« 1年検診・・それだけ?? | トップページ | ブログ納めに思う事 »

東京忘年会♪

昨日は今年最後のビッグイベント・・・乳がんフレンズの東京忘年会でした!!

お誘いいただいた時に「土曜日かぁ・・」と少し悩んだけど(土日は必ずお店にいるの)思い切ってスタッフにお願いして行ってきました。

めちゃめちゃ楽しかったわぁ~♪

記事UPの早い方の所とかぶるのでかなり自己中の感想編とさせていただきますね(笑)

1次会の集合場所に5分ほど遅れて皆さんをお待たせしてしまったこと・・ごめんなさい(ペコっ)

田舎者のくせに、もっと余裕をみて行動しなきゃね(反省)

ランチバイキングは時間もたっぷり2時間半・・

お料理はイタリアンで美味しかった~Kif_2422

これは1回目。3回はいきましたとも!!

デザートにはケーキもあったけど今回は我慢したの!

最近の外食続きでかなりカロリーオーバーだから・・。

で、2次会はカラオケBOXへ。

私ね、昼間のアルコール抜きのカラオケって生まれて初めてなの(笑)

カラオケは飲んだ勢いでしか歌えないもの・・と思っていた人だから。

ところが、関東チームの皆さんの楽しさパワーにもうノリノリになってしまったわー☆

Kif_2434 ←復活yukiminさんとdekoさんのピンクレディ♪

yukimin姫・・三太夫も元気になれたでござるよ(笑)

私はかこ。さんと「大阪ラプソディ」やら何曲か調子こいちゃいました(笑)

しかし、噂にきいていたけどナイトカオちゃんの歌はプロ級ですよ☆

三次会はキムチ鍋のコース&飲み放題(待ってましたぁ!!)

生ビール→焼酎お湯割りで身も心もほっかほか!!

ほろ酔い気分で新幹線に乗り、もちろん爆睡でしたぁ・・Zzz

同じ時期に抗がん剤を終えた人・同じ時期に手術してもう再建の道を歩いている方・・

いっぱいお話できた方とそんなにお話できなかった方もいましたが、たくさんの仲間が私にはいるんだ・・・と思えて素敵な一日になりました。

関東チームのみなさーん、おりがとうございました★

幹事をしてくださったナイトカオちゃん、お疲れ様でした!

笑いすぎてシワが又増えたけど、心は穏やかになれました。

またお会いできること楽しみにしていますよ~!!

今度は真ん中あたりで全国版・・・なーんてお話もあったわね!

来年のお楽しみね♪

|

« 1年検診・・それだけ?? | トップページ | ブログ納めに思う事 »

「乳がん」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~。
キャンディさんかっこいい~
隠れファンになっちゃったよ。

ランチあり、カラオケあり、居酒屋あり
スケジュールいっぱいの一日だったけど
たくさん笑って元気いっぱいになったよね。

また会おうね~。

投稿: yatti | 2007年12月23日 (日) 21時45分

キャンディさん、こんばんは。
日帰りだったんだ、お疲れさまでした。

オフ会、ホントに楽しかったんだね。
良かったね~。

>たくさんの仲間が私にはいるんだ
そうだよね、そう思えるって幸せだよね。
私もまたキャンディさんやみんなに会いたいな。(^^)

投稿: ケセラセラ | 2007年12月23日 (日) 21時48分

昨日はお疲れ様でした☆
2次会、3次会と
とっても楽しかった様子
伝わってきました♪

今年の大きなイベント一緒に参加できてよかったですよん☆
また、来年☆
今度は何処で会えるかな~♪

投稿: saki | 2007年12月23日 (日) 22時00分

キャンディーさん昨日ははじめましてだったんですが
楽しかったですね。
 カラオケはカオちゃんが「今日はみんなあまり歌わないね~」といってたので そうだよな~と思い、勝手にどんどん入れちゃった。
 大阪ラプソディー楽しかったね。
 またいっぱい会いましょうね。後リンクさせてくださいね。

投稿: deko | 2007年12月23日 (日) 23時09分

昨夜は楽しかったね。
免疫、確実にアップしたよね。
そうか、新幹線の中で爆睡してたのかあ。
一人になって寂しくて泣いてるかと
心配してたんだぞお~!
・・・っていう、私も帰りの電車の中では爆睡でした!
また来年も会おうね~!

