« あっという間に1週間 | トップページ | は~い★ »

元気です!

cherryblossomの季節がもうそこまでやって来ました!
すっかりブログ放置していましたが元気にしていますheart04

昨日の金曜日、10回目のゾラ注射と3ヵ月ごとの血液検査を受けてきました。
抗癌剤のときからの口癖!?「もう止めたい・・」を言い続けながらも何とかここまできました(笑)
でも「あと何回?」・・「14回・・」
はぁ~despairですが。。

先週風邪をひいて3日間寝込んでいましたがやっと体調も戻って無事通院した昨日、いいことがありました♪

ちるみさんとななさん(ブログはもってみえません)が私のお店に遊びに来てくれました☆
ランチのお誘いをいただいたんですが通院で諦めて、お店で待機(!?)してました!!

お店のテーブルでお茶と楽しいトークタイムcafe
ちるみネーさんの相変わらずの「元気トーク」とななさんの「ほんわかトーク」で楽しい時間を過ごしました。
楽しかったね~ありがとうheart02
また来月お楽しみがあるのよね~ウフフ♪
名古屋チームも密かに活動中ですよ(笑)

最近の関東でのイベントを指をくわえて見てた私も少しルンルンです。

みなさんのブログも読み逃げでお邪魔していますhappy02
どうぞお許しくださいね~。

|

« あっという間に1週間 | トップページ | は~い★ »

ホルモン治療」カテゴリの記事

コメント

キャンディさん、お元気そうでなによりです。
名古屋チーム、ひそかに活動中? 笑

先日は私のお願い聞いてくださってありがとうございました。
キャンディさんやちるみさんにメールいただきました~とうれしそうなご連絡をもらいました。

なんだかあちこちで、チームができてきて、ちょっとうれしいですね。
一度全国総会やりたいですね~~!夢だわ!happy01

投稿: よつば | 2008年3月22日 (土) 13時35分

キャンディさん、こんにちは。
風邪ひいてたの?もう復活かな?

通院、お疲れさまでした。
あと14回なんだね。頑張れ~負けるな~。

あちこちで楽しそうな
オフ会の記事を目にするたび
うらやましくて指をくわえて見てます。

>名古屋チームも密かに活動中ですよ(笑)
私の身近にもいるはずなんだけど
なかなか出会えないんだよね。
土地柄なのかなぁ..weep

投稿: ケセラセラ | 2008年3月22日 (土) 14時23分

キャンディさん、お久しぶりですcherryblossom
元気そうでなによりです(^^)v
あと、14回、こうして、楽しく過ごしていれあば、
あっと言う間よ~♪
名古屋チームも密かに活動中なんだね!

私も密かに活動してますよ。wink

投稿: ふうママ | 2008年3月22日 (土) 15時24分

昨日は、たいへんお世話になりました。
ありがとう、落ち着けたし、好きな事しゃべられて、気分も爽快になりました。
ただ、疲れてしまって、早目の就寝でした。
名前、ごめんね、言ってなかったね。
事情があって、本人からの希望なの。
今度は4月だね。
また、大いに楽しみましょう。
アルコールが入ると、普段おとなしいのに、私元気になります、ビックリしないでね。
それじゃ、またね・・。
相方さまによろしく♪

投稿: ちるみ | 2008年3月22日 (土) 17時06分

こんにちは!
お久しぶりです(^O^)

お元気そうですね!
でも忙しそうですね~
この時期スーツを新調する方も多いから
稼ぎ時?かしら~

ウチも稼ぎ時の商売なので、忙しいの。
あ、主人が^^;

投稿: ゆうゆう | 2008年3月23日 (日) 12時48分

お忙しくて何よりっ♪
楽しいおしゃべりでさらに運気アップ!わーよねっ。
私もキャンディさんのお店に遊びに行きたいわ~♪

投稿: Keiko | 2008年3月23日 (日) 20時50分

お元気そうでなによりです(^^)
やっぱ、フレンズとの会話はパワーアップの源よね~
また、お会いできる日を楽しみにしてます(^^)v
キャンディさんのお店にも1度お邪魔してみたいので、
今度時間を作っていきますね!(^^)

