« 明日からの一歩 | トップページ | 嬉しそうなんだけど・・ »

忙しい一週間

やっと水曜日がやってきた・・・

この一週間、ブログ巡りも更新も出来ないほど、疲れ果ててておりました(笑)

少しずつ・・とはいえ午後からお店に入って忙しいと8時近くまでお店にいることになってしまう。

でもね、嫌な疲れじゃないから♪ルンルン気分の疲れだから大丈夫!!

久しぶりに会うお客様もいらっしゃる。

「あれ?キャンディさん痩せた~?」とか「髪型変えた~?」とか・・

その都度 「おなかに集めてあるのよ、贅肉!」 「そうそう、変えたのよ~♪」と楽しく会話

中には「前よりその髪型、若くなったなぁ!写真撮ってええ~か~?(←名古屋弁)」なんて仰る70代のおじいちゃまも(照)

  やっぱり仕事は楽しいわぁ~♪♪

Kif_1561 これが私の今の必需品!

右から一号・二号・三号と名付けてます。

一号と二号は毎日交代で出勤用。三号はまだ出番が一度しかない

バイクに乗る時のメット専用なの(笑)写真より前はクルクル巻き髪よん★

メットを取るときは慎重に・・カツラが一緒に取れないように・・汗汗

その後はすかさず帽子装着!とにかく乱れてもいいように通販のお値打ちなもの。

近場に一度お出かけしただけだけど、もう少し体力が回復したらもうちょっとだけ遠出もしたいなぁ・・。

もうすぐ入梅・・

今日はシーツやら大物のお洗濯して、のんびり過ごします♪

|

« 明日からの一歩 | トップページ | 嬉しそうなんだけど・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンディさん、おはようございます♪
お仕事おつかれさまです(^.^)
でも、ルンルン気分の疲れっていいですね。
私も接客業をしてたから、常連のお客様とかなつかしいなぁ。
おおっ、うわさのバイク用のかつらだぁ!!
くるくるでステキ。メットから巻き髪が出てたら振り返っちゃうかも(^.^)
梅雨が明けたら、3号をかぶってツーリングですね(^_-)

そうそう、やっとこちらもお天気が良くなって、
でも明日からまた下り坂だから、今日のうちにお洗濯デス(^^)v

投稿: kachua | 2007年6月13日 (水) 10時39分

こんにちは、キャンディさん。
お仕事、お疲れさまでした。

ヅラが3つも..スゴイね。
メット専用ってのも、なんかイイね。(^^)

>メットを取るときは慎重に・・カツラが一緒に取れないように・
そうそう、帽子を脱ぐときも、ヅラの前髪を
押さえながらゆっくりね。(^^;

こっちも明日から雨の予報。
私も洗濯終了ですっ♪(*^ー`)v

投稿: ケセラセラ | 2007年6月13日 (水) 11時02分

お仕事お疲れ様でした。
お仕事忙しそうですけど、心地よい疲れはいいですね♪
キャンディさんバイク乗るんですか?(って知るのが遅かったかしら・・・)かっこいいですね!!
カツラが3種類あるとその日の気分で変えられるのは楽しいかも。
放射線今日終わりました\(~o~)/

投稿: wakko | 2007年6月13日 (水) 12時11分

キャンディさん、ずいぶん、元気になった
みたいで良かった!
疲れも、ルンルン気分の疲れなら
睡眠もぐっすりとれるから良かったね。
これからは髪の毛がはえてくる楽しみが
あるから、またルンルン気分になれるよ。
私はこの間のオフ会でみなさんに「カツラなくて
もいいんじゃない?」って言って貰ったので
全面的に自毛デビューすることにしましたよ。

投稿: しの | 2007年6月13日 (水) 13時34分

髪型が変えれると、おしゃれできそうだね。
巻き髪、ストレート、印象変わるし・・
名古屋巻きにも、挑戦したら?
カツラしかできないことで、遊ぶのも、楽しいかもしれない。
もうひとつ、ベリーショート、これは地毛でね。
暑いねえ。
本当は、カツラなんて早く卒業したいよね。
これからは、元気になる一方です。
適当なときに、お茶でもしようね。

投稿: ちるみ | 2007年6月13日 (水) 15時02分

キャンディさん、こんにちは♪
お仕事忙しいようですね。嫌な疲れじゃないならイイですね(^^)
キャンディさんも、カツラちゃんがいっぱいですね!
私も5つあって、密かに名前を付けています(^^♪
髪型が違うと気分も違って良いですよね☆ミ

投稿: hetima | 2007年6月13日 (水) 17時32分

kachuaさんへ
写真で見るよりバイク用は赤毛なの(笑)
三号またはキャサリンと呼んでいますぅ!
kachuaさんも接客のお仕事してたのね。
もうお仕事はしていないのかな??
接客って、大変だけど楽しいこともあるから止められましぇん♪

投稿: キャンディ | 2007年6月13日 (水) 18時17分

ケセラセラさんへ
こちらは明日にでも梅雨入りしそうです。
もうすでに曇ってきました。

カツラは医療用なのでお高くないのを二個。
三号は通販で一万円なのよ(笑)
どんなにグシャグシャになってもいいように・・ネ。
 
ケセラセラさんはずいぶん伸びてきたからいいなぁ。
私はまだまだカツラと仲良しです★

投稿: キャンディ | 2007年6月13日 (水) 18時22分

wakkoさんへ
放射線、終了おめでとうございます♪
あとはお薬と注射はあるのかな?

