« ブログ納めに思う事 | トップページ | テレビ電話?! »

今年もよろしく~♪

あけましておめでとうございます!

2008年、いよいよスタートしましたよぉ★

元旦は~私の兄の家でお年賀ランチ→相方の実家でお年賀ディナーの予定でした・・

が・・なんと・なんと元旦の朝、相方が発熱 ε~(;@_@)

急遽全てのスケジュールをキャンセル(泣)

相方無念の寝たきり元旦となりました・・。

30日から毎晩二人で宴会したのがまずかったのか、日頃の家事の疲れが出たのか・・・

風邪薬を飲んでひたすら寝ている相方にそっと謝りました (_ _,)/~~

今日は少しはよくなったけど、少しキャンディ君のお散歩に出かけたのみ。

と、ドタバタの年明けとなりましたが、これでも去年の病室で迎えた新年に比べると幸せ~★

あまり浮かれすぎないように神様がセーブしたのかも。

今年はセカンドギアーぐらいで走れ・・・と。

Kif_2469 今日のキャンディ君です。

「今年もお父ちゃん・お母ちゃん共々よろしくお願いしまーす」

追伸:キャンディ君の動画を公開します。

キャンディ君2ヶ月、まだカワユイ。

キャンディ君ほぼ6ヶ月。

|

« ブログ納めに思う事 | トップページ | テレビ電話?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンディーさんあけおめです。
 キャンディー君もとってもかわいいね。。
 
相方さんのかぜは良くなりましたか?お大事にしてください。。ことしもよろしくです。

投稿: deko | 2008年1月 3日 (木) 15時55分

キャンディさん、あけましておめでとうございます。
相方さん、熱は下がりましたか?
お大事にして下さいね。

キャンディ君の動画だ~
うわ~~、すごくかわいいね♪
モコモコだったんだ~~
成長がよくわかるわ。
今年もスロースタートで行きましょう♪
今年もよろしくお願いしま~す。(*^^)v

投稿: ふうママ | 2008年1月 3日 (木) 18時31分

キャンディさん
あけましておめでとうございます。

相方さんの風邪大変だったね。
ここずっと寒い日が続いているからね
キャンディさんも気をつけてね。

キャンディ君もかわいいね。
癒されるね。

投稿: yatti | 2008年1月 3日 (木) 21時05分

おめでとう、今年もよろしくね。

相方さん、大丈夫ですか?
もう、熱下がりましたか?

キャンディ君、可愛いね。
こんなのが、部屋の中、走り回っていたら、笑いがたえないんじゃないですか。
クチャクチャに、撫で回したいです。

投稿: ちるみ | 2008年1月 3日 (木) 22時04分

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしまっす☆
相方さん、よくなったでしょうか?
寒い毎日です。ぶり返さないように・・・
キャンディさんも気をつけてね!

キャンディくん♪かわいいな~~

投稿: hiro | 2008年1月 4日 (金) 01時50分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~(^.^)

キャンディ君動画、観ましたよー
超かわゆいです!
私は6ヶ月キャンディくんに1票(^o^)丿

投稿: ゆうゆう | 2008年1月 4日 (金) 10時11分

キャンディさん、明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

Mr.相方さん、良くなったかな?
>日頃の家事の疲れが出たのか・・
って、おいおい。(^^;

キャンディ君、ホントにかわいいね。
これは癒されるわぁ。ありがとう。(^^)

投稿: ケセラセラ | 2008年1月 4日 (金) 11時20分

dekoさん、こんにちは~。

あっという間にもう4日ですね。
私は明日からがお仕事はじめでーす。
お正月はハプニングだったけど、無事に相方の熱も下がりました・・ホッ。ありがとうございました!

