« 名古屋場所 | トップページ | 洗濯機壊れた~。 »

どうしよう!!

しばらく更新もさぼって、なんとなくダラダラと暮らしておりました(笑)

台風やら梅雨やらでうっとおしいお天気の毎日、楽しみは家に帰って飲む冷たいビール♪

そーんな生活していたら当たり前のようにどんどん体が成長いたしました・・汗

ただでさえホルモン療法中は体重増加には気をつけなければいけなにのに、つい調子こいたらこの様でござーます☆

Dscf0073 ←これ、バック乳(笑)ですよっ!

ブラからはみ出る立派な贅肉。

二の腕はお餅のようにタルンタルン♪

今日着たインナーがピッタリしてるから又スゴイ!

Dscf0074 正面からのお腹はあまりにすごすぎてお見せできません・・。

横腹です。

お尻より出てると評判で~す。

そんなことで、私、ビールはしばらく飲みません!ぅぅう~辛いけど・・。

焼酎の水割りオンリーにしますっ・・って、飲むんかい!!  ハイっ☆

一昨日からDSでヨガを始めた。呼吸を意識しながら体を動かすと不思議と心も落ち着く。

自分の不摂生からの体型崩壊もお薬の副作用に置き換えてしまうワガママな私。

最近はよーく相方とも喧嘩になる。情緒不安定か~と少し悩んでいたから心を落ち着かせるヨガはいいかも・・・と。

でもね、でもね、何日続くかなぁ・・・。

ちなみに話題のビリーはゴムなしで一度やってみたら、汗はすごいけど続きませんでした!あんなのゴム持ってやれって・・ありえませーん(泣)

これで体重まで増えてきたら・・ブルブル怖~い・・。

みなさん、心の元気は体の元気。心と体に贅肉がついた私のようにならないでね~。

|

« 名古屋場所 | トップページ | 洗濯機壊れた~。 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

もちろん、膨らんでいます。
そんな、キャンディさんみたいに、優しいもんじゃないよ。
38才まで、58センチのウェストが、今じゃバストと競っています。
寸胴じゃないね、ビヤダル、真ん中が膨らんでるもの。
何とかって、思ってるけど、なにやっても続かない悲しい性格だから、せめて、御飯一口減らす程度の努力で、お茶を濁しています。

投稿: ちるみ | 2007年7月22日 (日) 14時00分

キャンディさん、こんにちは。
お元気でしたか?
こっちは相変わらずスッキリしない天気です。

閉経後の肥満は大敵らしいから、
お互いこれからも要注意だね。

ヨガで心身ともに元気なれたら最高ね。
呼吸で精神も落ち着くって大事だものね。

写真をクリックしたら、デカくてたまげたぁ。(^^;

投稿: ケセラセラ | 2007年7月22日 (日) 16時55分

キャンディさんお腹全然出ていないよ
私なんてぽっこりして幼児体系並み
アルコールを控えれば痩せるかもしれないけれど
なかなかアルコールとは別れられないよね。

ヨガいいんだね。
呼吸しながらやっていると
わからなくなってしまう私
困ったもんです。

投稿: yatti | 2007年7月22日 (日) 20時04分

ちるみさん、すごーい!
58センチのウエストなんて!!
人生一度でいいから体験してみたいなあ。
すっかりホルモンの治療からくるハニーフラッシュで汗が出るのを怖がって運動不足になっていました。
おまけに晩酌の後にご飯とか炭水化物もしっかり★
下腹の張った感じが一番苦痛です・・。

投稿: キャンディ | 2007年7月22日 (日) 20時36分

ケセラセラさん、写真ごめんなさい・・。
お店のデジカメで撮ってお店で更新したから加工の仕方がわからなくて・・。家では相方が何やら加工してくれてるのを載せていました・・。
ケセラセラさんの記事をいつも見ながらも、自分ではこんな不摂生・・反省です。
とにかく急に汗がドカーンと出るから歩くのもしばらくサボっていたし・・。
今PC打ってるだけでも汗が流れています・・。
でも、言い訳しても体は直らないから努力します!

