« 名古屋の空 | トップページ | おすそわけ☆ »

同窓会行ってきました!

以前書いた中学校の同窓会に日曜日行ってきました♪

すっごく迷っていたけど・・メチャメチャ楽しかった~!!

出席を決めたものの、最後までいられる自信はなかったのね。ナイト役のK君にも、迎えに着てくれたタクシーの中で、しんどくなったら帰るね・・と。

いざ、会場に行ってみたら、懐かしい顔・顔★あっという間に30年前にタイムトリップ!

K君、唖然とするほど元気・元気(笑)

立食を予想していたけど、テーブル席だったこともラッキー♪

お昼の時間なので私はお酒飲まなかったけど、もう盛り上がる・盛り上がる。女の子も男の子も、すっかり中学生に戻っていました。

あまりの楽しさに写真も撮り忘れておりました・・失敗。でも、又会おうねと何人かと名刺交換はバッチリと!!

悩んでいたけど、行ってよかった~・・・本当に。たくさんの笑顔に会えて免疫力もきっと↑↑だったわ~☆

副作用も回復期というタイミングだったことも改めて神様に感謝した一日でした。

|

« 名古屋の空 | トップページ | おすそわけ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャンディさんよかったね♪
懐かしい友達の顔全部覚えてましたか?

私も来月広島で高校時代の同窓会があるの。
同じく30年ぶりよ♪

卒業してからはじめてだから
とても楽しみ♪
私って今から25年前に関東に引越ししてきたから
ほとんど行方不明状態だったわけで(^^ゞ)

皆どんなに変わっているのか楽しみ♪
てか覚えてもらってないかも。。。の不安大です。
キャンディさんの記事見て更に楽しみになりましたよ。

投稿: saki | 2007年5月22日 (火) 22時11分

キャンディさんのとびきりの笑顔が浮かんできますぅ♪
ホント、行ってヨカッタですね(*^-^*)
30年振りだと、面影が無い人もいたのでは?
えぇ~!あなた〇〇ちゃん??なんていう言葉が飛び交ったりして(笑)

そう、免疫力アゲアゲですよぉ(*^-゚)vィェィ♪

投稿: ラム | 2007年5月22日 (火) 23時44分

同窓会に参加すると
あの時代に戻れるよね
会話はあの当時のまま
容姿は多少変わっているけれど
元気になって行かれて良かったね。

私も6月に中学の同窓会があったのだけれど
キャンセルしちゃった。

投稿: yatti | 2007年5月23日 (水) 07時36分

sakiさんも30年振りですか!
90人くらい集まったから分からない人もいるけど、こちらが覚えている人はやっぱり相手も覚えていてくれるのね。あの頃は男子(キャ~!!)のこと呼び捨てにしてたから思わずいきなり呼び捨てにしちゃったわ(笑)きっとsakiさんも楽しいと思うから、おめかしして頑張ってくださ~い♪

投稿: キャンディ | 2007年5月23日 (水) 08時41分

ラムちゃん、そうそう男子は特に頭部の変化があると(笑)別人になってしまうのよね!
先生だったっけ?と思ったら同級生(汗)
小学校も同じだから爆笑話も面白かったわよ。
でも優等生はやはり優等生らしく成長してるものだね。私の周りのヤンチャ組は相変わらずでした☆

投稿: キャンディ | 2007年5月23日 (水) 08時45分

yattiさん、私も以前の集まりでしんどい思いしたから、行きたくないときは行かないのがいいわよね。
今回はお陰様で楽しめたけど。
私の隣に座ったYさん、イニシャルが同じだからじゃないけど私の中のyattiさんに似てるの。小さくて物静かで優しいの。変わっていなかったわ。
会うなり「オヤマ~!!」とあだ名で抱きついてしまいましたよ(笑)

投稿: キャンディ | 2007年5月23日 (水) 08時50分

同窓会に元気で出席出来たのね。
ホントに楽しそうな感じが伝わってきたよ。
良かったねぇ。

老けてる人、変わらない人..
いろんな人がいて面白いよね。
憧れの人が変身!?してると、ショックだったり..

楽しい思い出が出来たこと、何よりです♪

投稿: ケセラセラ | 2007年5月23日 (水) 10時48分

楽しい時間に感謝!
同窓会、行きたいと思うけどチョんボばかりです。
大勢、参加したんですね。
キャンディさんの年なら、もうお孫さん居る人いなかった??
はげ頭の同級生は、勿論いたと思うけど、前の自分ならからかえたのに、今は、触れたくないよって感じかな。
顔じゃないね、みんな中学生だもん。
行って、本当によかった。
また、元気になれるよ。

投稿: ちるみ | 2007年5月23日 (水) 11時20分

楽しかったのね~!
昔の呼び方で呼んじゃったりして、小学生気分だよね!
私もね、5年位前に22年ぶりの小学校のクラス会があったの。
男の子には薄い子もいて、、、^^;
好きだった子は相変わらすかっこ良くて!!
な~んてね~ヽ(^。^)ノ
キャンディさんは好きな子に会えた?

