« 署名投函したよ~ | トップページ | やっと少し・・ »

ツリー点灯♪

11月からのお店のセールに始まり、早々と年賀状の計画とかで

バタバタな毎日を過ごしておりました。

そんな中、今日お店にクリスマスツリーを飾り一応点灯式(笑)

そんなに派手ではないけど、気分は十分クリスマス☆

街中もハロウィンが終わってすっかりクリスマスイルミネーションだものね。

071109_171320 071105 私の身長より大きいの~。

先日、キャンディ君にもクリスマスの衣装着せてみました。

お帽子と洋服が少し小さくて・・・

071105_200101 かなり苦しそうですが何か?(笑)

お散歩のフリースは一度だけ着せましたが写真を撮らせてくれません(泣)

彼はお散歩に行くと歩いている女の人にジャンプする困ったヤツです。

今日の午前中は定期検診と投薬で病院に行ってきました。

体調は時々でる動悸と膝の関節痛、不眠と相変わらずの三点セットですが、これも慣れてくるとそんなに苦にならなくなるものですね。

食欲は相変わらずバッチリあるのがいいのか・悪いのか(笑)

来月で術後1年を向かえます。

主治医も「年末だったね~思い出すね~」とまた同じ台詞で世間話。

来月はクリスマス→自分の誕生日(告知日)→手術記念日と続きます。

あの慌しかった頃のこと、懐かしく思えるほど元気になりました!!

みーんなに「ありがとう!!」って言いたい気分です。

お店のスタッフ・実家の家族・そして相方。

もちろんブログの向こうの皆さんに♪

|

« 署名投函したよ~ | トップページ | やっと少し・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今年もクリスマスへ突入ですね。
去年はなにひとつないクリスマスでしたが、今年は楽しいクリスマスにしたいと思っています。

クリスマスツリー、すごいですね。大きくて素敵!!
キャンディ君もちょっと苦しそうなお洋服が似合ってますね。

主治医さんが、思い出すねぇ~なんて言ってくださるなんて、素敵!!
いい関係なんだ~!! うらやましいっす!!

投稿: よつば | 2007年11月 9日 (金) 21時35分

街中あちらこちらでクリスマスのイルミネーションがきらめき始めましたね。
あー今年もあとわずかなんですね~早いですね。
年賀状・・・・やらなきゃ^^;
キャンディ君かわいい~♪ 帽子もあるんだー。
キャンディさん年末の手術だったんですか?
それは忙しかったですね。
12月はいろんな記念日がありまたまた忙しそう。
でも、楽しい記念日になりそうじゃないですか。

投稿: wakko | 2007年11月 9日 (金) 23時20分

キャンディさん、おはようございます♪
ツリー大きくて素敵~~(*^_^*)
うちでは最近飾ってないなぁ。
そしてキャンディくんもサンタさ~ん♪
たしかに苦しそう……。
フリース姿も見たかったわん。
寒くなってきて、お散歩大変ですけど、風邪などひかないよう。でも、キャンディくんは寒くても平気なんですよね。犬ってスゴイわぁ。
私もクリスマスは手術だったので、
年末はいろいろと思い出しそうです(^.^)

投稿: kachua | 2007年11月10日 (土) 08時15分

おひさしぶりです。
キャンディーさんにとっては思い出深い、クリスマス
シーズンですね。
去年の私は、クリスマスの時は、抗がん剤で
クルシミマス(苦しみます)・・・・でした。
今年は、お互い笑って、ケーキを食べれそうですね。

投稿: 詩乃 | 2007年11月10日 (土) 15時51分

もう、クリスマスツリーですね!
そうですか~
去年の12月は色々慌しかったのですね。
楽しいはずのお誕生日が、告知日とは(+_+)
でも今はもう元気に回復に向かっている訳だし
今年の誕生日、クリスマスは新しい家族キャンディくんと
楽しく過ごしてくださいね!

投稿: ゆうゆう | 2007年11月10日 (土) 16時13分

こんばんわ。クリスマスのツリー大きいね。
キャンディくんのサンタ姿、かわいい~♪
来月で1年。主治医の言葉、しみじみ、感動するね。。
12月、記念日が続くけど、今年は楽しく過ごせそうね!
私も今、忙しくしています。
明日から、寒くなりそうだけど、
お互い風邪ひかないようにしましょうね!

投稿: ふうママ | 2007年11月10日 (土) 20時32分

こんばんわ☆お久しぶりです

抗癌剤の終了は一緒でしたが、手術は私が一月先輩
みたいですね。
去年のクリスマスは…吐き気が治まってきた頃だったかなぁ
でも、私達また元気になってよかった^^

大きいツリーいいなぁ
もしかしたら来週とある場所に、おっきなツリーを
見に行けるかもしれません、うふふ^^去年のリベンジ☆

投稿: りんごJAM | 2007年11月10日 (土) 20時50分

こんばんは

これから楽しいクリスマスが続いてほしいね。
大きなツリーがきれいでいいな。
この時期の街のイルミネーションがきれいね。

来月はいろんな事を思い出したりするね。

元気でいられることに感謝だね。

投稿: yatti | 2007年11月10日 (土) 22時06分

手術から1年目に昨年は我が家も久しぶりにツリーを飾りました。
お子が小さい時は飾ってたんだけど大きくなってやらなくなってたから。
昨年は自分のために!
今年もまた飾ろう!
その前に大掃除を済ませてしまいたいところなんだけど><
キャンディちゃん大きくなったね~。
動くぬいぐるみだわね。
くりくりのお目目がラブリーです。

投稿: mimosa | 2007年11月11日 (日) 19時31分

キャンディさん、おはようございます。

通院、お疲れさまでした。
ちゃんと思い出してくれる主治医なんて
素敵だし、良い関係だね。

もう街はクリスマスムードだよね。
キャンディ君、ホントに可愛いねぇ。
2人で、なめ回して目に入れちゃってるんじゃないの?(^^;

キャンディさんと私は手術が6日違い。
去年の事を色々と思い出すよね。
私もここまで元気になれて心から感謝です。m(_ _)m

投稿: ケセラセラ | 2007年11月12日 (月) 10時32分

キャンディ君、可愛い~^^!
帽子と服が、きつそう?!
わかるよ~、、、私も、経験ありだから(笑)
私なんて、懲りずに、春物Tシャツと、冬のセーターまで、買っちゃった^^;
はい、写真だけ撮って、おしまい。(何か?)
だって、着せていると、気が狂ったように、ゴロゴロ暴れるの。
「早く、脱がせて~」ってね(笑)

お店も、あちこちで、クリスマスのイルミネーション、飾っているね。
うちも、来月、飾る予定だよ~。
あっ、張り切っているのは、私だけね^^;

来月は、いろいろな記念日なのね。
楽しく、毎日を過ごせるって、うれしいね。
私も、仲間には、感謝しているんだ。

投稿: かこ。 | 2007年11月12日 (月) 18時36分

キャンディちゃん、今晩は♪
だんだん寒くなってきていよいよクリスマスも近づいてきた感がありますね。
クリスマスツリー。。。
もう何年飾ってないだろう^^;
大きなクリスマスツリーだね♪
此処で楽しませてもらったから我家は今年もいいかな笑

主治医が手術した季節まで覚えてくれてるなんて素敵だね☆
私の主治医は忙しすぎてありえないわ^^;

今晩は関東も冷え込んでます
キャンディさん地方はどうかな?
風邪を引かないように気を付けてね(私寝込んでました汗)

投稿: saki | 2007年11月12日 (月) 23時08分

いよいよ、術後1年になるんだね。
心配してたのに何もなく乗り越えた1年、これからもずっと積み重ねていきたいね。
キャンディ君、可愛いよ。
でも、きっと迷惑だなって思っているだろうな・・・
せめて着るんなら、選ばせてくれよ~なんてね。

キャンディさん、ボーイッシュで素敵♪

投稿: ちるみ | 2007年11月14日 (水) 11時30分

♪よつばさんへ

 お返事遅くなってごめんなさい。。
 ツリーはお店だけですね飾るの(笑)
 去年のクリスマスの分も取り返さなくちゃね!!
 
 キャンディ君は昨日狂犬病の注射も済みました。
 クリスマス前にはトリミングに連れて行きます★

♪wakkoさんへ

 セールのDMとかあると、年中DM作ってる感じよ~
 年賀状は毎年お楽しみスクラッチ付きなのよ!!
 皆さん結構楽しみに削って持ってきてくれますよ。
 wakkoさんもサロンのDMとかにお試し下さい!!

