« 洗濯機壊れた~。 | トップページ | とにかく暑いっ! »

ゾラ二回目

明日で術後7ヶ月・・・長かったような、早かったような。

今日は二回目のゾラ注射の日でした。

今回も痛みはほとんど感じなかった♪ラッキー♪

と、喜んだのは夕方まで。急に何か体がフワフワ宙に浮く感じがしてきた。

最初は今日は暑いからかな~とか、お腹が空いたのかな~と思っていたけど、帰ってきて晩御飯食べ終わった今、確信しました。いつもと違うよー!これは。

何かいや~な感覚が体全体で感じるの。歯が浮く・・ってありますよね、それが全身で浮いてる感じ。

でも、特に横になりたいとかじゃあないのよね・・。自分でもなんて表現したらいいのか分からないなぁ。でも、抗がん剤のように吐き気とかはないから大丈夫★

今日はヨガは少し短めにしよう・・。どうかこのままひどくなりませんように・・祈

Pa0_0032 ケセラセラさんや、よつばさんのところで告白した私のV字前髪、今日はまた特に目立っておかしいから、思わずUPしました。

両サイドは剃り込み状態なのよぉ。こんなのあり??

皆さんのはもっとナチュラルじゃあございませんか?

相方には毎日「たこ八郎」と呼ばれ・・ふうぅ・・

まぁ抗がん剤の最中の輝くハゲ頭からは少し進歩してるから、よしとします(笑)

|

« 洗濯機壊れた~。 | トップページ | とにかく暑いっ! »

ホルモン治療」カテゴリの記事

コメント

確かに、、、たこ八郎さんみたいですね。
でも、私もこういう記事書いたよ。笑
つむじが両横にあるのではないですか?
私もそうだったけど、ちゃんとなりましたから、大丈夫ですよ、きっと。
毛が生えそろうと伸びてくるのは早いような気がします。
夏はやっぱり伸びるのがはやいらしいので、期待しましょうね。
注射後の感覚、早く慣れてしまえるといいですね。
お大事にね!

投稿: よつば | 2007年7月27日 (金) 21時57分

どんな髪だって、無いよりはまし。
時間が解決してくれるから、ゆっくり待ちましょう。
「たこ八郎」って、古いよ!
若い人には、知らない人もいると思うよ。
でも、そんな感じだね。(^O^)

名古屋暑いでしょう?
こんなときに、ファファは気持ち悪いね。
副作用だね、きっと。
辛抱しかないなあ。
「ガンバレ、 キャンディ♪」

投稿: ちるみ | 2007年7月28日 (土) 08時01分

あはは!かわいい~!
私はこの、”たこ八郎”の部分がかなり大きくなって
”横山ノック”になってるのよ~!
でもこの分だと秋には脱ヅラだね!!
もうすこしだね、ガンバロー!!
髪は夏に伸びが早くなるから、8月はちょっと期待
できるのよ!

投稿: しの | 2007年7月28日 (土) 10時01分

よつばさん、ありがとうございます。
よつばさんも剃り込み状態でしたっけ??
安心しました(喜)
後頭部はかなりふさふさしてきてるけど・・とかなり心配していました。
ゾラ、1回目は何ともなく一ヶ月過ごせたのに今回はきました・・。早く慣れるしかないですよね!

投稿: キャンディ | 2007年7月28日 (土) 15時36分

ちるみさん、ありがとうございます!
暑いよ~名古屋・・汗汗
今日は34℃だよん☆お店の前のアスファルトから熱気が上がってきます!!
そうよね、せっかく生えてきてくれたんだもの♪
感謝しなくちゃね。
「たこ八郎」古かったわね・・えへへ。

投稿: キャンディ | 2007年7月28日 (土) 15時39分

しのさん~ホント~??
秋には脱・ズラできるかな~!
剃り込みのところが追いつくかどうかが心配です。
私もしのさんのところで、美容院デビューしたいなぁ。
10月に東京での仕事がある予定なのね。
その頃の頭の状態と、スケジュールで又相談させてくださいね!ひそかに狙っています(笑)

