« 元気です! | トップページ | 夏休みしてました! »

は~い★

花冷えで桜の花も震え上がっていますが明日から4月!

今日は仕事の上では決算月の大晦日。

明日からまた新しい年度のスータートです。

去年の今頃は抗がん剤のスケジュールをこなすのにいっぱいいっぱいだったなぁ。

今年はこんなに元気になってるなんて想像もつかなかった。

今、治療の真っ最中の方のところに飛んでいって「1年経ったらこんなに元気になれるよ!」って教えてあげたい。

これからまだまだ凹むこともあると思うけど、寝たきりだったあの頃に比べたら贅沢な悩みだと思う。

年度末に思うことを書いてみました。

080326_151301

久々のキャンディ君です。

これはお座りして「キャンディくーん♪」と呼ぶと

「はーい♪」と手にタッチしてるのよhappy01

必死の顔つきが笑えるでしょlovely

キャンディ君も着々と大人になっています。

ずーっと一緒にいたいから母ちゃんも頑張るよsign03

|

« 元気です! | トップページ | 夏休みしてました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ!
久々にブログ巡りしてたら、更新されてた~!
で、たぶん一番乗りかも~!
キャンディ君もキャンディさんも元気そうで良かったわ!
明日から新年度の始まり。
頑張って行きましょうね!(^○^)

投稿: ゆうゆう | 2008年3月31日 (月) 21時05分

あたいは、二番だわ!
・・・て、こうしている間に、三番になったりするのよね(^^;)

一年前、ほんと、落ち込んでいたのに、、、一年後は、こんなに元気!
良かったね(^^)
お仕事も、無理せずがんばってね!

キャンディ君、可愛い~。
返事ができるの?
すごいわ!
特訓したの?
うちのペコは、お座り・お手・おあずけ。
これだけだわ(^^;)
ならば我が家も、、、って、何できそうかなぁ(笑)

投稿: かこ。 | 2008年3月31日 (月) 22時35分

キャンディさん、おはようございま~す(^.^)
今日から新年度ですね~。
相方も最近は仕事が忙しく、
今日から決算だから、泊まりの日もあるみたい~。
親不知はとりあえず、落ち着いたみたいです。夏休みか冬休みに抜こうかな~って、言っています。でも、しばらく痛くならなかったら、抜きたくなくなっちゃうかもね。どうもご心配おかけしましたー。

キャンディくん、モコモコですね(^.^)
ますます、ぬいぐるみみたい☆
手をあげちゃってかわいいワン♪

投稿: kachua | 2008年4月 1日 (火) 09時15分

キャンディさん、こんばんは~。
キャンディ君ぬいぐるみみたいでめっちゃかわいいですね~~(*´艸`)
もこもこにさわりた~い☆

投稿: 瞳 | 2008年4月 2日 (水) 00時55分

キャンディさん!ご無沙汰です~!
ホント!新年度スタートだね~!
私は無職だけど、今年度も頑張ります~!

キャー!!!キャンディちゃんーーー!
なんて可愛いの~!萌え萌えだよ~!
同じトイプードルなのに全然うちのクリと違うよ~!!
うちのクリはトリミングにも出せずに貧乏ったらしいカットでヘンテコリンなワン仔になってるよ~!
やっぱブラウンとかレッドって可愛いね!
最近のクリはご飯食べません・・・参ってます。泣。

投稿: みぃ | 2008年4月 2日 (水) 10時28分

やっほ~!(*^^)/
久々のキャンディ君の写真、可愛いわ~!(#^_^#)
書き込みの行間から、キャンディさんの元気がめっちゃ
伝わってきますよ!(^^)v
この調子でガンガンいきましょうぜ!(^^)/

投稿: ちなつ | 2008年4月 3日 (木) 10時15分

ゆうゆうさん、こんにちは!
1番乗りありがとう♪
早くも桜が散り始めてるね。
儚いから又美しい・・ですね。
ゆうゆうさんのお花見の記事も拝見しましたよぉ。
今週末は関東チームのお花見があるのよね!ゆうゆうさんも参加するのかな?いいなぁ・いいなぁ。

投稿: キャンディ | 2008年4月 3日 (木) 15時27分

かこ。さん、こんにちは!
2番のりありがとう♪
そうなの、風邪でグズグズしてても去年の今頃を思うと元気なもの。感謝しなくちゃね。

この芸?は親友のAちゃんが4日間泊まっている間に特訓してくれたのよ(笑)
右手におやつもってるからあんなに必死な顔つきになってるのhappy02
きっとかこ。さんちも出来るからやってみて~☆

投稿: キャンディ | 2008年4月 3日 (木) 15時36分

Kachuaさん、こんにちは!
相方さん、親知らずなんだ・・。
あれ抜くのも痛いらしいよね。
根っこが他の歯より深いんですって。私もあるけど大事に磨いてます(笑)抜くのが怖いから・・。
キャンディ君ねトリミング後1週間だけは可愛いのよ~。
後はすぐボサボサ犬に逆戻り。
母ちゃんより美容院代がかかる子です(笑)

投稿: キャンディ | 2008年4月 3日 (木) 15時40分

瞳ちゃん、こんにちは!
ありがとう♪
今回初めての美容院に変えてみたんだけど結構お気に入りな出来栄えだったの。
手触りもフワフワで気持ちいいよぉheart02
でもメッチャ早起きで、母ちゃん毎日無理やり起こされてます・・。

投稿: キャンディ | 2008年4月 3日 (木) 15時43分

みぃちゃん、こんにちは!
ありがとう~!!
そーんなに褒めてもらうと・・嬉しいわぁhappy02
クリちゃんもかわいいよ!
キャンディもトリミング後1週間過ぎるとボサボサだよ。
お金かかるのが痛いけど、目が隠れちゃう位すぐ伸びちゃうのよね。
いつかクリちゃんにも会いたいなぁ♪

投稿: キャンディ | 2008年4月 3日 (木) 15時48分

ちなつさーん、こんにちは!
ちなつさんのパワーには負けてるけど元気よ!
風邪が少し長引いてるけどね。
ちなつさんちのニャンコちゃん達、綺麗だよね!
ニャンコは優雅だけどうちのワン仔は何だか落ち着きがないのよ。
飼い主ににるのかな~・・?

