« 膝にきた~。。 | トップページ | 食欲の秋 »

関東デビュ~♪

先週の水曜・木曜と東京での出張のあと・・・

行ってきました~!!  憧れのカリスマ美容室へ♪

なんだか今日もまだ興奮しておりますが・・・

目的はカツラなしでお仕事ができるようにカリスマ美容師、詩乃さんに相談すること。

そんな私の勝手な都合で定休日にもかかわらずOKしてくださったうえに、サプライズまで!!

平日だし、東京では大きなイベントの前だし・・と思っていたのに、こんなに多くの方にお会いできるなんて、夢にも思っていませんでした。

Photo_2 左上から、sakiさん・よつばさん・ケセラセラさん・ゆうゆうさん

左下から、かこ。さん、みぃさん、そして・・カリスマ詩乃さん!!

皆さんのブログにも、もうUPされてるので(出遅れてすみません・・汗)かぶるかもしれませんが、私と、よつばさんの髪を同時進行でさばく、カリスマ!!

手際よく私のカットを済ませて、一時休憩・・ランチはよつばさんたちがお弁当を買ってきてくださいました。

その後はよつばさんの髪に何やら不思議な泡(?)をロットを巻いたところにつけます。

そして待つ間に私のヘアカラーにかかります。

あっという間に、よつばさんの髪はふんわりウェーブのナチュラルヘアーに♪

私は・・・アッシュ系のブラウンのベリーショートに♪

その後は皆で学生時代の同級生と会った様な楽しいおしゃべり★

なんといっても、みぃさん&かこ。さんのコンビは最高です(笑)

ゆうゆうさんとよつばさんは残念ながらここでお別れ・・。

夜のお食事は新宿で、ナイトカオさんとwakkoさんと合流。個室でのお食事だから心置きなく色んなおしゃべりできました。

そんな皆さんに感謝の気持ちを書かせていただきます。(順不同)

よつばさん・・・お忙しい中、お弁当の準備までありがとうございました。関東チームのカナメ・・そんな存在感を感じる方ですが、周りへの気配りはさすが・・と思いました。お互い髪も心も少しずつ前進ですね♪チェックのボレロがとてもお似合いの若々しい方でした。

ケセラセラさん・・・ご遠方にもかかわらず、ありがとうございました。優しそうな笑顔はイメージ通りでした。お顔も小さくて、スタイル抜群!私の憧れのお姉さんです。

sakiさん・・・手作りのチーズケーキと栗しぼり、最高でした♪足が長くて、かっこよかった!!アシスタントのお仕事もテキパキ。頼れる姉御です!!

ゆうゆうさん・・・病院とか色々なスケジュールを調整して来てくださって・・ありがとうございました。私の妹と同じ年。ブログのイメージ通り明るくて可愛かったです。今度は一緒にビール飲みたいなぁ!

かこ。さん・・・初対面とは思えないほど和ませてくれたのは、あなたのトークのお陰です!ありがとうございました!!笑顔が最高に似合う、手のひらに乗りそうな可愛い人です★

みぃさん・・・とっても頭の回転が速くて、面白さは天下一でした!!ありがとうございました♪お体、痛そうなのに笑いを取りにいくあたり・・天性のエンターティナーです!!

バルタンさん・・・少ししかお話できなかったけど、ありがとうございました。お子さんが小さいから・・と優しいお母さんのお顔になられた時、益々素敵な方だな。。。と思いました。

ナイトカオさん・・・実は密かに憧れていたブロガーのお一人でした!お会いできて嬉しかったです!!ありがとうございました。皆さんのお話通り、心の温かい懐の大きな方です!

wakkoさん・・・お仕事、忙しいのにありがとうございました。1時間くらいしかお話できませんでしたが、あなたの美しさは忘れません!さすがアロマセラピストさん♪その美しさとトークの楽しさは必ずお客様をひきつけますよ!!

そして、最後に・・

詩乃さん・・・お忙しい中、本当にありがとうございました。今日から帽子もかぶらずにお仕事出来ました。あなたは私たちに夢と希望を与えてくれる素敵な美容師さんです♪

本当に皆さん、ありがとうございました~!!

