« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

やっと少し・・

めっきり更新もせず、皆さんの所にもコメントも入れず・・で、あっというまに11月も明日で終わってしまします。

ここのところの私は仕事が忙しいにも関わらず、ドカーンと落ち込んでいました。

少しブルーな記事になるかもしれないから苦手な方はスルーして下さい。。

何が原因・・・と言われるとやはりホルモン治療の影響だと思う。

特に悲しい出来事があった訳ではないのに、急に悲しくなる。夜・・とくにお風呂上り。

鏡に映った自分の姿が何ともいえないほどイヤなの。

こんなの自分じゃない・・!!

何度も心の中で繰り返している「イヤだ!イヤだ!」

片方しかない胸・大仏様のようにクリンクリンした髪・・・全てが私じゃない。

そして涙が止まらなくなるの。

でも仕事には行かなきゃならない・・・。

お客様から「え~!すごいイメージチェンジですね!パーマかけたの?」

と聞かれて心の中で「こんな髪型に好き好んでする訳ないだろ~!!」と思いながら

笑顔で「そうなんですよ~。少し切りすぎちゃいました(笑)」と言ってる自分がイヤ。

でも、それも自分で何とかコントロールするしかないのよね。

今回は何とかやっと少し立ち直ってきたけど、いつかは深い淵に入り込んでしまうんじゃないかしら・・とも思う。

思い込まないように、自分に暗示をかけてみなくちゃ。

今回の落ち込みで這い上がれたのはやっぱり彼の存在が大きい・・

Photo_2 私の大切な心の支えに成長しています★

始めてのトリミングの後、少し大人びて見えたのは母ちゃんだけかな(笑)

アニマルセラピー・・今、実感しています。ありがとう・・キャンディ♪

明日は6回目のゾラ注射の日です。

その後1年検診の予定。どうか魔の12月になりませんように・・・

| | コメント (36)

ツリー点灯♪

11月からのお店のセールに始まり、早々と年賀状の計画とかで

バタバタな毎日を過ごしておりました。

そんな中、今日お店にクリスマスツリーを飾り一応点灯式(笑)

そんなに派手ではないけど、気分は十分クリスマス☆

街中もハロウィンが終わってすっかりクリスマスイルミネーションだものね。

071109_171320 071105 私の身長より大きいの~。

先日、キャンディ君にもクリスマスの衣装着せてみました。

お帽子と洋服が少し小さくて・・・

071105_200101 かなり苦しそうですが何か?(笑)

お散歩のフリースは一度だけ着せましたが写真を撮らせてくれません(泣)

彼はお散歩に行くと歩いている女の人にジャンプする困ったヤツです。

今日の午前中は定期検診と投薬で病院に行ってきました。

体調は時々でる動悸と膝の関節痛、不眠と相変わらずの三点セットですが、これも慣れてくるとそんなに苦にならなくなるものですね。

食欲は相変わらずバッチリあるのがいいのか・悪いのか(笑)

来月で術後1年を向かえます。

主治医も「年末だったね~思い出すね~」とまた同じ台詞で世間話。

来月はクリスマス→自分の誕生日(告知日)→手術記念日と続きます。

あの慌しかった頃のこと、懐かしく思えるほど元気になりました!!

みーんなに「ありがとう!!」って言いたい気分です。

お店のスタッフ・実家の家族・そして相方。

もちろんブログの向こうの皆さんに♪

| | コメント (17)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »