« 初めてのお出かけ | トップページ | 関東デビュ~♪ »

膝にきた~。。

やっと秋らしくなってきました!

最近は仕事と息子(?)にめっきり時間をとられておりました(笑)

昨日・今日は来週の出張前にと連休しました。

久しぶりに連休だったんだけど、膝の具合が悪いのよね・・・。

座ったり、立ってる時はいいんだけど、曲げ伸ばしの時にギシギシきしむの。

「イタタタ・・・ッ」と言いながら座ったり、階段の上り降りもダメ。

これってやっぱりホルモン治療の影響かな~?ただの老化??

相方は「何でも治療の副作用にしちゃダメだよ。先生に聞いてみなよ・・」とクールに一言。

確かにそうなんだけどブチっと切れそうになる最近の私。怖いよ~ホルモン。。

最近のもう一つのイベントは相方の誕生日が25日だったのね。

去年も外食してお祝いしたから今年はどこがいい??と聞いたら、なんと「今年は手料理が食べたい!!」と・・・

何~!!手料理~??私が~!!ともうパニック状態。何ていじわる言うんだろう・・とまで思う始末(笑)

内容はとても公開できるものではないのであえてUPしませんが、kachuaさんのブログで教えていただいた秘密兵器?で乗り切りました・・ふぅ~・・

おかげで昨日は二人とも飲みすぎて二日酔い・・お出かけも出来なかったわ(反省)

Kif_2207 Kif_2193昨日のキャンディ君。お父ちゃんに買ってもらったサッカーボールがお気に入り。音がするの、「パフッ♪」

ピアノ?!はやっぱりお父ちゃんが買ってきた・・

お誕生日の夜の酔っ払い父ちゃんに絡まれてるの。

あっ、そうそう、何でも屋さんのお父ちゃんにヘアーカットもしてもらったんだよね。

ワンちゃんようの隙バサミを買ってきて(笑)

お父ちゃんは「俺って、カリスマかー?!」と自己満足中。

危なく私の髪にも手が伸びそうでしたよ・・汗

やめてYO~私は本物のカリスマにやってもらうんじゃー!!

来週はいよいよ一大イベント(私の中で)です★

またご報告しますね~☆☆

|

« 初めてのお出かけ | トップページ | 関東デビュ~♪ »

ホルモン治療」カテゴリの記事

コメント

相方さん、お誕生日おめでとうございます;・*.";.*: ☆
キャンディさんの手作りでお祝いしてあげたのね♪
喜ばれたと思うわ~(><)
>kachuaさんのブログで教えていただいた秘密兵器
って、気になるわ~~~!笑

それにしても、キャンディ君にあま~~~いお父さんね~笑

来週、カリスマ。
むふふ~♪

投稿: saki | 2007年9月27日 (木) 12時44分

相方さん、お誕生日おめでとう~~!
お二人で楽しくおうちでお祝い!
いつも外食のお祝いなら、きっとキャンディ君も加わって
たのしい素敵な時間をおすごしになられたのでは?
ワンコのカット、おうちでできたらいいですね。
今からはさみは悪いもの、嫌いなものではないという風にしつけて、家でカットできるようになりますように!
いよいよ来週ですね、、、、私もsakiさんの真似してふふふ♪

投稿: よつば | 2007年9月27日 (木) 14時33分

キャンディさん、こんにちは。
そして、
Mr.相方さん、◎お誕生日おめでとう◎\(^o^)/

キャンディさんの手料理が気になる..
せめて、メニューだけでも知りたいな。(^^)

え~、私もよつばさんの真似して
ふふふ~(^.^)旦~

投稿: ケセラセラ | 2007年9月27日 (木) 14時51分

キャンディさん、こんにちはぁ♪
相方さん、お誕生日おめでとう(^O^)/
手作り料理なら、親子三人(?)で楽しめるもんね(^_-)
秘密兵器だなんてー(^^ゞ
お役にたてて良かったです♪
私も膝痛いです~(>_<)
階段は下りが辛いです。
また何やらイベントがあるのですか~?
楽しみにしてマス(^.^)

投稿: kachua | 2007年9月27日 (木) 16時04分

相方さんのお誕生日、おめでとうございます!
今年はキャンディ君もいるし、外に出たくなかったのでは?
秘密兵器のお料理、私も知りたいです!

来週の大イベント、楽しみですね。
私は検討中です^^;

投稿: ゆうゆう | 2007年9月27日 (木) 16時11分

膝は、もう前から調子悪いです。
運動不足かと思っていたけど、ホルモン剤の副作用かもしれませんね。
もうすぐ、大イベントがありますね。
ヘアーも満足、オフ会も楽しく過ごされますように。
お土産話、聞かせてくださいね。

相方さん、はっぴーばーすでぃつーゆー♪
ところで、いくちゅ?

