん~本当にありがとうございました!!

更新もまばらなので、ちょうどブログもお休みしようかな・・と思いました・・・が・・

キャンディまだ頑張りますrock

親友のAちゃんから「更新おそくても4年・5年と元気にしてるという発信は大切だよ」と教えられました。

前にも書きましたが、私がブログで励まされたように今から治療する方への為にも。

そんな訳で、今後もよろしくです~happy02

先日、相方と3年クリア祝いで中華料理食べてきましたshine

Photo Photo_2 2

名古屋駅前のイルミネーションです。今年は物語風にメインイルミは変化してました。

Photo_3 Photo_4

Photo_16

ビルがこんなにねじれてるスパイラルビルのB1にあるふかひれが名物のお店。暗いけどキャンディさんとふかひれの大きさ比べてね(笑)

Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9                                                             

前菜からスープ・北京ダック・白菜クリーム煮・・・そしてふかひれ姿煮ですheart02

でも、二人で一枚・・少し物足りないかな・・と思いきや、メインはこちらでした!!

Photo_11 Photo_12 Photo_13

上海蟹です~。雄と雌と一杯ずつ蒸してもらいましたが、なんといっても雌の卵と蟹味噌は最高でしたscissors

濃厚で甘くて・・やはり蟹もオンナの勝ちですねupup

Kif_2787 Photo_17 Photo_18

ビールも紹興酒もおいしく頂きました!

デザートの黒ゴマとマンゴーのプリンも美味でしたよ~。

そうそう、デザートの前の坦々麺とチャーハンは写真取り忘れました(笑)

こんなに食べて飲んで、元気に4年生も過ごしていけますように~★

|

« 伊豆旅行②・・忘れられない・・ | トップページ | おめでとうございま~す »

「乳がん」カテゴリの記事

コメント

キャンディさん、こんにちは~(^^)/
3年検診クリア、
4年生進級おめでとうございます!!
こないだ、ケセラセラさんとも言っていたのだけど、
そんな時期なんですよね。
12月って(^.^)
3年前が懐かしいです。
私は来週、CT&骨シンチがあります~。
キャンディさんに続いて進級するぞー!
そして、おいしいもの食べて、いっぱい飲まなきゃ(笑)
ふかひれ、でっか~い!!
中華で飲みたくなりました~~beerbeerbeer

投稿: かちゅあ | 2009年12月10日 (木) 16時33分

3年クリア!おめでとう!\(^O^)/
その調子で、4年5年と進んでいって下さいね!(^_-)-☆
去年の年末は名駅のイルミを実際に見たんですが、今年は見られそうに無かったので、写真で紹介していただけて嬉しいです!
そしてそして、あ゛ーーーふかひれーーーーーー
食べたいーーーーーーーーー
・・・と一人PC前でジタバタ(><@)しております(笑)

投稿: ちなつ | 2009年12月10日 (木) 22時39分

キャンディさん!

三年検診クリアおめでとうございま〜す! そろそろ更新の時期だよな?って今か今かと毎日の様にブログを見て待ってましたよ!

私も先週、無事にクリアしました!
もぉ〜嬉しい限りですね!!


名古屋のイルミネーションは去年のオフ会の帰りに初めて見て感動したので今年も絶対、見に行きます!

お祝いの中華ディナーめちゃ美味しそう〜
いいな〜(^0^)/

投稿: みいこ | 2009年12月11日 (金) 00時30分

おめでと~~

3年を突破したら、少しだけほっと出来るね。
これからは、ちょっとずつ前向きに歩いて行こうね。

私も、どうにか元気にやってます。

投稿: ちるみ | 2009年12月12日 (土) 19時21分

おめでと~~

3年を突破したら、少しだけほっと出来るね。
これからは、ちょっとずつ前向きに歩いて行こうね。

私も、どうにか元気にやってます。

投稿: ちるみ | 2009年12月12日 (土) 19時22分

三年目クリアおめでとうございますぅ!

私も一足お先に無事三年目を迎えました

お元気そうでなによりです
おいしいもの食べて楽しいことして
お互いずっと元気でいましょうね

また、いつかお会いできるのを
楽しみにしています

投稿: メヌエット♪ | 2009年12月14日 (月) 22時37分

かちゅあさんへ

コメントありがとう~♪
長かったような、あっという間のような3年でしたね。
泣き虫な私をたくさん励ましてくれて本当にありがとう!!

