« 女を取り戻しに・・ | トップページ | 初ゾラ注射から6日目 »

術後半年のごほうび!

今日で、手術からちょうど半年。

明日は半年検診と、初めてのゾラ注射の日です。

それを前に、昨日から一泊で、行って参りました、温泉へ!

抗がん剤の副作用軽減のために行きたかったけど、タイミングが合わず、だったら終わったご褒美も兼ねて・・・ということで近場ですが露天風呂付きのお部屋での贅沢♪

でも、偶然新聞の折込広告でかなりお値打ちなプランを見つけたから、正直期待は半分くらいしかしていかなかったけど、大満足でした~♪

Kif_1652 Kif_1650          暑かったけど、少し曇っていたので分かりにくいけど、お部屋の露天風呂からは海が見えるのよ~!

明るいうちから、のーんびり入って、もちろん、晩御飯の後も、朝も入ってきましたよー。大浴場はやっぱり髪が伸びてからにします。

Pa0_0000_2 チェックインしたら、まず浴衣を選んで貸し出ししてくれるの。

今多いみたいですね、こういうの。

着付けの心得のない私なので、細かいところは見なかったことにして下さい(汗・汗)

Kif_1670 Kif_1671

         Kif_1683          Kif_1685           

お楽しみの晩御飯・・・これが、また凄かったの!

前菜のプレートから数えたら10品で一つ一つがボリューム満点なの。

写真の刺身は思わず二人前かと思ったら一人分。ステーキ・アワビ(小さいけど)の他に、天ぷら・サラダ・茶碗蒸し・伊勢海老のグラタン・・

さすがの私も天ぷらは相方に全部食べてもらって、当然ご飯は止めてもらいました。

ってか、相方はそれを残さず食べてるのよね・・・恐ろしい。

朝食もバイキングでやっぱり多めに食べてしまった。

でもって、さっき体重測定してみたら、なんと私は2㎏、相方は3㎏増(泣)

今日の晩御飯はお粥とサラダにしたのに、お土産で買ってきた「わさびせんべい」に手が伸びたら、もう二人とも止まらない・・誰か止めて~!!

明日の検診と初ゾラ・・・考えると怖くて又おせんべいに手が伸びそう・・ダメダメ!

帰りにウォーキング用のスニーカー買ってもらったのに、今日はお互い疲れてるから・・と玄関に置いたままだし・・。

意思が弱い私だけど、どうか明日は無事にクリアできますように・・。

Kif_1659 最後に、相方初登場です・・

|

« 女を取り戻しに・・ | トップページ | 初ゾラ注射から6日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンディさん、こんばんは。

おーっ、Mr.相方さんだぁ。ヒューヒュー♪
お会いしたかったです。(^^;
背が高くてイイ男なんじゃないのぉ?

仕事が忙しいのかな、どうしたのかなって
思ってたら、仲良くお出掛けだったのね。
お2人で温泉一泊、楽しかったみたいで
何よりでしたね。
お料理も美味しそうねぇ。
ホントに、量がすごい..

明日の半年検診と初めてのゾラ注射が
無事に終わりますように..

投稿: ケセラセラ | 2007年6月28日 (木) 23時13分

キャンディさん、楽しい温泉旅行だったみたいですね♪
お食事もテンコ盛りぃ!す、すごい!!
露天風呂付きって贅沢ぅ~羨まスィ~
お部屋に露天風呂付いてたら、何度でも入っちゃうわ!

キャンディさんのダーリン、ホント背が高くてカッチョイイ☆ ヒューヒュー

明日は初ゾラですね。
頑張ってね!応援しとるばいっ♪

投稿: ラム | 2007年6月28日 (木) 23時26分

おおお~!とうとう温泉いってきましたね。
食事も美味しそう~!
いい思い出になるよね。
あと半年後には大浴場デビューですな。
ホルモン療法もね、慣れてくれば全然、平気だよ!

投稿: しの | 2007年6月29日 (金) 11時26分

キャンディさんこんにちは~
露天風呂付お部屋いいですね~
いまだ泊まった事ないですぅ~^_^;
お料理・・・あわびもあったの?
贅沢だぁ~
うふっ。初、エコな相方さん。
お二人の雰囲気とってもいいわ~
今日はもう注射終わってるかな~お疲れ様でした。

投稿: wakko | 2007年6月29日 (金) 12時34分

お!初相方さんだ~(^o^)丿
いいね、二人で温泉♪羨ましい~~(^-^)
最近浴衣を選べる所多いよね~
水色の浴衣可愛いし、似合ってますね!
お料理もおいしそうで、良いご褒美になりましたね!