♪kachuaさんへ

 キャンディ苦しそうでしょ~(笑)
 そっか~kachuaさんはクリスマスが手術だったの ね~。思い出すよね、色々と。
 今年は去年の分もたくさん楽しもうね~★
 キャンディ君、トリミングしたら又載せるね!!

♪詩乃さんへ

 詩乃さんの去年は「苦しみます」だったのね(笑)
 お互いクリスマスどころじゃなかったわよね。。
 今年は彼とお洒落してクリスマスディナーかな?
 うふふ★ご報告楽しみにしてるね!

♪ゆうゆうさんへ

 そうなの、去年は誕生日もクリスマスも台無し!
 今年は3人(?)で楽しみます・・
 とはいえ、多分キャンディはお留守番で二人して
 飲みに行っちゃうと思うけど(笑)

♪ふうママさんへ

 最近はすごく寒かったり暖かかったりで変よね。
 体がついていかない・・そんな感じです。
 12月はお店の大掃除もあるし・・汗汗
 お互い楽しいイベントになるようにしましょ★

♪りんごちゃんへ

 そう、そう、りんごちゃんが手術は先輩なのよ。
 ほんと、元気になれてよかったよね!
 あの苦しみは二度と味わうものかっと思うよね。
 
 大きなツリー、見に行くの~??いいなぁ・・
 どこ?どこ?記事UP楽しみにしてるね!!

♪yattiさんへ

 名古屋駅前のイルミネーションは日本で2番目に
 電飾の数が多いんですって。1番は広島らしいわよ 今年はお互い楽しいクリスマスになりますように★

♪mimosaさんへ

 今年も飾って・飾ってツリー!!
 方付けるのも面倒だけど、やっぱり楽しいもの★
 キャンディ、大きくなったでしょ!
 昨日の狂犬病注射で一段落です。
 今ね2.5キロになったよ~
 我が家に来たときは1キロだったのに@@

♪ケセラセラさんへ

 ケセラセラさんも去年はクリスマスどころじゃ
 なかったですよね・・。
 色々思い出すこの季節、その分楽しいイベントが
 あるからお互い盛り上がりましょっ!

 キャンディはやっとトリミングに行けます。
 今月末に予定してるの★今からワクワク♪

♪かこ。さんへ

 そうなのよ~気が狂ったように暴れるのよね~!
 でも懲りずに色々着せたくなっちゃうから
 ワン仔にはいい迷惑かもね(笑)
 やっと狂犬病の注射が終わったから二週間したら
 トリミングに連れて行きまーす★
 今、足をブーツカットにするのが流行ってるらしい
 まだ足が短いから無理かも・・

♪SAKI姉へ。

 寝込んでたの~??大丈夫でしたか?
 急に寒くなったから、風邪はやってますものね。
 お大事にしてくださいね~。

 主治医も多分去年の仕事納め?というかオペ納め
 だったんでしょうね(笑)
 病院で見た初日の出、携帯の写真に入ってるのね。
 題名が「悲しい初日の出」
 もう二度とこんなお正月はないように・・と思った
 今年は楽しむわよ~(笑)

  

投稿: キャンディ | 2007年11月14日 (水) 11時53分

♪ちるみさんへ

 ありがとう!無事に1年目を迎えようとしています。
早かったような、長かったような・・です。

カツラをはずしてもう1ヶ月半になりました。
大仏のようにクリンクリンしてるのが今の悩み・・
でもあの煩わしさに比べたらルンルンです!

キャンディの声・・聞こえてきそう(笑)

投稿: キャンディ | 2007年11月14日 (水) 11時57分

うちのわんこは工事現場のおっちゃんにもぺろぺろして大変なの・・!
愛想よすぎ! おねえちゃん限定にして欲しい!(笑) 
来月1年なのね・・
よくがんばりました!
自分にご褒美あげなくちゃね!

投稿: ナイトカオ | 2007年11月15日 (木) 23時01分

♪カオさんへ

おっちゃんにも、行くよね~(笑)
この前居酒屋の店員のお兄ちゃんに「ジョン!!」とか呼ばれて尻尾フリフリしてんの・・お前はキャンディなんだけど・・とあきれて見てました。

来月でやっと1年生卒業です。
2年生は元気に過ごしたいなぁ☆

投稿: キャンディ | 2007年11月17日 (土) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 署名投函したよ~ | トップページ | やっと少し・・ »