投稿: 詩乃 | 2007年12月23日 (日) 23時30分

昨日はお疲れさまでした~
キャンディさんと今回もあまりお話できなくて残念でしたぁ。
2次会のカラオケのキャンディさんの歌声聞きたかったわ。
余興ありで楽しい忘年会でしたね。
来年は何か芸を考えておかないとと思った私です。
yukimin姫?!は4次会のカラオケでもはじけてましたよ(*^_^*)「飲もうぜー」って感じで。
今度は中間でやらなきゃですよね~

投稿: wakko | 2007年12月23日 (日) 23時42分

楽しかったね~~。
キャンディさんとは、同い年で乳がん手術も同期、
初めてお会いしたとは思えないくらいでした。
これからも是非よろしくね。
もうすぐ、美乳(?)が出来上がる予定なので、
また、見せてあげるね~♪

投稿: えり | 2007年12月23日 (日) 23時52分

キャンディさん、こんばんは★
土曜日はおつかれさまでした。
お話はあまり出来なかったけど・・・
お会いできてうれしかったです♪
ありがとうございました~~

投稿: hiro | 2007年12月24日 (月) 01時04分

お疲れ様でした~!
山口百恵ちゃんがとっても上手でビックリしました。

遠くからいらしていたんですね。

これから、宜しくお願いします。

リンクさせてくださいね。

投稿: あおいとり | 2007年12月24日 (月) 01時05分

おはよう^^
土曜日は、楽しかったね♪
もう、笑いっぱなしの一日。
元気アップできたね。

二次会の写真の、「ズン!ズン!ズン!」の、どアップ写真。
最高だったね。
おもい出しては、笑っています。

また、会おうね^^
そして、また一緒に、写真撮ってもらおうね♪
また、「ズン」とズーム、、、そして、反転させてみようね!

投稿: かこ。 | 2007年12月24日 (月) 09時17分

はじめまして りみです。 職場が、名古屋のさ○えなんです。東京オフ行ってこられらんですね。術後数年たっているので、早々お出かけすることは少なくなりましたが、どこかのオフでお会いするかもしれませね。 名古屋の方を探していてたどりつきました。どうぞ よろしくお願いします。

投稿: りみ | 2007年12月24日 (月) 16時57分

土曜日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです(#^_^#)
名古屋は毎月帰ってるんで、
チャンスを作ってまたお会いしたいですね!
リンクさせて頂きたいです。よろしくです。

投稿: ちなつ | 2007年12月25日 (火) 00時10分

キャンディさん、おはようございます♪
今回のオフ会は1日中盛り上がって楽しそうですね~(*^_^*)
私もアルコールなしのカラオケは行ったことないですぅ。
でも、みんなノリノリなんですね~(^_-)
yukiminさんも元気そうで嬉しいw
いつかオフ会に参加できる日を夢見て、
歌の練習をしておかないと(笑)

投稿: kachua | 2007年12月26日 (水) 08時36分

お初です♪

先日はお世話になりました。
楽しかったねぇ~なになに、関東勢がパワフルとは(●^▽^●)

私も中部地区所属ヨン♪(静岡)
これからは中部地区を強化しましょうね。

まずは中部地区での大オフ会かぁ~。

投稿: ハム姉さん | 2007年12月26日 (水) 11時15分

yattiさんへ~

世話になりました!!
本当に楽しかったね~★
yattiさんが美人で私よりずぅ~っと若く見えるのにびっくり@@
私の方こそyattiさんの大ファンになりました!
これからも仲良くしてくださいね~♪


 

投稿: キャンディ | 2007年12月26日 (水) 18時09分

ケセラセラさんへ~

そうなの、日帰りだったけどランチからお鍋まですっごく楽しかったよ!!
今度は是非また、ケセラセラさんにもお会いしたいなぁ。

来年はオフ会にはまってしまいそうな予感・・(笑)

みんなの元気パワー、確実に私に届きました!