バイクは私は後ろに乗るだけなの(笑)
うちは駐車場が高くて(東京ほどじゃないかも・・)車は実家に置いてあるの。
日ごろの移動は二人乗りのスクーターか自転車です★

投稿: キャンディ | 2007年6月13日 (水) 18時25分

しのさんへ
地毛デビュー・おめでとうございます★
いいなぁ・いいなぁ・・これから暑くなるしグッドタイミングですね♪

なんだか顔の周りは伸びてこないの・・心配。
後ろの襟足あたりはわりとあるけど。

楽しみに待っていようっと・・★

投稿: キャンディ | 2007年6月13日 (水) 18時28分

ちるみさんへ

最近少しずつ前の生活に戻れてる感じがして、とっても嬉しいの♪

そうですね!名古屋地区オフ会・・他に誰かいますかね?マリンさん・・とか。

楽しそうだわ!!

投稿: キャンディ | 2007年6月13日 (水) 18時30分

hetimaちゃんへ
5個もあるの~@@!!
すごいね(笑)
でも楽しいわよね、毎日変えても♪
私ももう一つくらい買おうかな??
でも、これから暑いのよね・・
我慢・我慢・・!

投稿: キャンディ | 2007年6月13日 (水) 18時33分

こんばんはぁ♪

イイね、お仕事での心地よい疲れって。
やっぱ、それは好きなお仕事だからよねぇ~羨まスィ♪

メット用クリクリのカツラはセレブお嬢様みたいっ☆
これって、クラさんとこで書いてたやつですね?
ダーリンと遠出してリフレッシュしてきてねぇ♪


投稿: ラム | 2007年6月13日 (水) 20時09分

ラムちゃんへ
うん、今のこの仕事はだーい好きなの。
ずっと続けられるように・・毎日神棚に手を合わせているのよ!(結構、古風でしょっ♪)

カツラ、そうそうkuraさんのところで書いたやつ!
後姿と正面のギャップに隣の車の人が驚いたりして★
それも又ウシシって感じなのよ!

投稿: キャンディ | 2007年6月13日 (水) 20時32分

私もかつら被っていた時
ヘルメットを取ったり被ったりするのに
すごく神経を使ったよ

特に取る時は一緒に取れないように
コツを掴むまでが大変だった

毎日仕事で忙しいね
一日働けたという疲れが心地いいよね。

投稿: yatti | 2007年6月13日 (水) 21時59分

yattiさんへ
yattiさんもバイクですか?
自分で運転かな?ご主人の後ろかな??
フルフェイスなのね、私のメット。
もう一緒にポコっと取れそうですぅ!

少しずつ今までの生活に戻れてる実感を満喫してます。
でもね、やっぱり疲れ方が違うのね・・。
無理は禁物ですね★

投稿: キャンディ | 2007年6月14日 (木) 09時31分

キャンディさん、はじめまして。
ケセラセラさんのところにお邪魔してます、
葉月と申します。突然ですみません。
現在は、ホルモン治療中です。

お仕事頑張ってあるのですね。
お疲れが出られないといいな~と思ってます。

以前相方の方がコメント入れられてあったのを見て、
とっても感動してしまいました。ウルウルでした。
(読み逃げでごめんなさい。)

まだブログはじめたばかりですが、
よろしくお願いします。

投稿: 葉月 | 2007年6月14日 (木) 10時13分

大好きで、楽しい仕事に復帰することが出来てよかったね。
元気になった証拠だね♪
仕事が出来ることが元気になる道のひとつでもあるような気がします。
私も金融機関の受付のような仕事だから、結構馴染みのお客様から元気を貰うことがあるんだよね。
同じく仕事が好き!
外で仕事してなかったら引きこもりになってたかも~~~笑
でもキャンディさん。いきなり飛ばして頑張り過ぎないようにね☆

投稿: saki | 2007年6月14日 (木) 11時53分

葉月さんへ
はじめまして♪
私もケセラセラさんのところでお名前は拝見しておりました。
更新も毎日は無理ですが、いつでも遊びにいらしてくださいね!
私ものちほどお邪魔させていただきまーす。
こちらこそ、よろしくお願いします★

投稿: キャンディ | 2007年6月14日 (木) 12時55分

sakiさんへ
今日はお天気が悪いのでゆっくり出勤しようと思っています。
昨日の定休日まで結構無理してたのか、今朝もだるくて起きられませんでした(泣)
やはりsakiさんの言うとおり飛ばしすぎてたかも・・汗
明日は検診だし、今日明日はのんびりしまーす★

投稿: キャンディ | 2007年6月14日 (木) 12時59分

こんにちわ♪
今日はお休みにはちょうどいいお湿りで
まったりされてるでしょうか??
イヤじゃない疲れ・ルンルン気分の疲れっていいですね~
体が疲れてても精神的に爽快感があるんでしょうか。
キャンディさんは好きなお仕事されている時、やっぱり
キラキラしてるんでしょうね。
なんとなく伝わってきます^-^

1号2号のウィッグちゃん。最近買った私のウィッグに
似てます♪ネットで買ったんですが、私が被ると鬼太郎
みたいで^^;今度記事にするので見てください!!

投稿: りんごJAM | 2007年6月14日 (木) 15時21分

りんごJAMちゃんへ
え~!一号・二号と似てるんだ♪
最初はもう少しウエーブかかってたんだけどシャンプーしてるうちにストレートになってきちゃったの。
記事UPして、して~☆
楽しみにしてるわー!!

お仕事は忙しいとルンルンしちゃうの。
のんびりできない性格はなかなか治らないみたい(笑)

投稿: キャンディ | 2007年6月14日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237558/6768637

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい一週間:

« 明日からの一歩 | トップページ | 嬉しそうなんだけど・・ »