投稿: ちなつ | 2008年3月24日 (月) 11時28分

お久しぶりで~す。
風邪で寝込んでたのですか?
でも、お元気そうで何よりです。(みなさん言ってますね(*^_^*))
ゾラの注射あと14回ですね!
確実に終わりは近づいているということですよ~
春はイベントも多くなってきました~
名古屋地区も盛り上がってるような感じ。
どんどん盛り上がって免疫力アップしましょうね。
また、関東チームにも乗り込んできてくださ~い。

投稿: wakko | 2008年3月24日 (月) 17時13分

キャンディさん、こんにちはぁhappy01
検査&注射おつかれさまです♪
もう10回も終わったんですね。
残りを数えるとまだまだな感じするけど、
きっとあっという間ですよ~wink
名古屋チームは密かに活動しているんですね(笑)
仙台はないなぁ。
やっぱり、人口少ないから仕方ないカナー。
いつか、名古屋にも乱入しますからねsign01
相方さん&キャンディくんも元気ですか?heart04

投稿: kachua | 2008年3月25日 (火) 09時29分

キャンディさんお久し振りですぅ。
お元気そうで。。。良かった(^O^)/
ゾラ、血液検査お疲れ様。
長い道のり、お互いに頑張りましょう。
名古屋チームは密かに活動中?
今度、仲間に入れてくださいねー!

投稿: きみ | 2008年3月28日 (金) 15時45分

ニイハオ~♪
大変ご無沙汰しております。
キャンディさんも元気そうでなによりです。

只今中国滞在中です^^
ちょうど桜が見ごろとなる時期に
こちらにやってきてしまいました・・・
皆さんが見ている桜、またネットでアップ
してもらえたらなぁと思っています♪

キャンディさんも着々とリアル友さんが
増えていらっしゃるのですね☆
今回は関空経由で中国にきたので
私もどれだけ名古屋に降りようとおもったことか(苦笑)
来月のお楽しみってなんだろう^^
記事アップ期待してま~す

投稿: りんごJAM | 2008年3月30日 (日) 10時24分

よつばさん、コメントありがとうございますheart04
いつか全国大会・・したいね★
名古屋チームは4/6の日曜日に夜の宴会の予定なのよ(笑)
ご紹介いただいたみいこさんにもいよいよ会えるのよ♪
またご報告しますねscissors

投稿: キャンディ | 2008年3月30日 (日) 18時45分

ケセラセラさん、コメントありがとうございますheart04
最近はやっと月に1回になったけどあと14回の注射は長いなぁ・・と思います。
風邪ね、よくなったかな・・と思うとまた咳がぶり返すのよ。もう半月くらい・・。
今日インターネットニュースで百日咳が大流行・・なーんて記事見つけたけど、もしかしてそうかな・・?
今日は又寒くて、体が温度差についていっていないのかもね。

ケセラセラさんも地元で仲間ができるといいね。でも、ほら、新幹線に乗ると東京意外と近いから★
またいつか東京で会いましょうねscissors

投稿: キャンディ | 2008年3月30日 (日) 18時55分

ふうママさん、コメントありがとうございますheart04
ふうママさんにお会いしてからもうすぐ2ヶ月になるのね・・。
最近は仕事が少しずつ忙しくなってすっかりブログ巡りができなくてごめんね~。
桜の花が今日の冷たい雨に震えていました。
寒暖の差が激しいからふうママさんも風邪に気をつけてね。
最近は注射も薬もなれてきたけどやっぱり長いよね・・。
でもそれも終わったらいい思い出になるよね!がんばるねscissors