投稿: ゆうゆう | 2007年6月29日 (金) 19時27分

ケセラセラさん、こんばんは。
恥かしながら、相方デビューですぅ。
お料理はとにかくすごすぎるほどでした・・。
もう少し少なめでも・・と大食いの私が思うんだから普通の女の人は多分無理かもネ!

半年検診、私もお陰様で無事クリアできました♪
ゾラ注射も思ったほどの痛みはなかったの!
ご心配かけました、ありがとうございました。

投稿: キャンディ | 2007年6月29日 (金) 21時48分

ラムちゃん、こんばんは。
えへへ・・相方は嫌がっていたんだけど、そんなにあるイベントじゃないから記念に登場させました!
お料理は美味しかったけど、さすがに多すぎました・・。ものには限度があるって~という感じ。

初ゾラね、無事終わりましたよ♪
思っていたより痛みはなかったの!よかった~。
今のところ体調の変化もないの。このまま進んでいけるといいなぁ・・。

投稿: キャンディ | 2007年6月29日 (金) 21時54分

しのさん、こんばんは。
はい!やっと念願の温泉に行けました(涙)
隙あらば大浴場・・と思いましたが、よりによって70人の女性団体客が同じ日に入っていて、とても怖くて行けませんでした(笑)

ゾラも意外と痛みもなく今のところ大丈夫です!
半年検診もクリアできて、一安心しています♪

投稿: キャンディ | 2007年6月29日 (金) 22時00分

wakkoさん、こんばんは。
私も初めてですよ、露天風呂付きのお部屋は。
露天風呂のスペースではシャワーもあるけど石鹸が使えなくて、お湯につかるだけなの。
部屋の中のお風呂で洗いましたよ。

アワビは小さいけど、柔らかく煮てあって美味しかったですよ♪予想外だから私も一番驚きました★

注射もすんなり終わりました!ありがとうございました。

投稿: キャンディ | 2007年6月29日 (金) 22時06分

ゆうゆうさん、こんばんは。
あっという間のようで長い半年でした。
温泉に入ったり、ご馳走食べたり、半年前の自分には考えることも出来なかったもの。
今日からは注射も始まって、又新しい自分との闘いが始まります♪
ゆうゆうさん目指して、明るく元気に頑張っていきます★

投稿: キャンディ | 2007年6月29日 (金) 22時10分

キャンディさん、こんばんは。
温泉満喫されてきたようですね♪
ホントにお料理たくさんで美味しそうです(^^)
相方さんも素敵で羨ましいです☆彡
明日の検診&注射も頑張って下さいね。

投稿: hetima | 2007年6月29日 (金) 22時24分

キャンディさん、おはようございます♪
おおっ!!相方さんの登場だぁ!
背が高くてステキです(*^_^*)
露天付部屋いいなぁ。
料理もスゴイボリュームですね(^^ゞ
浴衣もかわいいし、温泉満喫ですね♪
大浴場は次回のお楽しみに取っておけて、
よかったじゃないですか(^_-)

ゾラも痛くないみたいで、良かったです♪

投稿: kachua | 2007年6月30日 (土) 09時25分

hetimaちゃん、ありがとう。
hetimaちゃんに温泉が副作用に効く・・と教わってからずーっと行きたかったの♪
やっと念願がかないました(笑)
相方もみなさんにお褒めいただいて恐縮しています・・。いたって普通のお料理好きな男性です。

半年検診もOKでした!ありがとう☆

投稿: キャンディ | 2007年6月30日 (土) 13時28分

Kachuaさん、ありがとう。
相方は身長176cmだから、いたって普通です(笑)
今回は露天が付いてお値打ちなプランが見つかったからラッキーでした。
多分皆さんが思っている半額位ですよ!

ゾラ注射、ビビリの私でも大丈夫だからKachuaさんなら全く心配なしですよ♪
ハニーフラッシュ&カツラの暑さだけが悩みの種です。でも今までの苦痛に比べたらルンルン気分ですよ。

投稿: キャンディ | 2007年6月30日 (土) 13時33分

キャンディさん、こんにちは。
きょうは晴れて暑くなりましたよ。

>半年検診、私もお陰様で無事クリアできました♪
ゾラ注射も思ったほどの痛みはなかったの!
ご心配かけました、ありがとうございました。

良かったね。うんうん、それは何よりでした。
ホッとしたでしょう。
ホントにお疲れさまでしたぁ。(^^)

Mr.相方さんと乾杯してくださいまし、私の分も..
( ^0^)/Y☆Y \(^ー^)

投稿: ケセラセラ | 2007年6月30日 (土) 14時21分

豪華な温泉旅行だったんですね。
キャンディさんの浴衣姿可愛いわ☆
それにとっても華奢!

