« 東京出張 | トップページ | 初めての眠剤 »

CEF5回目

世の中GWの真っ只中・・ですが明日はいよいよ5回目のCEF。

明日頑張って~、副作用を乗り越えたら次はラスト♪

とはいえ、毎度のことながら心はブルーですが・・。

今日は明日以降の為に大量のごはんを炊いた。それを小分けして冷凍(これは相方が今やってる・・笑) 

明日の朝は早いし、帰ってからはとてもそんな余裕がないので・・。

あの、ごはんの炊ける臭いがどうしてもダメな自衛策。

はてさて、今回はどうなることやら・・。血管は大丈夫かな~?また夕方からあの嵐が始まるんだろうな~などなど、相変わらず鬱々としております。

そんなわけで、また暫く更新不能状態に突入いたします。奇跡的に副作用が少なかったら、ジャジャーンと更新いたします(笑)

みなさん、どうぞ楽しいGWをお過ごしくださいね~♪

Pa0_0007 最後に、GW気分を味あわせてくれた「笹だんご」

「本家・笹だんご」らしい・・さすがの美味しさ♪

新潟の名物なの。相方の叔父さんからのいただきもの★

笹の香りがお届け出来ないのが、残念です!!

|

« 東京出張 | トップページ | 初めての眠剤 »

抗がん剤副作用」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
明日はCEF5回目なのね。残り2回だっ。
副作用が軽い事を祈ってますからネ。

優しいMr.相方さんがそばにいてくれるんだから
きっと乗り越えられるはず。
頑張ってね。

笹だんごの笹の香りがしてきそう..
本家なら、きっと美味しいんでしょうねぇ。

投稿: ケセラセラ | 2007年5月 1日 (火) 21時09分

なんか、打つまえから、気持ち悪くなりそう・・・
暗示かけちゃだめだよ。

吐き気止めの薬も、多目にもらってね。
大きな声で歌いましょう。
♪♪そばかすなんて気にしないわ~~
♪♪鼻ぺちゃだってだってお気にいり~~

自分の一番楽な時間を、ゆっくりお過ごしください。

投稿: ちるみ | 2007年5月 1日 (火) 21時52分

キャンディさん、こんばんは。
いよいよ明日5回目のCEFなんですね。
私もご飯の匂いがダメでした。
今回は副作用が軽い事を祈っています。
あまり無理せず頑張って下さいね♪

投稿: hetima | 2007年5月 1日 (火) 23時01分

相変わらず優しいダーリンですことっ(*^^*)
化療もあと少しの辛抱っ!
明日も頑張ってきてくださいねp(^-^)q ガンバ

新潟の笹だんご、食べた事ありますよぉ~
本家だったかは不明ですがf(^_^) ぽりぽり
笹の香りが爽やかで素敵でした。
…うぅ~ん、食べたい!

投稿: ラム | 2007年5月 1日 (火) 23時51分

キャンディさんこんにちは。
今頃病院かしら?
副作用軽くすむように祈ってます。

おー笹だんご。
学生時代新潟の友達がたくさんいて帰省して帰ってくると、いつも笹だんごのお土産でした。
おいしいですよね~。
最近お目にかかってない。なんか食べたくなってきたー。

投稿: wakko | 2007年5月 2日 (水) 10時26分

キャンディさん、こんにちは♪
今頃、点滴してるのかしらん。
もう、5回目なんですね。
今日を乗り切ればあとはラストを残すのみ(^^)v
もう終わると思えば、気持ち的にも楽になりそうじゃないですか?
副作用が軽いことを祈ってマス(^_-)
笹だんごおいしそう♪
あんこが食べたくて、昨日はたいやきを買ってきました♪

リンクありがとうございます。
私も完了しました。
これからも、どうぞよろしくデス(^_-)

投稿: kachua | 2007年5月 2日 (水) 11時08分


笹団子ずうっと昔にもらった事があって
笹の葉の香りがよくて
あっという間に食べちゃった。

点滴終わったかな?
副作用は大丈夫?
ゆっくり休んでね。

投稿: yatti | 2007年5月 2日 (水) 21時38分

昨日投与だったんですね。
このコメント見る頃には復活されて
残りはラストのみ!とまた一山越えた
キャンディさんに会えます様に(-人-)
きついけど、必ず副作用は抜けていきますから!

GW明けの五月晴れに気分も晴れやかになりましょう。

投稿: りんごJAM | 2007年5月 2日 (水) 22時16分

ケセラセラさんへ
今回もやはり、ダメでした・・。
やっとお返事できるまでになりました。
あと、1回・あと1回と心で繰り返し思っても、しんどくて・・もうやりたくない!!っと泣いておりました・・トホホです。

投稿: キャンディ | 2007年5月 5日 (土) 17時20分

ちるみさんへ
明るく励ましてくれて、ありがとうございました!
元気になったら掃除機かけながら、思いっきり歌いたいです(笑)
まだ体に力が入らないの。毎度のことながら嫌になっちゃいます。
でも、必ずよくなるものだから・・辛抱辛抱。

投稿: キャンディ | 2007年5月 5日 (土) 17時24分

hetimaちゃんへ
温泉は入れなかったけど、温泉の素で入浴して挑みましたが、ダメでした。
この倦怠感と吐き気は言葉に言い表せないよね。
早く脱出したいね、お互いに。
次回のラストは温泉、試さなきゃ・・ね!

投稿: キャンディ | 2007年5月 5日 (土) 17時29分

ラムちゃんへ
笹だんごは、あんこも甘すぎず、とっても美味でしたよ!
あ~、化療の前でよかったわ・・・。今ならとても食べられないもの。
早く巨食期にならないかな~。あんなに食べてた自分が嘘のようですぅ。

投稿: キャンディ | 2007年5月 5日 (土) 17時34分

wakkoさんへ
笹の香りがあんなにいいなんて、しばらく忘れていました。
化療は今回も凹んでしまいました。
あと1回。自分に言い聞かせています。
でも、何故自分がこんなにつらい思いしなきゃならないのかって、考えるたびに涙がこぼれます。
私よりつらい治療をなさってる方もいるのに、弱虫になっちゃいます。

投稿: キャンディ | 2007年5月 5日 (土) 17時39分

Kachuaさんへ
5回目もやはりダメでした。
毎回毎回辛さが増していくの。私だけかな~?
でも、あと1回だものね。
6回終わったら、ご褒美もらえるし~★
それより今は、回復したら、まずビール飲みたい♪

お返事書いてるうちに元気になってきた気がする!

投稿: キャンディ | 2007年5月 5日 (土) 17時45分

yattiさんへ
今回も弱虫でした(笑)
昨日、みなさんのコメントは読ませていただいて、ありがたいな~と感謝しておりました。
やっとお返事できるまでになったの。
あとは時間が経つたびに楽になるはず♪
ほんとうに、ありがとうございました。

投稿: キャンディ | 2007年5月 5日 (土) 17時50分

りんごJAMちゃんへ
ありがとう♪
ようやく楽になってきたわ。
GWも明日で終わりよね。ピカピカのお天気の中、ウンウンうなっておりました・・。
でもJAMちゃんの言うとおり、五月晴れはまだ今からだものね★

投稿: キャンディ | 2007年5月 5日 (土) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237558/6272418

この記事へのトラックバック一覧です: CEF5回目:

« 東京出張 | トップページ | 初めての眠剤 »