« 2008年2月 | トップページ | 2008年8月 »

は~い★

花冷えで桜の花も震え上がっていますが明日から4月!

今日は仕事の上では決算月の大晦日。

明日からまた新しい年度のスータートです。

去年の今頃は抗がん剤のスケジュールをこなすのにいっぱいいっぱいだったなぁ。

今年はこんなに元気になってるなんて想像もつかなかった。

今、治療の真っ最中の方のところに飛んでいって「1年経ったらこんなに元気になれるよ!」って教えてあげたい。

これからまだまだ凹むこともあると思うけど、寝たきりだったあの頃に比べたら贅沢な悩みだと思う。

年度末に思うことを書いてみました。

080326_151301

久々のキャンディ君です。

これはお座りして「キャンディくーん♪」と呼ぶと

「はーい♪」と手にタッチしてるのよhappy01

必死の顔つきが笑えるでしょlovely

キャンディ君も着々と大人になっています。

ずーっと一緒にいたいから母ちゃんも頑張るよsign03

| | コメント (24)

元気です!

cherryblossomの季節がもうそこまでやって来ました!
すっかりブログ放置していましたが元気にしていますheart04

昨日の金曜日、10回目のゾラ注射と3ヵ月ごとの血液検査を受けてきました。
抗癌剤のときからの口癖!?「もう止めたい・・」を言い続けながらも何とかここまできました(笑)
でも「あと何回?」・・「14回・・」
はぁ~despairですが。。

先週風邪をひいて3日間寝込んでいましたがやっと体調も戻って無事通院した昨日、いいことがありました♪

ちるみさんとななさん(ブログはもってみえません)が私のお店に遊びに来てくれました☆
ランチのお誘いをいただいたんですが通院で諦めて、お店で待機(!?)してました!!

お店のテーブルでお茶と楽しいトークタイムcafe
ちるみネーさんの相変わらずの「元気トーク」とななさんの「ほんわかトーク」で楽しい時間を過ごしました。
楽しかったね~ありがとうheart02
また来月お楽しみがあるのよね~ウフフ♪
名古屋チームも密かに活動中ですよ(笑)

最近の関東でのイベントを指をくわえて見てた私も少しルンルンです。

みなさんのブログも読み逃げでお邪魔していますhappy02
どうぞお許しくださいね~。

| | コメント (22)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年8月 »