相方さんとの2ショット!
とってもお似合いよ。

ゾラも半年検診も無事クリアしてよかったね。

投稿: saki | 2007年7月 1日 (日) 13時51分

こんにちわ♪
キャー!ラブラブカップルだぁ^-^
近場ってことは知多辺りでしょうか、うふふ。
期待以上の良い温泉旅行になって良かったですね。
 
明日からまた新しいスタート、
頑張ってきてくださいね。
痛くありませんように(-人-)リラックスですよ~

投稿: りんごJAM | 2007年7月 1日 (日) 15時17分

ケセラセラさん、ありがとう♪
半年は最初の節目ですものね・・。
次の節目の一年はお互い年末ですね。
夏が来て、秋が来て、冬が来て・・きっとあっいう間ですよね。
金曜日は乾杯しましたよ★
もちろんケセラセラさんの分も!!

投稿: キャンディ | 2007年7月 1日 (日) 18時46分

sakiさん、ありがとう♪
華奢・・とーんでもナイ!
お腹が目立たないように息を吸っていますよ(笑)
お値段以上に満足感のある旅館でした★
露天風呂からは波の音も聞こえて、月の綺麗な夜でしたよ~。
しばらくお預けかもしれないけど、近いから又行きたいな・・。

投稿: キャンディ | 2007年7月 1日 (日) 18時51分

りんごJAMちゃん、さすが!!
知多ですよ~。名古屋から車で1時間弱という便利なところ。
セントレア空港のある常滑の先、師崎というところです。
りんごちゃんの静岡も温泉多いよね。今度行ってみたいなぁ。

ゾラ注射は思っていたより痛くなく、副作用も今のところなくてOKですよ~♪
ありがとう★

投稿: キャンディ | 2007年7月 1日 (日) 18時57分

素敵な温泉でよかったね。
ご褒美があるとうれしいよね。
水色の浴衣似合っているよ。
相方さんもいい感じ
料理もボリュームあっておいしそう
明日からウォーキングかな?

これでまた頑張れちゃうね。

投稿: yatti | 2007年7月 2日 (月) 21時46分

キャンディさん、こんばんは。
少し出遅れてしまいましたが…
ステキなご褒美でしたね。
露天風呂付のお部屋なんて~
羨ましいです~
ゆっくり出来ましたね。
またお仕事頑張ってください♪~

投稿: 葉月 | 2007年7月 3日 (火) 01時06分

出かける用事が立て込んで、今頃お邪魔しました。
温泉行って来たのね~いいご褒美になりました。
うらやましいなぁ~。

お食事も素敵だし露天風呂も素敵!
いい骨休め、癒しになりましたね~。

相方さん、背が高いねぇ~キャンディーさん、ほっそり~、
これなら2キロ増ぐらいなんでもないでしょう!
みんなのすっきりした姿を見て、私も気持ち新たにがんばらないとなぁ~!

投稿: よつば | 2007年7月 3日 (火) 13時43分

yattiさん、ありがとう。
大浴場はさすがに、無理でしたが温泉満喫できました♪
物欲がまだ沸かないの、不思議と。
お買い物とかこれから楽しくなるかな・・。
世の中バーゲンでにぎわっていますものね。
この夏はカツラの暑さからいかに開放されるか・・が問題です★


投稿: キャンディ | 2007年7月 4日 (水) 19時42分

葉月さん、ありがとう!
仕事は少しずつ長い時間、お店に出られるようになりましたよ。
フルタイムだと9時間、朝のお掃除からいれると10時間近いので、週に半分は遅番にしています。
なにしろこの暑さ・・なんとかして欲しいですよね(汗)

投稿: キャンディ | 2007年7月 4日 (水) 19時45分

よつばさん、こんばんは。
ほっそり・・少し前はそうだったんですが、気が付けばお腹にはたっぷりのお肉が・・(悲)
顔について欲しいのに、全く思うようにいきません。
でも、このぜい肉のお陰で(?)ゾラの注射は痛みは大丈夫でした★
ありがたいことかも・・♪

投稿: キャンディ | 2007年7月 4日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237558/6962241

この記事へのトラックバック一覧です: 術後半年のごほうび!:

« 女を取り戻しに・・ | トップページ | 初ゾラ注射から6日目 »