投稿: ゆうゆう | 2007年5月23日 (水) 15時30分

私は故郷を離れてしまったので、なかなか
同窓会って行けません。
なんだかここ数年、みんな生活が落ち着いてきて
自分達の事を思う余裕が出来てきたのか、小学校、
中学校の同窓会をやっているみたいです。
お誘いのはがきをもらうけど、毎回欠席のはがきを
出します。
去年はなんとその欠席のはがきさえも出せませんでした。
ちょうど手術の前後の頃。うそを書いて欠席というはがきを
だす余裕もありませんでした。
幹事さん、昔好きだった男の子だったのよ。
キャンディさんは、よかったね。元気をいっぱいもらってきたみたいで、嬉しそうな文字の列。
本当に調子のよい時期でよかったね。

投稿: よつば | 2007年5月23日 (水) 18時29分

ケセラセラさん、本当に楽しく過ごせたこと、感謝してるの。
カツラだということすら忘れていたの。
こんな時間は久しぶりのことのようでした。
お店でもいつもお客様の目線が頭にいっていないか気になってるけど、すっかり忘れて楽しめたのよ♪
ナイト役のK君のお陰かも・・ね。

投稿: キャンディ | 2007年5月23日 (水) 21時51分

ちるみさん、う~ん、孫ネタはさすがにまだ無かったけど、あってもおかしくないのかしら・・ショック!
みんなに元気をもらえた一日でした。
二次会は行かなかったけど、楽しい思い出、十分でした♪

投稿: キャンディ | 2007年5月23日 (水) 21時54分

ゆうゆうさん、中学時代に好きだった子は残念ながら欠席でした。幹事さん捕まえて真っ先に聞いたのよ、「西○君来てるー??」って(笑)
淡い思い出は色あせずに済んだのかも?!お互いにでしけどネ!!
ゆうゆうさんは会えたのかな~?
いくつになっても忘れないでいたいな、あの頃の胸キュン♪♪

投稿: キャンディ | 2007年5月23日 (水) 22時02分

よつばさん、みんな子供がある程度成長し、時間に余裕が出来たということもありますよね。
去年の手術前だったんですね、よつばさんは。
それは私でも欠席したと思うし、返信のはがきも出せないのもうなずけます。
好きだった男の子には私も会えませんでした!
きっと又今度会えるように、今回は私もよつばさんもお預けされたのよね!

投稿: キャンディ | 2007年5月23日 (水) 22時07分

キャンディさん同窓会楽しんでこられてよかったですね。
30年ぶりか~。それでもみんな子供の頃の面影って残ってるからわかるんですよね。
私も今年高校の同級会があると言われてるんですが、楽しみです♪
キャンディさんの文章から本当に「楽しかったーー!」っていうのが伝わりました。
体調も良い日でよかったですね。

投稿: wakko | 2007年5月23日 (水) 23時34分

wakkoさん、ありがとう♪
幹事さんが卒業アルバムと文集持って来てて(重かったのに・・)ますます盛り上がっていましたよ!
私は自分の顔見て「ヒャ~!!」って感じでた・・。すごく太っていたのよ、中学時代。
小学校の時は握力がクラスで①番だったの(笑)それを覚えていたM君がいたりして・・「キャンディといえば握力だよな~!」ですって!!
wakkoさんの同級会もきっと楽しいわよ★その時は記事UP待っていまーす。

投稿: キャンディ | 2007年5月24日 (木) 08時42分

笑ってるキャンディさんが見えるようでした。
免疫もUPUP↑↑↑ですね♪
グットタイミングも普段キャンディさんが
頑張ってるごほうびですよ、きっと☆
読んでいる私まで楽しい雰囲気に笑顔になれました。
ありがとうございまーす^-^

投稿: りんごJAM | 2007年5月24日 (木) 13時31分

すごく楽しかったんだなって雰囲気が
伝わってきます。
私の同窓会は10年前にあったんだけど
女子は子育て中の人が多くてあんまり出席者
がいなかった覚えがあります。
そうそう、キャンディさん、私は昨日も伊豆の温泉
行って片パイ、ハゲ頭で大浴場はいってきちゃいま
したよ~。慣れると大浴場も怖くないっす!

投稿: しの | 2007年5月25日 (金) 10時10分

りんごちゃん、ありがとう~♪
頑張れたのはりんごちゃんや皆さんのお陰ですよ!
そのお陰で楽しい時間が過ごせたのよねー★
りんごちゃんも来週がラストなのよね。
お互いあと少し、頑張ろうね!!

投稿: キャンディ | 2007年5月25日 (金) 21時40分

しのさん、子育てとかのタイミングありますよね。
45歳という年齢はもう子供が成人していてもいい年齢なんだな・・としみじみ思いましたよ。
子供のいない私には不思議な感覚です(笑)
伊豆の温泉ですか!!いいな~。
私は仕事が忙しくて、今回はかないそうもありません・・。あきらめかけています。でも副作用が治まったら、必ずいきまーす♪

投稿: キャンディ | 2007年5月25日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237558/6515614

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会行ってきました!:

« 名古屋の空 | トップページ | おすそわけ☆ »