« Sakiさん・wakkoさん・りんごJAMちゃん・Kachuaさん~バトンですよ~♪ | トップページ | ツリー点灯♪ »

署名投函したよ~

あっというまに10月も過ぎていきますね。

今月は東京オフ会があったり充実した1ヶ月だったわ♪

更新は久しぶりですが、皆さんのブログはたまに拝見してまして(笑)

リンパ浮腫の署名、今日投函いたしました!

1週間ほどでしたので66名しか集まりませんでした・・

数えたら「おっ、ゾロ目だ!!」と密かにニンマリ。77だったらもっとよかったのに・・

先週はゾラ注射の5回目を受けましたが、ついでに(?)インフルエンザの予防接種も受けてきました。

例年は受けないけど、主治医に聞いたら「今年は受けておいた方がいいね」と。

今年の前半は抗がん剤治療で外出もあまりしなかったけど、これからはお仕事上、風邪引きのお客様とも接することもあるからね。

外から帰ったら手洗いとうがいは習慣になってるけど、用心に越したことはないし☆

皆さんもくれぐれも気をつけましょうね~。

そう、そう、ワン仔もお散歩デビューしたので、毎晩歩いています!

ワン仔のペースに合わせてだけど30分~40分位。親子3人で。

これから寒くなるから・・とワン仔用のフリース買ってあります(エヘヘ)

上手く着てくれたら今度写真載せますね。嫌がって無理かも~(笑)

|

« Sakiさん・wakkoさん・りんごJAMちゃん・Kachuaさん~バトンですよ~♪ | トップページ | ツリー点灯♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は今の犬を飼うまでは、犬に洋服なんて・・・って
バカにしていたの。でも、買い始めたら、可愛くて
可愛くて、衝動買いがとまらなくちゃったのお。
きっと、キャンディさんも、フリースだけじゃなくて
セーターとか、パーカーとか、キャンディー君の
いろんなもの買い込んじゃいますよ、これから。

投稿: 詩乃 | 2007年10月29日 (月) 15時48分

キャー!!ワンちゃんのフリース見たい~♪
今度載せてね~!
署名66名ってスゴイね!お疲れ様でした~!
キャンディさんの記事読んで「インフルエンザ」の時期だなって思った!1年って早いね!
注射どうしようかな~!昨年は注射したんだけどね・・・。
接客業はやっぱ必須かもね!でも痛いんだよね・・・。

投稿: みぃ | 2007年10月29日 (月) 17時00分

キャンディさん、こんばんは。
署名66人は立派だよ。頑張ったね。

親子3人で歩いてるの?
なんか想像したら、とっても幸せそう..(^^)
写真、楽しみにしてるよ~。

私も手洗い・うがいをしっかりやって
風邪には注意しなきゃね。

投稿: ケセラセラ | 2007年10月29日 (月) 18時32分

こんばんわー♪キャンディくんのフリース姿、
楽しみだわん。載せてねー(^o^)丿
署名66名って、すごいね!
ブログ友のネットワークに感謝です。
インフルエンザの予防接種の時期だね。
去年、病院行って、私は喘息がある、って書いたら、拒否されました(~_~)
今年はまた、病院探さないと。
風邪も流行る季節だわ。湯ざめしないようにしなきゃねー

投稿: ふうママ | 2007年10月29日 (月) 20時42分

ワンちゃんの服、、、私も買ったよ~^^
春先に着る、Tシャツと、冬に着る、セーター。
はい、どちらも、一度着て、写真撮っただけ~(><)
ダメだったの。
着せたらね、落ち着かなくて、そのうち、なんとか脱ごうとするわけ。
それでも黙って見ていると、気が狂ったように、ゴロゴロ、バタバタ・・・ウーとか、グワッとか。
わけのわからない声を出す始末。
そんなわけで、一度きりです。
えっ?見たい?
やだぁ~。
そんなお見せするほどのものでもないのだけど・・・。
何?どうしても見たいって?
そっかぁ・・・じゃあ、今度ね^^
うふふ、、、楽しみにしていてね♪(かこさんの、一人会話でした)

投稿: かこ。 | 2007年10月29日 (月) 23時39分

こんばんは~
うちも今の季節から服を着せてます。
暖房が入ると脱がせるんだけどヨーキーは寒さに弱いようです。ぶるぶる震えるのよ~。
今や真冬のようにして寝かせてますよ。

お洋服楽しいよね~!

