« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »

3年検診無事終わりました!

早いもので今年もあと20日。

3年前の重苦しい気分の12月も今となっては懐かしいです。

先月の末に3年検診でCT検査と血液検査をしました。

お蔭様でCTは肺も肝臓もすべて異常なし♪

相変わらずの腎臓の石も健在でしたが(笑)

血液検査は今月末の受診で結果を聞きますが、何かあれば呼び出しあるはず・・と考え、

とりあえずは4年生進級できました。happy01happy01ばんざぁ~いhappy01happy01

まだノルバは2年飲まなきゃならないけど、とりあえずの3年坂目標をクリアできたのも

ブログを通してたくさんの方に支えていただいたから・・心から感謝してますheart04

  ブログ友の皆さん~本当にありがとうございました!!

更新もまばらなので、ちょうどブログもお休みしようかな・・と思いました・・・が・・

キャンディまだ頑張りますrock

親友のAちゃんから「更新おそくても4年・5年と元気にしてるという発信は大切だよ」と教えられました。

前にも書きましたが、私がブログで励まされたように今から治療する方への為にも。

そんな訳で、今後もよろしくです~happy02

先日、相方と3年クリア祝いで中華料理食べてきましたshine

Photo Photo_2 2

名古屋駅前のイルミネーションです。今年は物語風にメインイルミは変化してました。

Photo_3 Photo_4

Photo_16

ビルがこんなにねじれてるスパイラルビルのB1にあるふかひれが名物のお店。暗いけどキャンディさんとふかひれの大きさ比べてね(笑)

Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8 Photo_9                                                             

前菜からスープ・北京ダック・白菜クリーム煮・・・そしてふかひれ姿煮ですheart02

でも、二人で一枚・・少し物足りないかな・・と思いきや、メインはこちらでした!!

Photo_11 Photo_12 Photo_13

上海蟹です~。雄と雌と一杯ずつ蒸してもらいましたが、なんといっても雌の卵と蟹味噌は最高でしたscissors

濃厚で甘くて・・やはり蟹もオンナの勝ちですねupup

Kif_2787 Photo_17 Photo_18

ビールも紹興酒もおいしく頂きました!

デザートの黒ゴマとマンゴーのプリンも美味でしたよ~。

そうそう、デザートの前の坦々麺とチャーハンは写真取り忘れました(笑)

こんなに食べて飲んで、元気に4年生も過ごしていけますように~★

| | コメント (17)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年1月 »