投稿: キャンディ | 2007年12月26日 (水) 18時14分

saki姉へ~

お世話になりました~。
今回は初カラオケ参加だったけど、みなさんお上手なのね~♪
今度はsaki姉の歌声も是非聴きたいな!!

二ヶ月ぶりにお会いしたsaki姉はますます美しさに磨きがかかった感じでした★
 

投稿: キャンディ | 2007年12月26日 (水) 18時18分

dekoさんへ~

先日はお世話になりましたぁ!!
ほーんとうに楽しくて、ずっと笑っていた気がします。
dekoさんは初めまして・・とは思えないほど話しやすくて素敵な方でした★
皆を盛り上げてくれて、カラオケの選曲も最高のセンスでしたよ!!(拍手)

これからもよろしくお願いします。
もちろん、リンクもお願いしまーす!!

投稿: キャンディ | 2007年12月26日 (水) 18時24分

詩乃さんへ~

マジックショー、最高だったね!!
さっすが気配り詩乃さん、みんな一気に盛り上がったよ~。今回の事も最初に連絡くれてアリガト(感謝)

私結構酔っ払っていたみたいで、ホントに爆睡だったの(笑)危なく京都まで行きそうだった・・汗
でもね、もう癖になってるよ、オフ会★
また遊んでね~

投稿: キャンディ | 2007年12月26日 (水) 18時29分

wakkoさんへ~

お世話になりました!!
またビューティーでキュートなwakkoさんにお会いできて嬉しかったです(ポッ!)
ほんと、少ししかお話できなかったのが残念でした。

4次会のカラオケの盛り上がり、目に浮かぶわ~。
今度は泊まりで・・なーんちゃってネ★
また遊んで下さいね~。

投稿: キャンディ | 2007年12月26日 (水) 18時40分

えりさんへ~

土曜日は本当に楽しかったね!!
えりさんの美乳、また必ず見にいくね(爆)
初めましてなのに、昔からの同級生のように話ができました(感謝)
見た目は私のがずずっ~と上に見えるけど・・
その若さの秘訣、今度聞かなくちゃ★
これからも仲良くしてね~!

投稿: キャンディ | 2007年12月26日 (水) 18時44分

hiroさんへ~

こちらこそお世話になりました!
あのhiroさんだ・・っと感動しました(笑)
今度はもっとたくさんお話できるといいなぁ。
これからもよろしくお願いしますね★

投稿: キャンディ | 2007年12月26日 (水) 18時47分

あおいとりさんへ~

いや~ん、お恥ずかしい・・
みなさんの元気パワーについ調子に乗ってしまいました(笑)
あおいとりさんの寅さん、今度聴かせてね★

こちらこそ、リンクお願いしますっ♪

投稿: キャンディ | 2007年12月26日 (水) 18時49分

かこ。ちゃんへ~

キャハハッ・・だったね、ずーっと♪
もう、ズン・ズン・・には笑いすぎてお腹がよじれるかと思ったわよ(爆)

かこ。ちゃんとがいたからあんなに歌いまくれたよ。
今度は練習していくから又デュエットしてね★

今年は二回も会えたね!
来年もたくさん会おうね~♪

投稿: キャンディ | 2007年12月26日 (水) 18時53分

りみさんへ~

初めまして!
きてくださってありがとうございます。
私の職場もさ○えですよ!!
いつかお会いできるかな★

こちらこそよろしくお願いします。
ブログはやってみえるのかな?
今度教えて下さいね~。

投稿: キャンディ | 2007年12月26日 (水) 18時57分

ちなつさんへ~

こちらこそ、お世話になりました!
今度是非名古屋でも飲みましょう!!
ちなつさんの明るさだーい好きですよ★

こちらこそリンクお願いしまーす!