署名お疲れ様です。
すごい人数ですね!
私も明日投函しないと間に合わないわ~~!

投稿: mimosa | 2007年10月30日 (火) 00時23分

署名、私も昨日速達で職場から送りました♪
66人て凄いね!
さすが人脈あるわ~~~(^-^)
私は1枚の紙が埋まらなかったよトホホ( ´艸`)

キャンディ君散歩デビューしたんだね♪
洋服着ても可愛いだろうね☆
写真のアップ楽しみにしてますよ~ん\(*^▽^*)/

投稿: saki | 2007年10月30日 (火) 18時10分

キャンディさん、こんばんは~♪
署名、私も送りました~。
ネットやFAXで集められて、
便利になったもんだなぁ、なんて。

キャンディくんのフリース!!
やっぱり、わんこも寒いんですね~(^.^)
毎日お散歩できて、いいなぁ。
フリース姿、楽しみにしてますね~~♪

投稿: kachua | 2007年10月30日 (火) 18時36分

署名の66人ってすご~い!
私は恥ずかしながら家族分だけよ(^^ゞ

キャンディくん、フリース着てくれるといいね~
写真是非載せてね!
黒の身体に、何色のフリースかな~(^.^)

投稿: ゆうゆう | 2007年10月31日 (水) 12時51分

キャンディさん、こんにちは~☆
お久しぶりです~
キャンディ君お散歩デビューされたんですね~
楽しそうだね、ついでにいい運動になったりして…
これからはほんと風邪に気をつけないと。
署名もお疲れ様でした。

投稿: 葉月 | 2007年10月31日 (水) 13時21分

★詩乃さんへ

そうなのよね、私も今までは犬に洋服なんて・・と言ってた一人です(笑)
滑り止めの付いたソックスも買ってみたけど、嫌がってすぐ脱いでしまいます。
やっぱり大迷惑なんでしょうね~犬にとっては(笑)  
 

投稿: キャンディ | 2007年10月31日 (水) 15時59分

★みぃちゃんへ

キャンディは最近ワガママになって、なかなか写真が撮れませんが頑張ってみますね!!

インフルエンザね小学生の頃打った記憶はあるんだけど、大人になってははじめてなの。
3日ほど腕が少し腫れて熱をもった感じでしたがもう大丈夫です。
確かに注射は痛かった(泣)
 

投稿: キャンディ | 2007年10月31日 (水) 16時03分

★ケセラセラさんへ

キャンディはなかなかの写真嫌いで、上手く撮れないの~。目も埋もれちゃってどこにあるのか分からないから何だか茶色い物体って感じになっちゃって(笑)

相方と二人がかりで振り回されています!
最近はダッシュするから私はもっぱらリードは持たないけど。
ホントはダッシュしたほうがダイエットになるのかもね・・!

投稿: キャンディ | 2007年10月31日 (水) 16時06分

★ふうママさんへ

署名ね、もっぱらお店のスタッフの協力が大きいのよ~。ありがたいよね(感謝)

そっか、喘息があると打ってもらえないのね。。
私は抗がん剤後、はじめての冬だから・・と今年は用心のために打ちましたが。
湯冷めしないように早めにお布団入るのが一番よね!