今年もお互い楽しい事たくさんありますように~♪

投稿: キャンディ | 2008年1月 4日 (金) 12時22分

ふうママさん、こんにちは~。

上の動画は我が家に来て二日目位。
真っ黒くろすけでモコモコでしたよ(笑)
最近は少し色が抜けてきて、尻尾なんかかなり白くなってきちゃった・・白髪かな?
あと、動画の汚い足(相方のですYO!)もお正月早々お許し下さいね~。

今年もワン仔ネタ増えるかも・・ですが
よろしくです♪

投稿: キャンディ | 2008年1月 4日 (金) 12時26分

yattiさん、こんにちは~。

年末の大掃除やキャンディ君のシャンプーとかで疲れが溜まったのかも(笑)
でもお陰さまで無事に熱も下がりましたよぉ。
ありがとうございました。

またワン仔ネタUPするかと思いますが許してね~。
yattiさんにもたくさんいい事ある年になりますように♪

投稿: キャンディ | 2008年1月 4日 (金) 12時29分

ちるみさん、こんにちは~。

年末大掃除に私のご飯の支度・おまけにキャンディ君のシャンプーカットも頑張っていたから疲れたんだよね(反省)

この仔は毛がほとんど抜けないから部屋もそんなには汚れないけどカットして1週間でモコモコになっちゃうお金のかかる仔です(泣)

今年もたーくさん楽しい事ご一緒してね♪

投稿: キャンディ | 2008年1月 4日 (金) 12時33分

hiroさん、こんにちは~。

相方の熱も昨日にはほとんど下がりました。
ありがとうございました。。

私は子供がいないからどうしてもこの病気になってから飼いたくなっちゃって9月から家族になりました。
カットしたり相方がほとんどお世話係りで私は遊んでるだけなんだけど(笑)

今年もよろしくお願いしまーす♪

投稿: キャンディ | 2008年1月 4日 (金) 12時41分

ゆうゆうさん、こんにちは~。

あっという間に今日でお休みも終わってしまいます。
今からやっと初詣に出かけてきます(笑)

キャンディ君、スカートはいてるの分かった?
相方の趣味で「おかま犬」でのお正月でした(泣)

今年もゆうゆうさんにたくさんいい事ありますように♪

投稿: キャンディ | 2008年1月 4日 (金) 12時44分

ケセラセラさん、こんいちは~。

相方もやっと元気になったから今から初詣に行ってきます!
大掃除も大活躍だったから疲れたらしい(笑)
今年もこんな感じの生活です。
でもね、感謝の言葉は毎日言うのよ!!
(当たり前だよね・・笑)

お互い去年の分も楽しい事たくさんありますように♪

投稿: キャンディ | 2008年1月 4日 (金) 12時47分

あけましておめでとうございます^-^
本年もどうぞよろしくお願いします。

>セカンドギアーで走れ
ごもっともです。
私も初詣でのおみくじでそんな暗示を受けましたよ(苦笑)
相方さんも落ち着いたキャンディさんを見て
気が抜けちゃったかな。お加減いかがでしょうか。

キャンディ君の動画、お年玉的~♪
親子3人で、ゆっくり歩む姿、また見せてくださいね^^

投稿: りんごJAM | 2008年1月 4日 (金) 22時33分

あけましておめでとうございます。
私は今日から仕事始めです。
うふふ・・・キャンディーさん、親バカぶりが
板についてきましたね~。
相方さん、お大事に!
今年もよろしくね!

投稿: 詩乃 | 2008年1月 5日 (土) 10時12分

今年もよろしうにm(__)m

相方さん、お元気になられた様で良かったですね!

キャンディ君の動画拝見しました!(^^)
可愛いねぇ~(#^_^#)
また次の動画も楽しみにしてます!

投稿: ちなつ | 2008年1月 5日 (土) 17時06分

りんごちゃん、こんばんは~。

お正月は風邪で残念だったけど、私はキャンディ君とのーんびりできました。

ちょっと元気になるとすぐ調子に乗るのが私の悪い癖なの。それで疲れちゃう・・。
それを戒めてくれたのかもね(笑)

今年もよろしくね~♪

投稿: キャンディ | 2008年1月 5日 (土) 21時14分

詩乃さん、こんばんは~。

お休みは楽しめましたか?
私も今日からお仕事はじめでしたよ!

