« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

あっという間に1週間

先週土曜日の雪の京都オフ会から明日でもう1週間になってしまいます。

大変遅れなせながらの更新ですが・・

 関西チームの皆様  本当にお世話になりました♪( ^-^)/★,。・:・°

元来の雨女の私が京都にお邪魔したからあんな大雪になったのかな~(笑)

でも、雪の京都も風情がありましたよね♪

10人中、私を含めて5人が同学年だったこと、驚きでしたが何だか昔からの同級生にあったような不思議な気分でした!!

また必ずお会いできる事楽しみにしていまーす★

オフ会の記事はもうすでに皆さんがUPされてるのであえてここまでに・・。

しばらく更新が出来なかったのは翌日からのBIGイベントがあったのです!

東京から親友Aちゃんが泊まりに来てくれてたの!日曜日から木曜日までの4泊5日で!!

彼女は去年の暮れに高知県から東京の彼の元へお嫁入りヽ(*^。^*)ノ

以前の記事にも書いたけど、大人の恋愛を成就させてのお引越しでした。

Kif_2585

Kif_2578

彼女は大の犬好き!!我が家のアイドルキャンディくんと笑顔のご対面~♪

そのあとはドンペリで乾杯~♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

彼女とは私が高校生の頃からの30年来のお付き合い。一昨年暮れの発病から私以上に泣いてくれた人。

話はつきることなく毎晩乾杯~(笑)

最後の夜は相方がお泊り仕事だったので二人でなんと夕方5時から夜中の2時まで宴会(=^_^;=)

翌朝帰ってきた相方を二人ともパジャマでお出迎え・・。

当然二日酔いの私たち・・お昼ごはんも食べに出られず、相方のお雑炊で胃袋をいたわりました(笑)

Kif_2594_2


Aちゃんとキャンディ君のうたたねツーショット★

もうすっかり仲良し親子の二人に相方と「私たちの半年はなんだったんだろうね・・」とヤキモチ(笑)

京都ではブログの仲間からたくさんの元気をもらい、その後はAちゃんとの5日間ですっかり心は高校生に戻った夢のように楽しい1週間でした。

何度も言うけど~・・みんなありがとう~♪♪

さぁ、明日もまだ寒そうだけど、頑張って仕事しよっと!!

| | コメント (17)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »