« ランチオフと、ま・さ・か・・な焼肉 | トップページ | ゾラ17回終了 »

海へ行ってきました♪

今日は朝から爽やかなお天気sun

キャンディ君の海デビューの日です!!

夏休みはサロンパス事件ですっかり元気がなかったキャンディ君の一日だけのリベンジ夏休みです(゚▽゚*)

先週相方が突然新しいカメラを購入したので、練習を兼ねてですが( ´艸`)プププ

Photo_8 お出かけゲージにはタオルやら、おやつやら、オモチャやら・・

重装備にキャンディ君は???

「かあちゃ~ん、どこ行くの??」 少し不安そう。

Candy_129 家から50分、知多市の新舞子に到着です。

ここはウインドサーフィンで人気のある近場の海です。

Photo_9 Photo_10 Photo_11 新舞子マリンパークの隣にあるブルービーチ。

砂浜の手前には芝生が広がってて家族連れやカップルが平日の割には多かったなぁ。

キャンディ君もご機嫌のご様子~♪

売店でもちろんビールを買ってプシュッ★

このプシュッ!!の為に今日は電車に乗ってきましたhappy01

キャンディ君はおとなしくしててくれましたよ・・ホッ。

でも小荷物扱いで別料金かかりましたが・・(;ω;)

Photo_12 Photo_13 ところが・・・波打ち際までいったらビビリまくりのキャンディ君。

ついにはお得意の歩行拒否です。

Photo_14 「かあちゃん、僕、海は苦手です・・」

同じくワンコ連れの人と少し話したらその仔もダメみたい・・よかったうちの仔だけじゃなくって・・。

カメラの腕前はまだ今から勉強しなくちゃ・・だから又お出かけしようね~キャンディ君♪

Candy_127 少し日も落ちてきたから帰ろうね~。

この風車は愛・地球博の会場からここに引越ししてきたもの。

海風でぐるぐるよく回っていましたよ。

20年ぶり位に砂浜やら、海風やらを感じた初秋の一日でした。

|

« ランチオフと、ま・さ・か・・な焼肉 | トップページ | ゾラ17回終了 »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

キャンディさん、こんばんは。

キャンディ君、相変わらずめちゃくちゃ可愛いね。
見てるこっちが赤ちゃん言葉になりそう。
「カワイイでちゅね~」なんてネ..(^^;

最後の写真がとっても素敵。
海も空の色もイイ感じ。(^^)

投稿: ケセラセラ | 2008年9月10日 (水) 23時18分

ワンちゃんでも、海は怖いよね。まだまだ幼いキャンディちゃんだもの。
うちはネコなので、水関係は一切寄ってきません。(笑)一緒に入浴できるネコが一匹ぐらいいてもいいのに・・・。

投稿: Keiko | 2008年9月11日 (木) 17時13分

今はもう秋、誰もいない海~~~
って感じの、夏のにぎやかさが静まった海ですね。
キャンディ君、足の肉球も砂地に慣れていないのか、景色も風も、知らない世界なのか、不安いっぱいだったんだね。
楽しませてあげようって、連れていってあげたのに、親の心子知らず、だったんだわ。
おもろい!
子育て、難しいやろ、新婚さんみたいで初々しい、その内慣れて、本とのお母ちゃんに慣れるよ。(o^-^o)

投稿: ちるみ | 2008年9月11日 (木) 20時34分

あ、また更新してる~(←・・ってこれ、失礼よね)

我が家のワンコも水が苦手です。
したがって、海が苦手。
よく、泳いでいるワンコがいるけど
うちは絶対にダメ。お風呂さえキライな子なんだもん。
キャンディ君、お風呂はどうなのかしらん??

投稿: 詩乃 | 2008年9月11日 (木) 21時56分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪、キャンディさん、

海に行かれたんですね。キャンディくん、波が怖いのかな??
初めての海、不思議だよね。
お風呂は大丈夫なのかな?
来年も母ちゃんに連れていってもらって、
海水浴が楽しめたらいいね。

投稿: ふうママ | 2008年9月12日 (金) 08時54分

いいなぁ~、海(^^) 新舞子、懐かしい響きだわ~
でも、キャンディ君は、怖かったのね(^^;
海辺のビールも美味いよね~(^^)v
海風に吹かれて、ビール飲みたいわ~
奈良は海が無いから余計にそう思っちゃう(^^;;

投稿: ちなつ | 2008年9月12日 (金) 16時49分

ケセラセラさん、こんばんは~(*゚▽゚)ノ
キャンディ君は7月で1歳になりました!
人間でいうと18歳・・青春真っ只中(≧∇≦)
だから色々なところに連れていってあげたいな・・と思ってるの。
夏場は太陽が昇ると同時の4時半とかに起こされてたけど、最近は5時半くらいになりました(^-^;
自動給餌器も最近買って少し朝の安眠が戻ってきました。

20台後半くらいかな、最後の海水浴(笑)
砂浜や波の音も新鮮でした!!

投稿: キャンディ | 2008年9月12日 (金) 21時14分

Keikoさん、こんばんは~(o^-^o)
ニャンコも水はダメなんだ!
一緒に入浴できたらKeikoさんなら毎日入っちゃうんでしょうね(*^m^)
犬掻きで泳いだりしてるワンコもいるから、又来年チャレンジしてみようっと( ^ω^ )

投稿: キャンディ | 2008年9月12日 (金) 21時18分

ちるみ姉さん、こんばんは~(o^-^o)
もう、相方は大荷物抱えて大変だったわよ( ´艸`)プププ
「子育てごっこ」真っ最中で楽しんでます!
家に帰ってからも父ちゃんはキャンディ君のシャンプーして晩御飯作って・・と活躍してました★

投稿: キャンディ | 2008年9月12日 (金) 21時24分

詩乃さん、こんばんは~(o^-^o)
びっくりした~??更新こんなにして(≧∇≦)
詩乃さんとこも海ダメなのね!
キャンディ君もお風呂の湯船は苦手です。
シャンプーは最近すごくおとなしく出来るようになったけど、シャワーか洗面器でそ~っとかけてるよ。
我が家で一番高価なシャンプーだし(笑)
美容院だって母ちゃんより回数多いし(○゚ε゚○)

投稿: キャンディ | 2008年9月12日 (金) 21時30分

ふうママさん、こんばんは~(o^-^o)
ふうママさんの東京旅行の記事も拝見しましたよ!!
山ちゃんの手羽先、食べたのよね!!
こんどちゃんとコメント入れにお邪魔しますね(^-^;
来年は犬掻きで泳ぐキャンディ君を披露できるように、まずは湯船で練習だわ!
今は、足の半分の深さでもパニックなの(笑)
海は無謀だったかな(≧m≦)

投稿: キャンディ | 2008年9月12日 (金) 21時36分

ちなつさん、こんばんは~(o^-^o)
懐かしいでしょ?
内海と迷ったんだけど新舞子の方が人が少ないかな・・っと思って行ってきました。
海岸で飲むビールは美味しいよね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
何故かそんなに酔わないし・・不思議~。
そっか、奈良県は海がない県だったね。。。
若い頃は若狭とか昔は行ったよね?水晶浜とか・
懐かしいなぁ♪

投稿: キャンディ | 2008年9月12日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチオフと、ま・さ・か・・な焼肉 | トップページ | ゾラ17回終了 »