« おすそわけ☆ | トップページ | 最後の副作用・変装 »

明日ラストCEF★

やっとこの日がやってまいります!!

どれだけ待ち焦がれていたことか・・。ついに明日で最後の抗がん剤です。

始めたころは6回目まで頑張れるか自信がなかった。髪が抜け始めた時はお風呂場で大泣きしたり、副作用で体力が落ちて歩けないと凹んだり・・

とにかく大騒ぎの半年でした。入院中の方がよっぽど落ち着いていたのは抗がん剤の副作用の恐ろしさを実感していなかったからだと思う。

ブログの皆さんの励ましがあったからこの日を迎えられました♪

  ありがとうー!!

最後まで油断は大敵なので今日は早めに寝て明日に備えるつもりだから今のうちに皆さんに伝えたくて★

心穏やかに明日は頑張ってきます!そして復活したらまたご報告します!!

|

« おすそわけ☆ | トップページ | 最後の副作用・変装 »

抗がん剤副作用」カテゴリの記事

コメント

最後の点滴がチューブを落ちてしまったとき、
クール(ほんまかいな?…という感じだけど)な
私の目に一筋の涙が…。
よくやった、私! もう2度とやらないからな~ここのベッドには2度と来ないぞ~と思いました。
今日は心静かにお過ごしくださいね。まあ2~3日大変だけど、これがすぎたら、もう回復する一方よ!
またキャンディさんが、終わりました~と復活してくる日を待っているからね!

投稿: よつば | 2007年5月29日 (火) 10時59分

治療が終わるのですね。
長かったよね(>_<)
あと1回、頑張ってきてね。

あとは復活するのみ!!
ファイトヽ(^。^)ノ

投稿: ゆうゆう | 2007年5月29日 (火) 13時24分

後一回、終わったらなにする?
何でも、出来るようになるよ。

最後、涙ポロリなんて・・・・
もう二度と、したくない!
実感すると思うよ。

楽しい夏を迎えようね。

投稿: ちるみ | 2007年5月29日 (火) 13時34分

お互い明日は無事点滴終了しますように。
明日点滴が順調に落ちてるのを見て
微笑む自分を想像して今日は寝ます。

復活後、達成感でノリノリの私達がきっといますよ。
では、いざ出陣!数日後に会いましょう(^0^)/

投稿: りんごJAM | 2007年5月29日 (火) 14時49分

皆様初めまして、わたくしキャンディの相方です。
ブログ仲間の皆様の励ましのおかげで
最後の点滴までこぎつける事ができました。
本当に感謝致しております。
また、今後とも宜しくお願い致します。

投稿: 相方 | 2007年5月29日 (火) 19時15分

最後の一滴が入って終わったと実感
できた時、もう二度とここには来ないと思った
看護師さんにも「二度と来ません。」と言ってきた。

半年間頑張ったね
あと1回無事に終わりますように
副作用も少なく回復されますように

お疲れ様です。

投稿: yatti | 2007年5月29日 (火) 19時50分

よつばさん、長いようで短い半年でした。
泣き虫の私はやっぱり泣いちゃいそうです。
そうですよね、二度とあのベッドには戻りたくないですよね!!
本当にありがとう・・。

投稿: キャンディ | 2007年5月29日 (火) 20時29分

ゆうゆうさんの元気もらって、明日は頑張ってきますね★
やっと第一ステージが終わります。
第二ステージのことはしばらく考えずに、復活することのみ考えていきます!
本当にありがとう・・。

投稿: キャンディ | 2007年5月29日 (火) 20時31分

ちるみさんが頑張っている姿も私の未来に重なりましたよ。
お互い二度と味あわないようにいきましょうね!!
本当にありがとう・・。

投稿: キャンディ | 2007年5月29日 (火) 20時33分

りんごちゃん、いざ出陣と行きましょ♪
同じ日にラストを迎えられるなんて嬉しいわ★
お互い今日はゆっくり寝て、よいイメージで挑みましょうね。
同じ苦しみに耐えてる人がいる・・心強かったよ!
本当にありがとう・・。

投稿: キャンディ | 2007年5月29日 (火) 20時36分

yattiさん、やっとここまで来れました!
油断しないように謙虚に明日は行ってきます。
たくさん励ましのやさしい言葉かけてくれて、嬉しかったです★
本当にありがとう・・。

投稿: キャンディ | 2007年5月29日 (火) 20時39分

やっとココまできたんですね。
キャンディさんお疲れ様。いろんな辛い副作用に耐えてきた道のり。このブログで伝わってきましたよ。
だからとても嬉しい。
もう一息ですね

あ。相方さんのコメも入ってる。
あの素晴らしいお弁当を作られる、とっても優しい相方さん。はじめましてです。
丁寧なご挨拶感激です。
今日もキャンディさんと相方さんの愛を感じさせていただきました~♪

投稿: saki | 2007年5月29日 (火) 21時15分

キャンディさんこんばんは。
とうとう明日が最後の化療なんですね。
私は化療がなかったので、キャンディさんや他の方で化療をやられてる辛い気持ち全部わかってはあげれませんでしたが、いつも「穏やかに済みますように」と祈っています。
終わったらいろいろ楽しいこと待ってる?温泉とか?どーんとこい!と言った気持ちで臨んでくださいね。
sakiさんもおっしゃってますが、相方さんの愛感じますね~すてきなお二人です♪

投稿: wakko | 2007年5月29日 (火) 21時28分

キャンディさん、こんばんはっ!!
いよいよですねぇ♪
よく頑張りましたぁp(*^-^*)q

おぉ~っ!
キャンディさんのダーリンだぁ(>▽<)きゃー♪
はじめましてっ!ラムですぅ!!(知ってるっつ~の)
うぅ~ん…コメントに私も愛を感じまする(*^^*)ポッ

素敵なダーリンがそばにいてくれるからキャンディさんも頑張れるねっ♪
最後の化療法後の元気なキャンディさんの復活を待ってまぁ~す♪

投稿: ラム | 2007年5月29日 (火) 22時35分

sakiさん、今朝の目覚めはバッチリです♪
夕べは嬉しくて少し舞い上がっておりましたが早めに眠れました。
生まれて初めての経験・二度としたくない経験の半年でした。点滴の4時間はこの半年を振り返りながら・・なーんて多分爆睡しそうです。
相方も感謝の気持ちを書き込みしたかったみたいです。
本当にありがとう・・。

投稿: キャンディ | 2007年5月30日 (水) 07時46分

wakkoさん、治療は違っても同じ時期に同じ病気と闘っている仲間がいたから心強かったです!
最後の点滴が終わった瞬間・・今からワクワクしてます・・少し興奮気味★
みーんなの顔を一人一人想像しながら今日は点滴受けますね!
本当にありがとう・・。

投稿: キャンディ | 2007年5月30日 (水) 07時50分

ラムちゃん、相方も皆さんにお礼が言いたかったんでしょうね。私も知らなかったのよ、書き込み(笑)
大騒ぎする私がブログの皆さんのお陰で少しはおとなしくなったのが、相方にとっては一番だったと思う★
今日はラムちゃんの笑顔も思い浮かべて頑張ってくるね♪行ってきまーす!!
本当にありがとう・・。

投稿: キャンディ | 2007年5月30日 (水) 07時54分

キャンディさん、とうとう最後の点滴ですね。
きっと今頃は、点滴の真っ最中かな。
ホントにお疲れさまでした。
そして一日も早く復活しますように
&副作用が軽く済むことを祈ってます..(^.^)

ps.
Mr.相方さん、良かったね。
そばで、キャンディさんの辛いときや苦しいときを
見てるのもきつかったでしょう。
「頑張れっ!」って簡単には言えないものね。

こちらこそ、これからもよろしくです。m(_ _)m
あっ、お弁当シリーズ、期待してま~す。

投稿: ケセラセラ | 2007年5月30日 (水) 11時15分

よかった、よかった、
よく頑張りましたね。
ラストが終って、体力回復したら温泉行かなきゃね!
きっと最後って副作用が軽いと思うよ。
今度は発毛に向かってゴーですね!
キャンディさん、がんばれ~!!