そして、これからもよろしくね♪

明日は東京でピンクリボンのイベントですね。皆さん、頑張って下さい★

|

« 膝にきた~。。 | トップページ | 食欲の秋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンディさん、昨日はありがとう~^^
私のこと、「手のひらに乗りそう・・・」なんて、、、手のひらには乗らず、調子に乗っちゃうわ!
キャンディさん、ほんと気さくで、ステキな人^^
一緒にいて、心地良かったです。
また、会おうね!
ほら、同じA型だし?ほら、卵焼き、一番最後に食べるし?(笑)
また是非、来てね!
楽しみにしているね^^

投稿: かこ。 | 2007年10月 6日 (土) 22時41分

昨日はお疲れ様でした☆
新幹線混んでたのね!大変だったね☆
これからは私はキャンディさんの
「関東の姉御」になるよ♪
いつでも頼ってきんしゃいや(^-^)

ちなみに私はO型だけど
卵焼き最後に食べるよ^m^

投稿: saki | 2007年10月 6日 (土) 22時56分

キャンディさ~ん!こんばんは~!
お仕事とオフ会お疲れ様でした~!
カリスマ美容師がどのようにキャンディさんを変身させたのか記事で頷いてました~!
とっても素敵でしたよ~!!
そして、なんだか私の事、すんごくカッコよく書いて頂き嬉しいです~!お笑いやってて良かった!←違うか!
ワンちゃん~!すごく可愛くて可愛くて癒されてますよ~♪チューしたい~♪
また会いましょうね!元気で会える為に私も治療頑張るのでこれからもヨロシクお願いします~!!

投稿: みぃ | 2007年10月 6日 (土) 23時22分

キャンディさん、こんばんは。
昨日は本当にありがとうございましたぁ。

こんなに早く会えるとは思わなかったから
とっても嬉しかった。(^^)
ホントに行って良かった。

>お顔も小さくて、スタイル抜群!
いやー、何だか照れるわ。(^^#

また会いましょうね。
今度はじっくり話しましょう。

投稿: ケセラセラ | 2007年10月 6日 (土) 23時28分

おはよ~!!
一昨日はお会いする事が出来て、本当に嬉しかったです!
もう、おっしゃれなんだから~キャンディさん!
それにどこも太ってなんていませんよ(^.^)
髪の毛もかっこよく出来上がって、
モデルさんのようでした!
相方さんはなんとおっしゃってたか興味ありあり~

帰りは一人でさみしかったけど、ニヤニヤしながら帰りました(^^)v

次は飲みオフがいいかな~(^^ゞ
なんてっ^^;

投稿: ゆうゆう | 2007年10月 7日 (日) 06時51分

おはようキャンディさん、美容室できれいになって、オフ会で元気をもらって、よかったね!
私もますます、行きたくなっちゃった!
貯金はたいていっちゃおうかな。
もちろん、まず、詩乃ちゃんのお店で集合だね。
みんな、楽しい方ばかり!髪の毛伸ばしておこうー
私もA型です。(*^^)v

投稿: ふうママ | 2007年10月 7日 (日) 08時20分

お疲れ様でした!自毛デビューできて良かったわ!!
どうかな・・・?って心配してたのよん。
相方さんは、なんと言ってくださったかしら?
キャンディーさんも、ケセラさん同様、スタイル抜群
でしたね、羨ましい・・ふう・・・
(肥満体美容師のつぶやき・・・)
たくさん、お土産まで頂きました。すみません。
みいちゃんと、かこ。ちゃんのコンビは本当に
絶妙でしょ?二人で「ニューガンズ」とかいって
吉本からデビューさせたいよね。
また、東京にでてきた時はご連絡くださいね。
ちょっとの時間でも、またみんなでおしゃべりすれば
免疫力アップよ~!!


投稿: 詩乃 | 2007年10月 7日 (日) 09時13分

キャンディさん、おはようございます。
楽しい1日よかったですね~!
皆さんの記事で行った気になります。(笑)

お写真見て説明読む前に誰が誰かなぜかすぐわかったりして(爆)
リアルはよつばさんしか知らないのにね。
よつばさんが髪型の雰囲気がかわって1番わからなかったり。
私も関東参加した~い!