もう親ばかまっしぐらの二人です(笑)
実は動画は相方がUPしたの・・。
私はよく使い方が分からないのよね(汗)

今年もお互い仕事に遊びに楽しみましょうね~♪

投稿: キャンディ | 2008年1月 5日 (土) 21時20分

ちなつさん、こんばんは~。

動画見てくれてありがとう!!
ワン仔歴まだ3ヶ月だからお互いやっと慣れてきたところです。
今日は相方がお泊りの仕事だから母子家庭なの(笑)

今年も仲良くしてね~♪

投稿: キャンディ | 2008年1月 5日 (土) 21時23分

明けましておめでとう!
すっかり出遅れです。
ちょっと、のんびりしすぎたかも~。
明日から、エンジンかけなきゃだわ(汗)

久しぶりに来てみたら、キャンディ君の動画。
可愛いわ~^^
うちのペコは、おデブちゃんなのか、立つことできないの。
芸は、おすわり、お手、おかわり、待て。
これだけよ~。
実家のネコちゃんと、遊ぶかとおもったら、ちょっと警戒して、結局、遊ばなかったの。
同じワンちゃん同士だったら、遊んだかな。
ワンちゃんも、会えたら、うれしいね。

今年も、よろしくね^^
また、会おうね~。

投稿: かこ。 | 2008年1月 6日 (日) 11時56分

かこ。さん、こんにちは~。

トイプーは何故かジャンプが好きみたいよ(汗)
ゲージの天井にジャンプして骨折しちゃう仔もいるんだって@@
気をつけなきゃ・・です。

ペコちゃん、おでぶには見えなかったわよ!
ニャンコとは遊ばないんだ。
うちのキャンディ君、ペコちゃんに飛びついていきそう・・

そういえば私ね、飼い犬が他人に怪我させてもおりる傷害保険に入ったのよぉ。
そのくらい誰にでもジャーンプしていっちゃう困った仔なの。
もう少ししたら落ち着いてくれるかなぁ・・。

投稿: キャンディ | 2008年1月 6日 (日) 15時21分

キャンディさんあけましておめでとうございます!
出遅れてしまってすみません。
相方さん大丈夫ですか?
私もね4日の夜から調子が悪くて(食べすぎ?)今日までずーーと家でゴロゴロしてました。明日から仕事なのに、、、行けるかな^^;
キャンディ君の動画みましたよぉ~
かわいいね~♪
また、キャンディ君の成長楽しみしてますね。
今年もどうぞよろしくで~す!

投稿: wakko | 2008年1月 6日 (日) 21時07分

キャンディさん、あけましておめでとうございます♪
って、もう7日だっつーの^^;
週末も新年会で、まだお腹が苦しいです。
年末から怖くて体重計に乗ってません。
キャンディくん、かわいい!!
2ヶ月キャンディはモコモコですね~~(*^_^*)
比べると大人になったのがよくわかります。
毎日こんなかわいいコがじゃれてくるなんて、
うらやましいなぁ。
今年もどうぞよろしくです~(^_-)

投稿: kachua | 2008年1月 7日 (月) 08時53分

wakkoさん、こんばんは~。

wakkoさんも具合悪かったのね・・。日頃の疲れが出やすい時期かも・・無理しないようにしてね。

ワン仔は日に日に成長して今歯が生え変わりかけてます!
突然ポロッと乳歯が口から出てきてビックリです(笑)
子育て経験のない私にはかなり刺激的で楽しいですよ!!

今年も頑張ろうね~☆

投稿: キャンディ | 2008年1月 7日 (月) 17時49分

Kachuaさん、こんばんは~。

私も最近お正月に食べたものが身についてきたな・・と実感して焦っています(汗)
なのにお店に何故か美味しいお菓子の差し入れが多くて・・つい手が伸びてしまいます(笑)
お酒も甘いものも両方いけちゃうから困りものです・・。

ワン仔ね、昨日は相方がどうしても一緒に寝る!!と言い出して、ついに川の字で寝てました☆
私は気になって熟睡できなかったけど二人(?)は同じポーズで爆睡してたよぉー!!

投稿: キャンディ | 2008年1月 7日 (月) 17時54分

キャンディさん
あけましておめでとうごぜいます。
キャンディ君、可愛すぎます♪
3回も観ちゃいました(^^)
メロメロになる気持ち分かりますよ~
私もワンちゃん欲しくなりました☆彡

今年もよろしくお願いします。

投稿: hetima | 2008年1月 7日 (月) 22時37分

キャンデイさん
あけましておめでとうございます^^
どうぞ今年もよろしくお願いします。
かなりの出遅れで、ごめんなさい。

キャンデイくんの動画楽しませて頂きました、可愛いい~♪
ジッとしてるとぬいぐるみと間違えちゃうかも~☆
相方さんは大丈夫ですか?
お大事にね。


投稿: 葉月 | 2008年1月 7日 (月) 22時45分

あけましておめでとう~!
今年もよろしくです!
キャンちゃん、かわいい~~!
今年もキャンちゃんに癒されます。
毎日暑かったり寒かったりで体おかしくなりそうだけど風邪などに気をつけてお過ごしくださいね~ヽ(^。^)ノ