投稿: キャンディ | 2008年3月30日 (日) 19時07分

ちるみネーさん、コメントありがとうございますheart04
相変わらずののんびりなお返事、許してね(笑)
ちるみさんのブログ読んで悲しいことがあったこと知りました。
コメント入れてないけど、元気だしてね!
ネーさんが元気なのが私の励みなんだからねっ★
もうすぐまた会えますね♪
おとなしい(ブブッ・・)ネーさんがアルコールで元気になるのねflair
楽しみにしてまーすscissors

投稿: キャンディ | 2008年3月30日 (日) 19時13分

ゆうゆうさん、コメントありがとうございましたheart04
そうねのよ~新入学や入社のスーツの駆け込みなんかでバタバタしていました。
でも稼げるときに頑張らなくっちゃね!
ご主人のお仕事も今が稼ぎ時なのね~。
何だろう・・そういえば聞いたことなかったわ(笑)
でも頑張り屋さんのご主人は年中稼ぎ時・・のイメージですよgood
もちろん内助の功・・あってこそよね♪

投稿: キャンディ | 2008年3月30日 (日) 19時19分

keikoさん、コメントありがとうございますheart04
なんだか不器用な私は仕事が忙しいとブログ放置になってしまいます(笑)
keikoさんの方が毎日お忙しいのに、きちんと更新されてるからエライなぁ・・と拝見いたしておりますcoldsweats01
京都は本当に近いからまた遊びに行かせてもらいますね~。
keikoさんのお店でお好み焼きとビール飲まなくっちゃ!

投稿: キャンディ | 2008年3月30日 (日) 19時24分

ちなつさん、コメントありがとうございますheart04
もうすぐまたお会いできますね♪
私のお店ね、本当に小さなお店なのよ(笑)
でもいつでもお時間あったら遊びにいらしてくださいね~!
少し咳が長引いてるけど、ちなつさんや皆さんに会えたらきっと吹っ飛ぶと思うな★
場所もお任せしちゃったけどよかったかな?よろしくでーすscissors

投稿: キャンディ | 2008年3月30日 (日) 19時29分

wakkoさん、コメントありがとうございますheart04
なんだか風邪がすっきりしないのよ~。
咳が止まらないのが困ってるけど大丈夫でーす♪
東京ね、また行きたーい★
実は4月に仕事で東京行くんだけど今回は時間に余裕がなくて二日間でとんぼ返りsad
でも必ずまた乗り込みますからね~。
そのときは遊んでね~scissors

投稿: キャンディ | 2008年3月30日 (日) 19時35分

kachuaさん、コメントありがとうございますheart04
はーい、相方もキャンディ君も元気にしていまーす♪
kachuaさんの相方さんの歯は大丈夫ですか?ひそかに心配していました(笑)
kachuaさんは私の中では関東チームに入っていますよnotes
kachua夫婦はフットワーク軽いからきっと会えそうな気がしています!
相方とkachuaさんのお料理トーク・・なーんて楽しそうだなぁ。
そんな日がきたらパンの焼き方教えてあげてねscissors

投稿: キャンディ | 2008年3月30日 (日) 19時46分

きみちゃん、コメントありがとうございますheart04
もう~いつでも来て・来て~!
きみちゃんの楽しいトークが懐かしいですよぉ♪
最近また髪をカットしてベリーショートに逆戻り・・。
クリンクリンで手に負えなくて切っちゃった(笑)いつかきみちゃんのような柔らかい髪型にしたいな・・というのが私の今の夢なのよ★
ゾラ、長いけど頑張ろうねscissors

投稿: キャンディ | 2008年3月30日 (日) 19時55分

りんごちゃん、中国からコメントありがとうございます(謝謝)heart04
そうなの、桜が満開なのよ!
でもやっぱり夜桜しか見に行っていない私たちです(笑)
中国、何かと話題だけど楽しんできてね!
またたくさんの中国レポ楽しみにしてるよ。
途中下車できたらいいのにね~pisces
帰りも関空なのかな?
名古屋経由なら教えてねlovely

投稿: キャンディ | 2008年3月30日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間に1週間 | トップページ | は~い★ »