かちゅあさんも無事クリアされてばんざぁいです
happy01
これからもお互い美味しいもの食べて美味しいお酒飲んで免疫あげていきましょっscissors

投稿: キャンディ | 2009年12月17日 (木) 15時14分

ちなっちゃんへ

コメントありがとう~♪
名駅のイルミネーションの写真もっと載せればよかったね・・。
ツインタワーができた頃は桜通りが大渋滞するくらいこの時期話題だったけど最近はわりと静かですよ。

えへへ~ふかひれ食べたよ~delicious
実は姿煮は初めて食べたのheart04
イメージよりは小さかったけど、次の日は気のせいかお肌がいつもよりは潤ってた気がするsign02

ちなっちゃんにもまた会いたいなぁ・・。

投稿: キャンディ | 2009年12月17日 (木) 15時22分

みぃこさんへ

コメントありがとう~♪
いつも見てくださって感謝・感謝ですlovely

みぃこさんも無事進級できたのね!!よかった!

考えないようにしても不安は毎日あるけど、みんながいるからこれからも頑張るねrock

暖かくなったらまたお会いしたいねheart02

投稿: キャンディ | 2009年12月17日 (木) 15時31分

ちるみ姐さんへ

コメントありがとう~♪
お蔭様で3年坂は上り切りました!
ひとつの目標だったから嬉しいですnotes

ちるみ隊長が元気でいてくれることも私たちにとっては大切なことなんだからっ★
これからも一緒に進んでいきましょうねlovely

暖かくなったら号令かけてね!!

投稿: キャンディ | 2009年12月17日 (木) 15時48分

メヌエット♪さんへ

コメントありがとう~♪
メヌエットさんも無事進級できて嬉しいなぁhappy01
なかなか会えないけど、近くに仲間がいる・・と思うだけで元気になれます★

また美味しいもの食べに行きましょっlovely
楽しみにしてますね~!!

投稿: キャンディ | 2009年12月17日 (木) 15時53分

すんばらしく出遅れてしまったゆうゆうです!
メリ~クリスマス☆

4年生に進級できたのですね!
同じ学年ですぅ(*^^)v
お互い来年も進級できるように、元気に生きましょうね!

あ~紹興酒飲みた~い♪

投稿: ゆうゆう | 2009年12月24日 (木) 11時37分

キャンディさん、お久しぶりのラムだっちゃ♪

大変ご無沙汰してましたぁm(__)m

あたしも3年検診クリアし、先日はPET検査を受けました…結果はこちらの都合で年明け。
きっと大丈夫です(^^)v

わけあって休止してたブログも再開しましたぁ〜

更新不定期ですが、良かったら遊びに来てねん(≧▼≦)

ではでは、またねん♪
良いお年を\(^O^)/

投稿: ラム | 2009年12月29日 (火) 23時33分

キャンディさん、ご無沙汰してます。

4年生進級おめでとうございます!
私も来年の4年目の検査、クリア目指して、検査頑張ります。

仕事を始めてから、疲れるのとあわただしくって、
なかなかコメントできなくって、ごめんなさい。

ゆっくり更新でいいから、元気でいることを知らせてね、
来年もよろしくね♪


投稿: ふうまま | 2009年12月31日 (木) 09時08分

ゆうゆうさんへ

私こそ、お返事すばらしく出遅れてごめんなさい(笑)
いつもコメントありがとう~♪
そして、明けましておめでとうですぅ!

4年生になったなんてホントうそみたい。
ゆうゆうさんに会えたあの日が昨日のことのように思い出します(o^-^o)

これからもお互い元気に美味しいお酒飲んで暮らせますように~

投稿: キャンディ | 2010年1月 1日 (金) 12時49分

ラムちゃんへ

おぉぉ!ラムちゃんだよっヽ(´▽`)/
コメントありがとう~&新年おめでとうさん♪

新しいブログ遊びにいってきましたYO
リンクも訂正させてもらいますね。

お互い4年生に進級できたね・・(涙)
たくさん泣いたけどこれからは笑って~笑って~♪で暮らして行こうね(o^-^o)

投稿: キャンディ | 2010年1月 1日 (金) 12時56分

ふうままさんへ

コメントありがとう~そして明けましておめでとう!!

ふうままさんもお仕事頑張ってること、ブログは読ませてもらってます♪
私もなかなかコメント残せないから分かる・分かる(o^-^o)
お互い様でこれからも仲良くしてね★

5年生進級の報告、楽しみに待ってます!
また会いたいですね~!!

投稿: キャンディ | 2010年1月 1日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆旅行②・・忘れられない・・ | トップページ | おめでとうございま~す »