投稿: キャンディ | 2007年12月26日 (水) 18時59分

kachuaさんへ~

やっぱりー!kachuaさんもそうなのね(笑)
でもね、すっごく不思議だけどウーロン茶でもノリノリになれるのよぉ~。
kachuaさんもきっとハマルと思うよ★

来年は会いたいね~♪

投稿: キャンディ | 2007年12月26日 (水) 19時01分

ハム姉さんへ~

こちらこそお世話になりました(ペコッ)
ハム姉さん??・・・探しちゃいましたよ~
でも見つけました★

中部地区強化には、ハム姉さんの存在はかかせないと思います!頑張りましょう!!
これからもよろしくお願いしまーす!!

そう、そう、思わずうちのワン仔のオヘソ探したらありましたー!!

投稿: キャンディ | 2007年12月26日 (水) 19時06分

はりえんじゅです~
いっぱいお話させていただいて
ありがとうございます。
楽しかったです!!
素敵にスーツを着こなしていらっしゃると
思ったら、お仕事で着慣れて
いらっしゃるのですね。。。
あぁお近くだったら
お見立てしてもらいたいのにぃ。。
(いつかいけたらいいなぁ)
今後とも仲良くしてくださいませ。
どうぞよろしくお願いします!!

投稿: はりえんじゅ | 2007年12月27日 (木) 06時30分

キャンディさん、3次会まで楽しまれて、
日帰りですか~!!行動的!!素敵です。
元気になって、よかったです。
オフ会では、元気をいっぱいもらえるね。
仲間もいっぱい増えたね。

今度は関西にも来てね~♪

投稿: ふうママ | 2007年12月27日 (木) 11時24分

わざわざ遠くから駆けつけてくれてありがとね☆
何のおかまいもしませんで(笑)
なんてね!
一度会っただけだけど、人ごみの中でもすぐに!
キャンディちゃんがわかったよ!
ワシらの集まりも遠くから見てすぐわかったでしょう? これってパワー?(笑)
カラオケもそこそこにみんなおしゃべりに夢中だったよね・・w 笑い顔が目に焼きついてるよ^^

投稿: ナイトカオ | 2007年12月27日 (木) 19時52分

キャンディさん、こんにちわ。
今回の忘年会でお会い出来る事を、とても楽しみにしていました。
詩乃さんのお店で、自毛デビューした時に、皆に「キャンディさんに似てる」って言われてたから、色々想像してました。
実際のキャンディさんは、宝塚のスターのようで、とってもカッコいい方で、似てるなんて言って貰えるとなんだか照れちゃいます。
遠いようで近い名古屋、また会える日を楽しみにしています。

投稿: yukimin | 2007年12月28日 (金) 11時30分

久しぶりの訪問で、ごめんなさ~い^^;
オフ会はとっても盛り上がったみたいですね~
あちこちのブログで、その様子がみられて
こっちまで盛り上がっちゃってくるわ~(^○^)

髪の毛の具合はどうですか?
またキャンディさんにお会いできると良いなとおもってます!

投稿: ゆうゆう | 2007年12月28日 (金) 15時08分

キャンディさんへ
再び登場しちゃいました。(^^;

術後1年無事経過、おめでとう。\(^o^)/
お互い怒涛の、劇的過ぎる1年だったけど
髪もちゃんと生えてきたし
今こうして元気でいられること、ホントに嬉しいね。
お互い禿げてたなんて、ウソみたいね。

ホルモン療法が始まって半年だよね。
まだまだ治療が続くと思うけど、
これからも前向きに頑張って欲しいと思ってるし、
いつでも応援してるからね。

またキャンディさんに会えるよう、
良い年を迎えられるよう、祈ってますね。(^^)/

投稿: ケセラセラ | 2007年12月29日 (土) 10時59分

終わり良ければ全て良し!