投稿: ちるみ | 2007年9月27日 (木) 17時07分

キャンディさん膝にきちゃったの?
私は「毛」に来た(爆)
膝ひどくならないといいですね。
相方さんお誕生日おめでとうございますぅ。
どんな手料理作ってあげたのか気になるわ(^_-)-☆
キャンディ君はお父ちゃんにいろいろ買ってもらってご機嫌ですね♪
来週は大イベント楽しみですね~(*^_^*)

投稿: wakko | 2007年9月27日 (木) 17時27分

キャンディさん、お久しぶり~
お仕事に、息子さんの世話に忙しかったんだー!
そっかー膝にきちゃったんだ。。
ホルモンの副作用、いろんなところに出ますね。。
私は更年期か?思うようにいかなくて、
なんか、イライラしてま~す。

相方さん、お誕生日おめでとう♪
手料理はなんだったのかな?
おっ、来週はいよいよカリスマデビュー☆
待ち遠しいね!

投稿: ふうママ | 2007年9月27日 (木) 17時52分

キャンディさんの相方さ~ん!
お誕生日おめでとうございました!!
キャンディさんの愛情という隠し味を堪能されたんでしょうね*^^*
おうちディナーの準備は大変だけど、お金で買えない
過程とか空気を感じられるんですよね
(相変わらず妄想しすぎ?^^;)

キャンディ君、すっかり子供ですね
ピアノまで買ってもらって、姿が幼児に見えてきた(笑)

来週のイベントって何だろう??
お膝の痛みもほどほどであるといいですね。
楽しんでいってらっしゃ~い♪

投稿: りんごJAM | 2007年9月27日 (木) 19時16分

sakiさん、ありがとう!
お誕生日ディナーは二人とも何だかハイテンションで多分夜中の1時半過ぎ位までお喋りしてました(笑)
キャンディーは途中から、すっかり疲れて眠っていました。。

来週、出張販売の後なんだけど、何だか仕事が手に付かないくらい今からソワソワしています。
私の「サリーちゃんのパパ」状態の今の髪型。
カツラなしで接客できるようになるかな??
カリスマ詩乃さんに相談してみまーす☆

投稿: キャンディ | 2007年9月27日 (木) 20時44分

よつばさん、ありがとうございます!
私に手料理をリクエストするなんて、いい度胸してるわね~。。と内心思いながらも半泣きでしたよ(笑)
とりあえず二人とも体調を壊す事もなくいるから安心・安心!!

カリスマトリマー目指して闘志満々みたいよ@@
爪も切ってるし、肛門絞りも勉強してるわ・・・
かあちゃんは美容院でやってあげたいのに・・。

来週はいよいよお会いできるんですね☆
よろしくお願いします♪

投稿: キャンディ | 2007年9月27日 (木) 20時51分

ケセラセラさん、ありがとう♪
メニュー?!
うーん、調理実習なみのものですよ・・汗
でもね本格派に変身できたのKchuaさんのお陰で☆
「インドの味」というカレーペーストなんだけど、メッチャ美味しいの。
あっ、ばれた・・当日はチキンカレーです(笑)
昨日はハンバーグを作ってステーキ鉄板に乗せました。付け合せのにんじんグラッセも頑張ったけど、味の決め手は市販のデミグラソース・・・

いよいよ来週、よろしくお願いします♪

投稿: キャンディ | 2007年9月27日 (木) 21時00分

kachuaさん、ありがとう♪
なんてったって、kachuaさんのお陰です!!
今までもカレー作ったことあるのよね(当然だろう・・!!)。
でも今回のアレはすぐれものですねー☆
多分お料理上手の方はオリジナルな味に変身させるんでしょうが私は素直に鶏肉と玉ねぎを炒めて使いました。
今度はkachuaさんお奨めのサンドイッチに使ってみようかな・・っていつになるやら。

kachuaさんも膝ダメですか~。。
ホルモン治療のせいかな・・やっぱり@@

投稿: キャンディ | 2007年9月27日 (木) 21時08分

ゆうゆうさん、ありがとう♪
え~!!ゆうゆうさんまで検討してくださってるなんて、何だかますます緊張してきたじょ~。。
何しろ出張絡みなので平日だし・・と半ば諦めておりましたのに。。
ご無理のないように・・でもゆうゆうさんにもお会いしたいなぁ・・。

秘密兵器・・「印度の味」というカレーペーストです。ぶふふでしょ~
カレーで感動される女って、どうよーって感じだけどね@@
いかに私がお料理しないかを実証した事件でした(笑)

投稿: キャンディ | 2007年9月27日 (木) 21時14分

ちるみさん、ありがとう♪
膝ね~・・立ち仕事だし、採寸したりするとしゃがんだりもするのね。
もうその時にギシギシ・・泣けてきますよね~。

相方は本年36歳です@@

来週、めちゃ楽しみなの~ルンルン♪
ご報告しますね~!