投稿: キャンディ | 2008年4月 3日 (木) 15時52分

キャンディさん、お久ぶりですshine

私も去年の自分に、こんなに元気になれるんだよって教えてあげたいです。
去年の今頃は辛い最中でしたもんね・・。
でも今はキャンディさんも私もこんなに元気happy01
新年度も頑張っていきましょうね。

キャンディ君、相変わらずモコモコで可愛いheart04

投稿: hetima | 2008年4月 3日 (木) 22時06分

キャンディ君、必死のお目めですねっ。
不思議よね、こんな風に過ごすなんて、手術直後は不安の真っ只中だったものねぇ。

投稿: Keiko | 2008年4月 4日 (金) 18時45分

キャンディさん、こんにちは。
お仕事お疲れさまです。

あれから1年..
こうしてまた笑える日が来るなんて
あの頃は想像できなかったよね。
お互い元気になれてホントに嬉しいねぇ。

私も、キャンディく~~んって
呼んでみたいっ。
ホントに可愛いなぁ。happy01

投稿: ケセラセラ | 2008年4月 5日 (土) 11時17分

キャンディさん、お久さしぶりですね!

1年経って、元気パワーが出てきたかな?
どんどん楽しいことも増えて、
楽しい日々を過ごしてね!
キャンディくん、かわいい~~
ワンコやにゃんこ、癒されるよね!
また、名古屋でお会いしたいわ~
もう、少し待っててね♪

投稿: ふうママ | 2008年4月 7日 (月) 07時34分

hetimaちゃーん、こんにちは!
なかなかブログ巡りできなくてごめんね・・。
でもhetimaちゃんも元気そうでよかった~heart04
先日の名古屋オフ会では大虎になるまで飲んじゃいました(笑)
こーんなに楽しいのって不思議なくらい、乳がんフレンズのパワーはすごいよね!
hetimaちゃんにもいつかお会いできますように~♪

投稿: キャンディ | 2008年4月 8日 (火) 16時03分

keikoさん、こんにちは~heart04
1年前には想像もつかない程の元気さに相方も少し呆れております(笑)
先日のオフ会でね、飲みすぎたのよ~。。
あまりハメをはずしちゃダメよね。自制しなくちゃんねsad

投稿: キャンディ | 2008年4月 8日 (火) 16時08分

ケセラセラさん、こんにちは~heart04
ほんと、ケセラセラさんのブログを見つけなきゃ、今の私はなかったと思うわ。感謝しています。
先日オフ会で会った方もケセラセラさんのブログ読んでるって!
隠れカリスマですよ、ケセラセラさんって☆
キャンディ君ね、最近発情期で少し困ってるの。
やっぱり去勢しようかな・・ってね。

投稿: キャンディ | 2008年4月 8日 (火) 16時12分

ふうママさん、こんにちは~heart04
そうなの、元気すぎて失敗しちゃいました(笑)
昨日は二日酔いで使い物にならなかったわcoldsweats01
ワン仔ね、去勢しようか悩んでるの・・。
麻酔が心配だけど、ストレスがなくなるらしいのね、去勢したほうが。
名古屋に来てくれるの~!!
待ってるワン♪

投稿: キャンディ | 2008年4月 8日 (火) 16時33分

お!いつのまにか更新してましたね。
名古屋オフの話、ちなつちゃんから
聞いたよー。
今、とっても忙しいんだってね。
私のほうは、忙しさは一段落。
結構、ぼーーっとして過ごしてる日が
多いわー。
また会いたいねえー

投稿: 詩乃 | 2008年4月 9日 (水) 11時40分

詩乃さん、こんにちは~heart04
私も忙しいのはひと段落したんだけど、今月は出張があるから何だかバタバタしています。
名古屋オフ会・・関東チームの皆さんに負けず元気でしたよhappy01
また会いたいね~♪夏ごろ、いかが?

投稿: キャンディ | 2008年4月10日 (木) 14時37分

きゃんでぃさん、昨日はさんきゅー!
お昼間まで,押しかけちゃって、ご迷惑じゃなかったですか?
新婚旅行以来の名古屋、発展ぶりに驚いたわ~。
道路も広くて、京都とえらい違い。
髪型とっても自然に見えたよ。
全然!なんにも気にしなくてOKよ~。
また、きっとうかがうのでよろしく!

投稿: ちこちこ | 2008年7月 7日 (月) 13時43分

ちこちこさん、早速のコメントありがとうございます!!
昨日は本当にお会いできて嬉しかった~♪
お店にまで来ていただけて感激でした!
他の皆さんのお噂どおりの京美人の「マダムちこちこ」様でしたぁ★
メイク指導までさせてしまいましたが、とっても勉強になりました(感謝)
京都はホントにお隣なのでまたお会いできること楽しみにしていまーす!

投稿: キャンディ | 2008年7月 7日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気です! | トップページ | 夏休みしてました! »