投稿: しの | 2007年5月30日 (水) 11時49分

キャンディさん、お疲れ様でした~~(^O^)/
とうとう最後の点滴が終わりましたね。
もうあとは復活するのみ♪
髪も伸びる一方ですよね(^_-)
伸びたら温泉にも行けるしね~。

相方さ~ん♪
無事に終わってなによりですね(^_-)
これからも愛がいっぱいの2人でいてください♪
お料理ネタも楽しみにしてますっ☆彡

投稿: kachua | 2007年5月30日 (水) 17時35分

キャンディさんん、ラストの化学療法はもう終わったかな。
本当に自分の歩んできた道そのままを、キャンディさんが歩んでいるような気がしてなりません。
髪が抜けてお風呂場で泣いたことも、体力も食欲も無く、起きるのさえ辛かった日も、皆同じです。
でも最後の最後までごねて、治療を拒否しようか迷った私に比べてキャンディさんは立派です!
吐き気もダルさも一過性の物です、後は時間が解決してくれます。ラストは本当に回復も早かったです。
今はまだ苦しいかも知れませんが、頑張って乗り切って下さい、もうこんな苦しい思いはしないで済む様になるのですから。

投稿: yukimin | 2007年5月30日 (水) 22時53分

キャンディさんへ
とうとう終りましたね(*^^)v
お疲れ様でした♪
何だか私までとっても嬉しいです。
辛い思いも、もうすぐ思い出に変わりますね。
副作用も抜けて元気になったら、たくさん楽しんで下さいね。

投稿: hetima | 2007年5月31日 (木) 21時15分

ケセラセラさん、今日やっとお布団から脱出できそうです。
最後だから楽だと思っていたけど、それなりにきますね(汗)でも今まででは一番早くPCに向かう気分になれたこと、嬉しいです。
これで終わった・・という実感がまだないけど終わったのよね♪
相方にもご丁寧にありがとうございます★
ニンマリして喜んでおりました!


投稿: キャンディ | 2007年6月 3日 (日) 11時35分

しのさん、終わりましたよ~!!
今回は発熱に悩まされましたが、もう治まりそうです。頭痛は不思議とないの。
とにかく復活したら温泉・温泉♪
それから美味しいものとビール♪
6月は仕事が忙しいから7月に狙ってるの!!
いつも本当にありがとう・・。

投稿: キャンディ | 2007年6月 3日 (日) 11時39分

kachuaさん、復活に向けてGOになりました!
まだこの先10日程は白血球↓↓だから要注意だけどね・・。
kachuaさんも早く終わるように祈ってるからね。
いつか美味しいビールで乾杯したいね♪
相方も照れておりましたが嬉しそうでした。
本当に、本当にありがとう・・。

投稿: キャンディ | 2007年6月 3日 (日) 11時45分

yukiminさんのブログを見ながら何度泣いたことやら・・自分の行くべき道を見せて下さったこと今でも感謝してます。私も何度も治療は拒絶して相方を怒らせていましたよ。そうしているうちに治療は私の為であるけど家族の安心の為でもあるんだな・・と。
これからまたyukiminさんの後を追っかけてホルモン治療に入ります。また色々教えてくださいね♪
本当にありがとう・・。

投稿: キャンディ | 2007年6月 3日 (日) 11時51分

hetimaちゃん、ありがとう。
あなたのブログを見つけたとき、本当に心が痛かったこと思い出しました。でも辛い治療も頑張ってるhetimaちゃんに逆にずっと励まされていました。
一足先に化療は終わったけど、hetimaちゃんも早く終わりますように・・。
いつかみーんなで会いたいね♪
本当にありがとう・・。

投稿: キャンディ | 2007年6月 3日 (日) 11時57分

キャンディさん、再び、こんにちは。
やっと少し復活したのね。良かったぁ。

カレンダー見ながら、きょうで2日目か..
苦しいだろうなぁ..3日目か..
楽になったかな..なんて思ってたよ。

とにかく、お疲れさまでした。
しばらくはバナナ食べて免疫力を上げて、(^^)
無理しないようにね。

投稿: ケセラセラ | 2007年6月 3日 (日) 14時18分

ケセラセラさん、感激です!
私なんかのことそんなに心配してくださって・・ウルウル
ケセラセラさんが4回で終了された時、私は自分のことしか考えられずケセラセラさんに十分な言葉もかけられなかったのに。
毎日我が家でケセラセラさんの名前が会話に出なかったことはなかったです。
これからも妹気分で頼りにしていますっ♪

投稿: キャンディ | 2007年6月 3日 (日) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237558/6590463

この記事へのトラックバック一覧です: 明日ラストCEF★:

« おすそわけ☆ | トップページ | 最後の副作用・変装 »