投稿: キャンディ | 2007年7月28日 (土) 15時45分

キャンディさん、暫く来ないうちに
りっぱな可愛い前髪が伸びてきたんですね☆

今日よつばさんのところで書き込んできたんだけれど
ちょうどはじめてよつばさんに会ったとき、
こんな感じでしたよ。
あれからあっという間によつばさんももう直ぐデビュ-できるくらい、家もう外デビュ-しているくらいなっている。。。
着実に後を追ってますね☆

ウチの夫のス-ツも今年あたり新調しなきゃっておもってたの。
相方さんのス-ツ素敵!ボタンにそんなことができるなんて楽しい♪
キャンディさんちで新調しちゃおうかな^^

投稿: saki | 2007年7月28日 (土) 19時45分

またまた書き込みさせて頂きます!
キャンディさん、10月に東京にくるの?
これは早速、関東組で”歓迎オフ会”の準備をせねば!
んで、わたしの店にもお寄りくださったら嬉しいわ!!
「ぜひ、自毛デビューは当店から!」
今度からこれをキャッチフレーズにしよっかなあ?

投稿: しの | 2007年7月28日 (土) 19時58分

sakiさん、こんばんは~。
可愛い・・なーんて言ってもらえるなんて思ってもみなかったわ!!
でも、かなり嬉しいです★ありがとう♪
よつばさんの髪は私の憧れなの~楽しみだなぁ★

スーツ、新調されるんですか?是非・是非!
東京のお客様も通信販売のように生地サンプルを送ったりして、作ってくださっていますよ~。
今はもう夏物が終わり、秋の生地がもう少ししたら入荷します。
デパートよりかなりお値打ちに作れますよ~!!
うちのお店はHPないから、もしご用命いただけるのであれば、お店のメールアドレスご連絡いたしますね。いつでもお申し付けくださーい♪
なんだか、又かなり嬉しいです♪♪

投稿: キャンディ | 2007年7月28日 (土) 21時21分

しのさん、再登場ありがとうございます★
例年、春と秋の二回東京の竹芝でお仕事します。
二日間、販売するのですが、いつもトンボ帰りなの。
「オフ会」~??!!きゃ~!!
それもまた嬉しいわ~★ドキドキ☆
オフ会は考えていなかったけど、しのさんのお店はかなり狙っていたの。
また、詳細が決定したら連絡しますねー♪

投稿: キャンディ | 2007年7月28日 (土) 21時29分

タコ八郎とか横山ノックとか古い感じの話題が出てますね^^;

これがV字ですね!
うん、まさにV字だ!!(^_^;)
もうちょっとの辛抱よね~

なになに、東京で仕事があるの?
オフ会あるの??
秋なら参加できるかも!!

投稿: ゆうゆう | 2007年7月29日 (日) 13時52分

術後7ヶ月、おめでとうございます。
カワユイおでこさん、登場ですね。
皆さんのお話がとっても心強く伝わってきますね。
私、ゾラを打って体調の変化は鈍感なせいか、特にそのフワフワした感じはなかったです~
もしかしたらもう忘れてるかもしれません。
副作用は関節の軋みや強張りはあってるけど…ホルモン恐るべしかな?
秋が待ち遠しいですね。

投稿: 葉月 | 2007年7月29日 (日) 16時02分

こんばんわ☆
ゾラお疲れ様でした。フワフワ感は1日で治まったの
でしょうか?長引かないといいですね。

たこちゃんはちょっと面白い^^けど、
私より断然髪ながーい!!いいな、いいな♪
V字ハゲ(笑)というか、前頭部が全体的に伸びが
遅い感じがします。
私もやっと肌っぽさはなくなりましたが、虎刈り坊主です^^

投稿: りんごJAM | 2007年7月29日 (日) 19時06分

キャンディさん、こんばんは。
通院、お疲れさまでした。

確かにたこ八郎さんみたいだぁ。(^^)
でも、私より前髪長いよ。

前髪って女性ホルモンが関係してるって
聞いた事があったけど、やっぱり私には
女性ホルモンが少ないってことかしら..
もしかしたら、オヤジ化してるのかも。(^^;