投稿: キャンディ | 2007年7月22日 (日) 20時41分

yattiさん、拡大写真みると下腹の張具合がすごくわかると思うけど・・。パンツのゆるみが全然違うでしょ(笑)
病気になる前はオシリのほうがピタっとしてたのに、運動不足からオシリは下がり・・
アルコールとの完全決別はまず無理な私。
せめてビールはしばらくサヨナラです。
あーこれからビールが一番美味しい季節なのに~(涙)

投稿: キャンディ | 2007年7月22日 (日) 20時46分

キャンディさん、こんばんは。
全然大丈夫じゃないですか~
すっきりされてますよ。
私はピッタリした服着れませんよ~
ビールしばらくお預けですか?
ストレスが溜まらない範囲でね。
お仕事頑張ってあるから、楽しみも必要ですよ~

投稿: 葉月 | 2007年7月22日 (日) 23時02分

ホルモン剤のせいなのかなあ。私も主治医から
「肥満気味ですから気をつけて」と言われて
気をつけてはいるんだけど、全然、体重減らないの!
腹八分目をこころがけてるのに、増える一方。
二の腕も、腹もキャンディさんの二倍くらいあるわよ。

呼吸法はガンにも効果あるそうですよ。
複式呼吸が良いんだってね。

投稿: しの | 2007年7月23日 (月) 10時52分

↑すみません、まちがえました。「複式」じゃなくて
「腹式」ですね

投稿: しの | 2007年7月23日 (月) 10時55分

キャンディさん、こんにちは♪
ぜんぜん平気に見えますよぉ(^^)v
私も旅行から帰ってきて、益々やばい感じです(T_T)
とりあえず、ジーパンはどれもはけなくなって、
相方のを借りてはいてたりします(>_<)
そして、最近はお腹のラインが見えないチュニックとかが、流行ってるからラッキーとばかりに、ぶくぶくと肥えています(+_+)
でも、ビールはやめられません。
これから、ホントにおいしい季節ですもんね~(^_-)
やっぱり、おいしくビールを飲むためには、運動しないとなぁ。
私もビリーやってみたいっ(^O^)/

投稿: kachua | 2007年7月23日 (月) 16時29分

こんにちは~!
うわ~こんなにピッタリの洋服着てるの~!?
私には無理、無理無理(ザ・タッチ風に)

バック乳は私のほうが大きいです。
お腹?横からは絶対に撮れません。
っていうか、写真載せられません^^;
シークレットですからね~

わたしも、最近大好きなビールひかえてるの。
でも体重は減るもんじゃありませんね~
なんとか、しなきゃしなきゃと思い月日はドンドン過ぎていきます。

投稿: ゆうゆう | 2007年7月23日 (月) 16時42分

キャンディさん、こんばんわ。
ビリーをゴム無しで一日で除隊した仲間がここにも居たよ~、実際にあんなの無理です・・・
ダイエットしたい訳じゃ無いんだけど、筋肉が欲しい今日この頃、やっぱり私の二の腕もタルンタルン。
DSのヨガは興味津々、今精神的にも参ってるし体力も無いし、チョッと試して見ようかな。

投稿: yukimin | 2007年7月23日 (月) 18時30分

キャンディさん、こんばんは。
私も治療を始めて7キロも増えちゃいました^^;
下っ腹なんて自分でも目を背けたくなりますよ・・。
なので最近は毎晩30分ほどウォーキングしてます♪
DSヨガ、私も気になっていたんです!
買ってみようかなぁ・・。

投稿: hetima | 2007年7月23日 (月) 20時20分

こんばんわ☆
DSヨガ!治療中の運動不足ですっかり膨らんでしまった(笑)
私を見て、兄が買ってやろうか…と言ってきたけど
なんちゃってヨガでいっぱいいっぱいの私は
デューク(やや古?^^;)で頑張ってます