投稿: merry | 2008年1月 8日 (火) 10時03分

あけおめっw
相方さん元旦から発熱? それは大変だったね! 
うちは去年旦那が年末からノロウィルスにやられてお正月まで点滴の毎日だったよ(苦笑)
今年はその分大食いしてたけどねw
キャンディちゃんかわゆいねぇ!
何キロ位?
みぃちゃんところのクリオちゃんは2キロないって言ってた。 ちいちゃいわんこってかわいいよねえ・・ うちは8キロあんのよ

投稿: ナイトカオ | 2008年1月 8日 (火) 12時59分

hetimaちゃん、今年もよろしくね~。
今日はこちらは春のように暖かかったけど北海道は寒いよね!

キャンディ君は今日二回目のトリミングに行ってきました♪
私の体調も心も落ち着いてきて今年はワン仔ネタが多くなるかも(笑)
hetimaちゃんのおうちはきっと庭も広そうだし、ワン仔お奨めですよぉ。

投稿: キャンディ | 2008年1月 9日 (水) 20時29分

葉月さん、こんばんは~。
今年もよろしくお願いしまーす♪

ワン仔ね~もうメロメロになってます(笑)
今日はトリミングのご褒美にワン仔用のケーキをはじめて食べました。
オーバーオールも買って着せました。
ワン仔の気持ちは分からないけど飼い主は大満足です(笑)

投稿: キャンディ | 2008年1月 9日 (水) 20時32分

merryさん、こんばんは~。

今日は暖かかったけどまた寒くなるらしいよね・・寒暖の差に体がついていかないよね!

最近体調も心も落ち着いてきて、ワン仔ネタが多くなってしまうかも・・ですが今年もよろしくでーす(笑)
今日はトリミングでおリボン付きのおかま犬になっていますが父ちゃん母ちゃんは大満足でーす★

投稿: キャンディ | 2008年1月 9日 (水) 20時48分

カオさん、こんばんは~♪

去年のお正月は大変だったのね・・!
結構年末年始って疲れが出やすいのよね。

うちのワン仔は今3.2kよ。
もうここまでで位で成長は止まるらしいよ。

チビキくん8キロあるんだぁ★
カッコイイよね!
うちはお散歩もトリミングも二人がかりでいまだに過保護な親ばかです(笑)


投稿: キャンディ | 2008年1月 9日 (水) 20時56分

大変遅れましたが、ハム姉さん事、ほっこ君です(●^▽^●)

明けましておめでとう。

おへそ確認したのね、ワンコ照れていなかったカナ?
相方さん体調治ったかな?
元気で素敵な年にしようね。

今年もよろしくお願いします。

投稿: ほっこ君 | 2008年1月11日 (金) 13時36分

ほっこさん、今年もよろしくお願いいたしまーす!
今日の新年会は行かれなかったのですか?
私はお仕事しながら、今頃はカラオケかな~なーんて空想しています。
また楽しい時間、ご一緒してくださいね♪

投稿: キャンディ | 2008年1月12日 (土) 18時24分

あれ、あれれ???
私コメント書いたつもりだったんだけどな?
新年早々キャンディ君の動画で癒されてる私です♪

。。。。んな~~~んてキャワイイんでしょう♪
近くに住んでいたら抱っこさせてもらえるだろうに。。。
残念!!!

今年も何度も会えたら良いね☆
名古屋にも遊びに行きたいな~♪
キャンディちゃん、今年もよろしくね☆

投稿: saki | 2008年1月13日 (日) 14時38分

saki姉、こんにちは~。
キャンディ君やっと生後半年になりました。
最近は寒いから三人で川の字で寝てます。
朝1番早起きなのがキャンディ君、その次がおとうちゃん・・最後は・かあちゃんです(笑)

名古屋にも遊びにきてきて~♪
私もまた東京いくね!!
よろしくでーす★

投稿: キャンディ | 2008年1月15日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ納めに思う事 | トップページ | テレビ電話?! »