でも、禿げ頭からは確実に進歩してるんだもの、
ホントに嬉しいよね。
自毛デビュー目指して、頑張りましょう♪

投稿: ケセラセラ | 2007年7月29日 (日) 20時28分

キャンディさん、こんばんわ。
良いなぁ前髪あるじゃないですか、私はサイドから前髪にかけてがとっても伸びるの遅いの、これじゃ自毛デビューの道は遠いわ・・・昨日は月に1回のヅラのメンテに行って来ました、後何回通えば良いのやら、4500円掛かるの、ヅラなのに毎月美容院代掛かるなんて・・・ヅラなんて大嫌いだ~!

投稿: yukimin | 2007年7月29日 (日) 22時54分

ゆうゆうさん、こんにちは♪
古い話が飛び交ってるでしょっ!!
V字ねぇ、ちゃんと治ってくれるといいんだけど・・。
10月のスケジュールが決まったら、しのさんに連絡しようと思っています。
もし実現したらゆうゆうさんにも会えるのかな~☆
なんだか夢のようだわ~。

投稿: キャンディ | 2007年7月30日 (月) 16時14分

葉月さん、こんにちは♪
フワフワは昨日あたりから楽にはなりました。
しっかし、ハニーフラッシュがすごいの!
何もしていない涼しい部屋の中で、急にジト~ッときたな・・と思ったら体中、汗でじっとり。
輝くV字のおでこのは玉のような汗が(笑)
ホルモン、本当に恐るべしです!
葉月さんは関節が軋むのですね。人それぞれなんですね。早く慣れたいです。

投稿: キャンディ | 2007年7月30日 (月) 16時22分

りんごちゃん、こんにちは♪
フワフワは3日間で治まりましたぁ。ありがとう!
髪、長いですか?自分ではV字が不安で仕方ないんだけど・・なんだか元気が出てきました☆
りんごちゃんとは同じ日に化療が終わったのよね~。
みなさんが仰るように夏場は伸びるらしいから、お互い楽しみにしましょうねー!
しっかし、ハニーフラッシュ&カツラは拷問です(笑)

投稿: キャンディ | 2007年7月30日 (月) 16時28分

ケセラセラさん、こんにちは♪
Vのところだけが異様に長いのです・・プッて感じで自分でも笑っちゃいますよ。
ケセラセラさんはオヤジ化なんてしてないじゃないですかぁ!
スラーっとして、きっと美人だよ~っと我が家ではもちきりです!

自毛デビューもケセラセラさん、いけそうなくらい素敵でしたよ☆

投稿: キャンディ | 2007年7月30日 (月) 16時33分

yukiminさん、こんにちは♪
毎月メンテナンスされてるんですかー!!
私、自分でシャンプーするだけですよ。
セミロングのは一度メンテナンスにだしたけど、最近は暑いからショートタイプしか使っていないし。
yukiminさんはロングなのかしら??
しかし、これからの時期のカツラとハニーフラッシュ、どうやって過ごしましょうね~(泣)

投稿: キャンディ | 2007年7月30日 (月) 16時44分

キャンディさん、ご無沙汰っ!

ゾラ…その後は如何ですか?
私は今回、動悸の回数も少なくて、身体がリュープリンに慣れてきているみたいです♪
ハニーフラッシュは衰えを知らず、ちょっと寝不足ぅ!
たこ八ヘアー、可愛いですぅ♪

投稿: ラム | 2007年8月 4日 (土) 18時05分

ラムちゃん、お久です♪
お仕事頑張ってるのね~!

動悸も少なくて、慣れてきたとなればきっと夏女ラムちゃんに変身していることでしょう(笑)
私も少しずつ慣れてはきましたよ。
夜中のハニーフラッシュでの寝不足は同じくです。
今はヨガで心身のリフレッシュにはまっています☆

投稿: キャンディ | 2007年8月 5日 (日) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237558/7296811

この記事へのトラックバック一覧です: ゾラ二回目:

« 洗濯機壊れた~。 | トップページ | とにかく暑いっ! »