ハニーフラッシュ(笑)で汗がダラダラ出ても
脂肪は燃えないんですねーー;あうぅ…

投稿: りんごJAM | 2007年7月23日 (月) 21時05分

こんばんは~
部分やせって無理だとか聞きましたけど、
どうにか二の腕やせたい!
たぷんたぷんなんだもん。
なぜか年取ると背中とかに肉がついてくるんですよね~
女性の場合下腹の脂肪は必要だから!と思って今はあきらめてます^_^;
ヨガ続けるといいんですよね。
ジムに通ってたときは呼吸法できてたんですけど、家で自分ひとりでってどうしても続かないのですぅぅ。

投稿: wakko | 2007年7月23日 (月) 21時12分

葉月さん、写真が少し分かりにくいかも・・
とにかく下腹の「張り」感がすごいの!
素っ裸で上から見るとまたこれが恐ろしい光景なの。

毎日の息抜きは必要ですものね♪ありがとうございます!今日は焼酎の水割りに野菜の煮付けとチキンの照り焼きでストレス解消しました~(笑)

投稿: キャンディ | 2007年7月23日 (月) 22時01分

しのさん、腹式呼吸ってガンにもいいんだー★
知らなかった・知らなかった!!
ノルバのみ始めてちょうど1ヶ月半なのね。
なんか下腹の張り感が異常なの。
今週の金曜日に二回目のゾラ注射があるから主治医にも聞いてみるつもり・・
ヨガはね、今日で4日め~今の所まだ飽きていませーん(笑)

投稿: キャンディ | 2007年7月23日 (月) 22時07分

kachuaさん、そうよね、スイート・10旅行では美味しいもの三昧でしたものね♪
ビリーね、かなりハードよ!
あれはゴムなんかなくても十分痩せると思う!けど・けどね、続かないのよ~私には。
kachuaさんならOKかもよ★
でも、あの汗をかいたあとのビールがまた旨そうだから・・チョット心配です(笑)

投稿: キャンディ | 2007年7月23日 (月) 22時12分

yukiminさん、DSの「どこでもヨガ」はお奨めですよ~
ヨガのレベルと目的だけじゃなくて、10分とか20分とか時間設定も自分で出来るのが又いい!!
最後にいつも「自分自身の呼吸と体に耳を澄ませて・・」というコメントも気に入ってます。
背中を床に付けて大地を感じ、目を閉じて呼吸すると宇宙を感じますよ!

投稿: キャンディ | 2007年7月23日 (月) 22時19分

hetimaちゃんも下腹~??
なんだか嬉しくなっちゃうわ♪
下腹仲間~★
ウォーキングもいいよね!うちは相方がお泊りの仕事があると一人で歩くのは危ない地域なの。
だから、DSの「どこでもヨガ」始めたわけよ~。
最後に可愛く「お疲れ様でした♪」と合掌するのも気に入っています(笑)

投稿: キャンディ | 2007年7月23日 (月) 22時24分

ゆうゆうさん、順番ずれてごめんなさい・・汗
スーツ屋さんなので、インナーはわりとピタピタを着ています。
去年まではエアコンの効いたお店の中とはいえ、暑くなるとジャケットを脱いでいる事が多かったけど、今年は脱げません(恥)
だから必死なのよ~。ただでさえカツラで暑いのに、おまけにジャケット脱げないとなると拷問です(泣)

投稿: キャンディ | 2007年7月23日 (月) 22時30分

りんごちゃん、実はデュークも持っています(笑)
ヨガは心も落ち着く感じでお気に入りなの。
お兄ちゃん、相変わらず優しいね♪
買ってもらったら!
最後の「シャヴァー・アーサナー」という精神統一の静か~な時間が新鮮ですよ!
BGMは「チーン」というリンの音だから少し不思議な気分だけど・・ネ★

投稿: キャンディ | 2007年7月23日 (月) 22時35分

WAKKOさん、ホント二の腕のお振袖(笑)なんとかして欲しいですよね!wakkoさんもですか~??
ジムは私も前は通っていたんですよ。
でももう、多分行かないと・・。
自分で出来る方法をあれこれやってみます(笑)
自分の精神が落ち着くこと・・これも今の私の大きな課題だと思っているの。

投稿: キャンディ | 2007年7月23日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237558/7232742

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよう!!:

« 名古屋場所 | トップページ | 洗濯機壊れた~。 »