« 2008年3月 | トップページ | 2008年9月 »

夏休みしてました!

ほーんとに・・ご無沙汰のキャンディですがcoldsweats01元気でーす。

皆様のブログにもほとんどコメントを残さず・・ちゃっかり読み逃げしておりましたhappy02

体調はすこぶる良く、ゾラ注射も毎月さぼらず、ノルバも飲み忘れなく過ごしています。

早いものでゾラは残すところ9回ですよscissors

毎回やめたい・・もうやらない・・と駄々をこねながらも15回クリアです!

そんな毎日の中、なんとなくブログから離れてしまっていた私が今回記事を更新するのには訳があります。

昨日メールをある方からいただきました。お友達になりませんか・・と。

彼女はまだ6月に手術をされたばかりの方・・ずっと更新もしていない私に・・

すっごく嬉しかったnotes

こんなブログでも探して来てくれる方がいらっしゃるんだ!

最近は体調の変化もないので書く事もないし・・と思ってた私・・

違うよ、今こんなに普通に暮らせている事を書くのもこれから治療を始める方にとっては励みになるかもflairって。

とはいえ、明日から仕事再開なのでまた放置になりそうですけどsmile

今年の夏休みは猛暑の名古屋から朝晩は寒いくらいの岐阜県・高山へ行ってきました。

もちろんわんこと泊まれるホテル・・「高山わんわんパラダイス」Kif_2622

車の中でのキャンディ君。実は15日にサロンパスを誤飲して大騒動!

気がついた時にはもう消化してしまって皮下点滴を受けての出発でした。Kif_2609 Kif_2619

途中のひるがの高原SA。

ここも涼しかったよ~。ソフトクリーム濃厚な美味しさ!!お奨めです♪

Kif_2625 Kif_2627 Kif_2636 ホテルの下には清流が流れててキャンディ君も初川遊び。

でもやっぱり体調がイマイチなので舐めただけ(笑)

ドッグランでもひたすら歩くだけ・・

Kif_2643 Kif_2642 わんわんお散歩コース・・といってもホテルの周りを半周するだけですが、森の香りと川の流れる音でマイナスイオンたっぷりheart04

キャンディ君もうれしそうdog

Kif_2655 Kif_2651 Kif_2656 Kif_2659

お料理は飛騨牛メインの和会席。しゃぶしゃぶが美味しかった~。

地酒・蓬莱もGOOD★

Kif_2654 Kif_2652_2

キャンディ君はレストランも入れます。

籠の中でおりこうさんにしててくれました。

この後、わんこと入れるお風呂(全て貸切なの)に三人で入りましたが、キャンディ君は体調を考慮してシャンプーしないでウロウロしてただけ(笑)

ところが・・・

翌朝キャンディ君の様子がおかしい・・昨日まではごはんも残さず食べてたのに・・

今朝はなんとごはんを食べない!前代未聞の出来事に朝食バイキングを済ませて足早に名古屋に帰りましたcoldsweats02

夕方かかりつけの病院で血液検査をしてもらいました。

で、今日結果が出たんだけど肝機能も腎臓も問題なし・・ほっweep

白血球が少し高いだけだから胃の炎症でしょう・・とのこと。飲み薬だけですみました。

湿布などの誤飲は腸閉塞になったり胃潰瘍にもなる怖ろしいことらしい・・

キャンディ君・・ごめんね、無理させてcrying

猛反省の相方と私ですが・・昨日はお土産の地酒を飲みました(どんなんや~)

Kif_2673 Kif_2678 なんと新聞紙で包んである非売品の酒sign03Kif_2679_2 売ってるのに非売品sign02

はい、極秘造原酒の文字どおりまったりとした深みのある、それでもって爽やかなお味でございました。

写真に撮り忘れた「わさびかまぼこ」をアテに。これまた山芋が真ん中にゴロンと入っててわさびのツーンとくる辛さが最高

Kif_2665_2

こんなドジで飲んべいの相方と私ですが・・

元気にしていますhappy01

| | コメント (24)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年9月 »