投稿: mimosa | 2007年10月 7日 (日) 09時25分

今日も、髪の毛なびかせていますか?
暑い時期は終わってしまったけど、何時の季節も、地毛はいいよね。
どんなふうかしら、見てみたいです。
でも、関東はいいよね。
大勢のお友達がいて、こっちは本当にブログやっている人少ないです。
10名位、集まって欲しいと思うのだけど。
今度は、ぜひ連れていってください♪
私、一回り上だけど、キャンディさん頼っちゃうよ。
よろしくね。

投稿: ちるみ | 2007年10月 7日 (日) 15時05分

キャンディさんこんばんは~
さっき「ピンクリボンスマイルウオーク便乗オフ」から帰ってきましたー。
いや~すごい人でしたよ~結構、いい運動になりました(*^_^*)
金曜日は本当にお会いできてうれしかったです♪
短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
お土産もありがとうございます。(ふふふあんかけは一人で食べます(*^_^*))
キャンディさん、すごくヘアスタイル似合ってました!お洋服にもお帽子にも似合っててすてきで、「さすが!!お洋服のお店のオーナーさんだなあ」て感じです。
今度はゆっくりとお話したいですね。

投稿: wakko | 2007年10月 7日 (日) 23時46分

かこ。さん、おはよう~♪
昨日はピンクリボン、お疲れ様でした!!

そう、そう、玉子焼き・・ププッ!最後なのよね~。
楽しかったわ~本当に。
みぃちゃんとの漫才デビュー、かなりお奨めします★
お仕事の面接の話・・面白かったー(笑)

関東チーム、最高です!また誘ってね~~♪

投稿: キャンディ | 2007年10月 8日 (月) 08時35分

sakiさん、おはよう♪
ピンクリボン行かれたんですよね?お疲れ様でした!

sakiさんも玉子焼き最後でしたか!ププッ・・

不思議なくらい始めてお会いした気がしなかったわ~
これがオフ会の魅力なんですね!
saki姉(ネエ)の手作りスーツ、売れるよきっと!
美味しい紅茶と一緒にお洒落なカフェ。。
白シャツと黒のパンツのsaki姉が長い手足でかっこよく運んで来てくれるの。。ひとりで妄想中(笑)

投稿: キャンディ | 2007年10月 8日 (月) 08時44分

みぃさん、おはよう~♪
昨日は二次会参加でしたか?お疲れ様でした!

もうね、みぃさんの魅力、炸裂してましたよ!!
ほら、温存の話も・・ププッ★
帰って自分のアレみて、温存・温存(笑)

お笑い、デビューして欲しいわww
ファンクラブはもう結成されてるし!

後ほどブログにもお邪魔させていただきますね~
これからもよろしくでーす♪

投稿: キャンディ | 2007年10月 8日 (月) 08時49分

ケセラセラさん、おはようございます♪
ホント、こんなに早く実現するなんて思ってもいなかったわ・・。
ケセラセラさんにお礼言わなきゃ・・とたくさんの感謝の言葉を自分の中で用意していたのに、伝えられなかったのが少し残念・・
今ここで、改めて「ありがとうございました★」
私がブログ始めたのはあなたのブログのお陰です。
そしてこんなにたくさんの仲間に出会えました。

がさつな私ですけど、これからも仲良くして下さいね~♪

投稿: キャンディ | 2007年10月 8日 (月) 08時54分

ゆうゆうさん、おはよう♪
うそ~モデルなんて、ありえない・ありえない(笑)
ただの女オヤジって感じですよ~。。

相方も気に入ってくれてたよ、この髪型と色。
今度は相方がカットする・・って張り切ってた(爆)

飲みオフ、したいね~。あ~東京に住みたくなっちゃった~。。そしたら「飲みイコッ!」てお誘いできるのに~。
昨日もお友達と飲み会&カラオケで↑↑でした★

これからも仲間に入れてね~♪

投稿: キャンディ | 2007年10月 8日 (月) 09時00分

ふうママさん、おはよう♪
集まった8人中、A型4人・O型3人・B型1人だったと思います。やっぱり日本人はA型が多いということでしょうか??

関東チーム、皆さん気さくで楽しい方ですよ!
ふうママさんも今度是非、ご一緒しましょうよ!!
でも関西・中部でも集まりたいわ~★
いつかお会いできると信じていますっ!

投稿: キャンディ | 2007年10月 8日 (月) 09時05分

詩乃さん、おはよう~♪
もうすっかりお店でも平気になりました(早っ!)
相方も明るめの色がかなりお気に入りです!
昨日、眉毛のアイブローを明るめのものに変えました。いい感じで~す♪
あんなにお値打ちにしていただいて、申し訳ないくらい・・本当にありがとう!!
いただいた「かえるノート」読み始めました。。
ナオナオさんの本、相方がなかなか読み終わらないから、もう少し待っててね~必ず送ります!!