今年はそう思うことにします^^
キャンディさんも沢山辛い思いしましたが
この暮れにまた笑顔になれたみたいでよかったです。
心を支えてくれるDr.との出会いもあったのですね。
私の可愛いキャンディさんをヨロシク!(生意気^^;)

東京忘年会があったという22日の8時ごろ
私東京駅にいたんですよ。
来年こそ、キャンディさんにも会うんだ♪
今年はともに頑張れてよかったです。
今後ともよろしくお願いします

投稿: りんごJAM | 2007年12月29日 (土) 14時15分

はりえんじゅさんへ~

お返事遅くなってしまってごめんなさい(謝)
あの日は初めましてとは思えないくらいお話できて嬉しかったです♪キャンディーズ、楽しかったね♪
髪も同じ位の長さでしたね(私はクルクルだけど・・笑)

スーツ、キラキラだったでしょ(爆)
面白い生地が入るとお客さんより先につくってしまう困ったスーツ屋さんです!

また必ずお会いできる気がします!
これからも仲良くして下さいね~★

投稿: キャンディ | 2007年12月29日 (土) 20時31分

ふうママさんへ~

お返事遅くなってごめんなさい・・。

お薬持参でしたが、皆に元気をもらって帰りました!
戻ってからね、お薬も少し控えても平気なくらい元気になれたのぉ♪
オフ会ってすごいね★

関西、呼んで・呼んで~!!
新幹線でも近鉄でも飛び乗りますよぉ(笑)

投稿: キャンディ | 2007年12月29日 (土) 20時36分

ナイトカオちゃんへ~

今回も本当にお世話になりました(感謝)
私もカオちゃんたち・・というよりカオちゃんが目に飛び込んできました(笑)

体調が悪かったのに皆を素敵な歌声で盛り上げてくれてアリガト♪
来年もまた関東チームの皆さんに会えることを楽しみに頑張るね!!

投稿: キャンディ | 2007年12月29日 (土) 20時41分

yukimin姫へ~(笑)

私も姫にお会いするのがとっても楽しみだったの!
でも、私よりずっと若くて可愛い方だから、こちらの方が申し訳ない・・ってずっと思っていますよぉ(汗)

姫がパパさんや息子君たちにどれだけ大切にされてるのか・・ひしひしと感じました。
お陰で私も戻ってからお昼間はお薬飲まなくても自信が持てるようになりました・・アリガト。

来年も必ず会おうね~
              

投稿: キャンディ | 2007年12月29日 (土) 20時46分

ゆうゆうさんへ~

お返事おそくなってごめんなさい・・。
今回はお会いできなくて残念だったよね・・。
関東チームのパワー、癖になってますよ★

髪の毛ね、もうすっごいクルクル@@
どうしていいものやら・・って感じ。
無理やりドライヤーで伸ばしてお仕事いってまーす!

来年はまた必ずお会いしましょうね~
1月はセールが入ってるから暖かくなってからかな??楽しみにしてるね~♪

投稿: キャンディ | 2007年12月29日 (土) 20時51分

ケセラセラさんへ~

二回目のコメントありがとうございます(ペコっ)
そうなの、今から記事UPできたらしようかな・・と思っていたの。
先日やっと結果が出て安心できました。

本当に今までの人生感、変わっちゃう1年でしたよね。
お互い来年は今年の分も取り返さなくちゃ・・ネ★

また必ずケセラセラさんにもお会いできると信じてます!!
よいお年をお迎え下さい~♪


投稿: キャンディ | 2007年12月29日 (土) 20時57分

りんごちゃんへ~

りんごちゃん、お帰りなさい♪
りんごちゃんの記事も読んで、コメント入れれてなくてごめんね(ペコっ)
見た目は男前な私だけど、心が弱虫だったのぉ・・。
でもね、関東チームのみなさんのお陰でずいぶん元気になれたのよ★

りんごちゃんとも来年は必ずあおうね・ネッ!!
来年は今年の分もお互いたーくさん楽しい事ありますように~♪

投稿: キャンディ | 2007年12月29日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年検診・・それだけ?? | トップページ | ブログ納めに思う事 »