投稿: キャンディ | 2007年9月27日 (木) 21時20分

wakkoさん、ありがとう♪
「毛」にきた・・そうでしたね(笑)
汗拭き拭き、PCに向かってる姿に「男前やな~」と私も言われています。。

相方は何でも男同士のふれあい・・とかいって妙なプロレス技をかけようとしたりしてます。

来週・・ウルトラ楽しみなの♪

投稿: キャンディ | 2007年9月27日 (木) 21時26分

ふうママさん、ありがとう♪
そう、そう、私も無性にイライラしたりします。。
バーン!!ってテーブル叩いたりしますよ(笑)
ホルモンの影響ですよね!私たちのせいじゃないわよね!!
むっちりついてきた脂肪も@@@

来週のカリスマ訪問、今からドキドキです♪

投稿: キャンディ | 2007年9月27日 (木) 21時36分

りんごちゃん、ありがとう♪
愛情の隠し味~☆ウフフです~。
とりあえず汗かきながら二日間、晩御飯作りましたよ(笑)
でもやっぱり相方が作った方が美味しいから、我が家のルールは変わりません!!

来週ね、もし願いが叶ったらカツラなしで新幹線で帰って来るつもりなの!
静岡通ったら、「りんごちゃーん!」と心の中で叫びますよ♪

投稿: キャンディ | 2007年9月27日 (木) 21時42分

こんばんは^^
相方さん、お誕生日おめでとう!
手料理、頑張ったのね。
すごい!
愛情たっぷりだね。
キャンディ君、可愛い~!
ワン仔って、ボール好きだよね。
音が鳴るのは、特に好き。
ピアノも、買ってきてくれたのね。
どんなふうに、遊んでいるのかな^^

来週の、大イベント、、
私も、楽しみにしているね^^♪

投稿: かこ。 | 2007年9月27日 (木) 22時43分

キャンディちゃんおとなしいんだね。
うちのワンコは嫌なことは絶対させないの。
何度流血したことか。
ほんとしつけに失敗しました。
フロントラインや錠剤のお薬飲ませるのは命がけです。(笑)
ピアノって・・・旦那さん、かわいいww

関東オフすごい人数みたいですね~!
ムリにでも計画したらよかったかなぁ~。

膝、気をつけてくださいね。

あまりムリされませんように~!

投稿: mimosa | 2007年9月29日 (土) 00時52分

かこ。さん、ありがとう♪
手料理・・といえるかどうかは??ですが(笑)
きっとワンコおいて外出したくなかったんでしょうね。
キャンディは最近甘えん坊になりすぎて、吠えまくります。。どうしたら吠えなくなるかな~??
今度是非教えて下さいね!!

投稿: キャンディ | 2007年9月29日 (土) 07時35分

mimosaさん、ありがとう♪
キャンディは抱っこするとメチャメチャ大人しくなるのよ~。ゲージの外にだすとイタズラばかりしてるけどね。
うちも少ししつけ失敗かも・・甘やかしすぎ(笑)

来週、私の出張に合わせてもらっているのに、何だか恐縮だわ・・。
そ・そんんなに大勢になるの??@@
かなり緊張してきた・・。
こんな仕事してますが結構ビビリの私なの。。

投稿: キャンディ | 2007年9月29日 (土) 07時41分

キャンディさん、こんにちは☆
相方さんのお誕生日おめでとうございます。
楽しい誕生会だったんですね。

膝のきしみや強張りそれ絶対薬の副作用ですよ~
特に朝の起きがけが悪くないですか?
私も相変わらず「あいたたた~」と言いながら
階段下りてます。
でも少ししていくと悲しいかな慣れてくると思いますよ。
この副作用結構辛いですよね。
お大事にされてください。

投稿: 葉月 | 2007年9月29日 (土) 12時21分

私も体中、ギシギシよお~!
起きる時、はいつくばって起きるの。
足の関節も、手の関節も痛いわ。これって・・・
やっぱり・・・年齢のせいかと・・・ほら、私達、
同い年だからいえるんだけど、やっぱりそろそろ
老化現象きてるわよ~!!
で、相方さん、お誕生日、おめでとうございます。
5日の件、色々、準備は始めております。
忙しくて、なかなかブログに遊びにこれなくて
すみません。

投稿: 詩乃 | 2007年9月29日 (土) 15時08分

葉月さん、ありがとう♪
昨日から急に寒くなって、びっくりです。。
膝、お薬かな~やっぱり。
でも痛みは一日中ではないからそのうち慣れますよね!!
葉月さんのようにウォーキングしたりしなくちゃ・・
寒暖の差が激しいから体調管理、お互いきをつけましょうね~☆

投稿: キャンディ | 2007年9月30日 (日) 08時48分

詩乃さん、色々ありがとう♪
お仕事も忙しい時期ですよね、きっと。。
しかも定休日にお邪魔するワガママを快く聞いていただいて、感謝・感謝です!!

膝、もともと立ち仕事と昔やってたゴルフで痛めていたこともあってやっかいだな~と思っています。
またお灸でも復活しましょうか・・
あれ、家の中が臭くなっちゃうのよね。。。
しかも今はワンコがいるからどうよ・・って感じ。

投稿: キャンディ | 2007年9月30日 (日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237558/8129497

この記事へのトラックバック一覧です: 膝にきた~。。:

« 初めてのお出かけ | トップページ | 関東デビュ~♪ »