これからもずーっとよろしくね★

投稿: キャンディ | 2007年10月 8日 (月) 09時10分

mimosaさん、おはよう~♪
すぐに分かりますよね、不思議と!
皆さん気さくで素敵な方ですよ~。
私も関西チームも参加したいなぁ。。
このさい東西まとめて・・ってのもどう?(笑)
いつか必ずお会いしたいです。
あー、またどこかでオフ会ないかしら・・
なんだか癖になりそう・・。

投稿: キャンディ | 2007年10月 8日 (月) 09時14分

ちるみさん、おはよう~♪
もうカツラは被らないと思うな・・。
お店でも平気になったよ!

中部・関西あたりで今度あったら誘ってね、ちるみさん。関東へは私がいつでもナビゲーションしますよ!
といっても路線地図片手にキョロキョロしながらですが(汗)

投稿: キャンディ | 2007年10月 8日 (月) 09時18分

wakkoさん、おはよう~♪
ピンクリボン、お疲れ様でした!
盛況だったんですね!記事UP楽しみにまってます~。

詩乃さんのところで話してて、ミス乳がんはwakkoさんだよ!!と。お会いしたら「ホントだ~!!」って感じで見つめてしまいました(笑)
今度はもっとたくさんお話できること楽しみにしています!
いただいたハーブティー、水曜日のお休みにゆっくり相方と飲もうと思ってます★ありがとうございました。
これからもよろしくでーす♪

投稿: キャンディ | 2007年10月 8日 (月) 09時22分

こんにちわ♪
自毛デビュー、おめでとうございます!!
皆さんに囲まれて、とても素敵なデビューでしたね♪
肝心なキャンディさんのヘアースタイルは
どこでみられるのかな??

私ももうすぐオフデビューできそうですよ^-^
自毛はまだまだだわぁ><
でも、西でも東でもお邪魔したいなぁ

投稿: りんごJAM | 2007年10月 8日 (月) 14時11分

りんごちゃん、こんばんは♪
そうでした・・自分の写真はあまり撮っていなかったので(笑)
sakiさんの所に後ろからの髪型、載せてくださっています。

りんごちゃんもオフ会デビューなの?!
楽しいわよ~きっと★
記事、楽しみにしてるね~。
静岡チーム、お隣ですものね。
いつかはお会いできますよね!!

投稿: キャンディ | 2007年10月 8日 (月) 21時02分

こんにちわーw 
訪問遅くなっちゃったw 歩いてたもんで(笑)
ピンクリボンのスマイルウォークでね。
みんなが「手のひら」「手のひら」って言って
話題になってたよw
かこ。ちゃん乗っけたら大変だよ?(笑) いひひw

キャンディちゃん、今度はゆっくり、そしてたっぷり飲もうねw

投稿: ナイトカオ | 2007年10月 9日 (火) 11時53分

カオさん(皆さんの真似して!)来て下さって嬉しいわ~。
PC音痴だし、更新遅いけどよろしくですぅ♪

スマイルウォークもオフ会もお疲れ様でした!
カオさんの幹事なくてはあの人数まとめるのは大変ですよ。本当に尊敬してます。
これからも頼りにしてます!!
カオさんについていきます(笑)
またお誘い下さいね~☆

投稿: キャンディ | 2007年10月 9日 (火) 18時38分

キャンディさん、こんばんは☆
出遅れてしまいました~^^
関東デビューおめでとうございます~
たくさんの方とのオフ会もとっても楽しそうですね。
皆さんのブログでもその楽しさ伝わってきます。
ヘアースタイルもステキですよん~♪
免疫力upですね☆
キャンディ君寂しがってなかったかな?

投稿: 葉月 | 2007年10月 9日 (火) 19時51分

葉月さん、もうカツラを被っていたことが嘘のように感じます(笑)
明日のお休みに3つのカツラ、シャンプーしてお疲れ様・・をしようと思っています。
葉月さんにもいつかはお会いしたいわ~。
福岡って、美味しいものいっぱいですものね。
いつか必ず実現しますように~★

投稿: キャンディ | 2007年10月 9日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膝にきた~。。 | トップページ | 食欲の秋 »