投稿: キャンディ | 2007年10月31日 (水) 16時09分

★かこ。さんへ
 
やっぱり~!!かこ。さんならたくさん買ってると思ったわ♪
で、やっぱり嫌がって着てくれないのね~(爆)
洋服かじりまくって大変なのよね・・
親の心、仔知らず!!
最近ワガママだけど、日に日に親子の絆を深めていますよ☆
最近は私の足の上で骨ガムを噛み噛みするの~♪

投稿: キャンディ | 2007年10月31日 (水) 16時14分

★mimosaさんへ

ヨーキーちゃん、寒がりなのね。
うちの仔はあまり震えてはいないけど、ゲージの中の三角ベッド(ヒョウ柄!)のすっぽり入って寝てます。やっぱり寒いのかな~??
もう少ししたらヒーターとか入れたほうがいいのかしら?・また教えて下さいね~♪

投稿: キャンディ | 2007年10月31日 (水) 16時17分

★sakiさんへ

署名、お疲れ様でした。
お店のお客様にも頼める人には書いてもらったからね。でもお願いし忘れもあったから少し残念!

キャンディはお散歩いくと、他の人にメチャメチャ喜んで飛びついていくのよ~(泣)
特に若い女の子が大好きなの・・誰に似たのかしら・・

投稿: キャンディ | 2007年10月31日 (水) 16時20分

★kachuaさんへ

署名、kachuaさんの方が多いよね!!
お疲れ様でした♪
みなさんあの写真には驚いていましたが気持ちよく書いて下さったから嬉しかったわ。

キャンディのお散歩の後に飲むビールがまた美味しくて(笑)ダイエット効果にはなりそうもありませんね!

投稿: キャンディ | 2007年10月31日 (水) 16時23分

★ゆうゆうさんへ

私もお店がなければ家族分になりますよ~。
みんなの思いが届くといいね!

キャンディは黒っぽいけどブラウンなのよ~。
赤のお花柄の首輪にハートのネームプレートつけてます(笑)
上手く撮れたらのせるね!!

投稿: キャンディ | 2007年10月31日 (水) 16時30分

★葉月さんへ

やっとお散歩デビューしました!
最初はお互いおっかなびっくりでしたが、二日目からはすまして歩いてますよ、キャンディ君(笑)
確かに30分以上は歩くから運動にはなってるけど、その後のビールがやめられません(泣)
困ったお父ちゃんとお母ちゃんです!!

投稿: キャンディ | 2007年10月31日 (水) 16時34分

私も昨日署名投函したよ
夫の職場と家族とでようやく1枚

今のワンちゃんはおしゃれなんだね。
最近うちの近くのホームセンターにペット売り場が出来て毎週見に行っているの

ほしいけど今は散歩もいかれそうもないから
みてるだけ~。

投稿: yatti | 2007年10月31日 (水) 21時55分

うわあ いっぱい集まったねw 
これできっと!!  がんばろーw

わんこのフリース・・ うちも欲しいw
でも怖いのは静電気だよね・・
痛いからなあ・・
ビリビリ!
でも洋服着てるわんこはかわいい!
うちもトレーナーみたいなの着せたりしてるよw
シェルティだから似合わないけど(笑)

投稿: ナイトカオ | 2007年11月 1日 (木) 16時55分

yattiさん、お返事遅くなってごめんなさい。
もうすぐ私のお店のそばにもペットショップがオープンするらしいのよ。
今ブームなのかな?結構名古屋のど真ん中にできるのよ~。
仕事の合間に見に行っちゃいそうだわ(笑)

お散歩、仕事が忙しくて2日間さぼってる・・
かわいそうだよね・・。

投稿: キャンディ | 2007年11月 5日 (月) 17時05分

カオさん、お返事おそくなってごめんなさい。
そうよね、フリースといえば静電気だよね!!
気が付かなかった・・
先日着せてみたけど、やっぱり嫌がって、写真撮影も無理(泣)
それに懲りずサンタクロースの衣装まで買ってきた相方・・私より親ばかしています(笑)
トレーナーなら静電気ないしね!
今度のお休みに又見にいこうかな~。

投稿: キャンディ | 2007年11月 5日 (月) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sakiさん・wakkoさん・りんごJAMちゃん・Kachuaさん~バトンですよ~♪ | トップページ | ツリー点灯♪ »