« ある日の弁当 | トップページ | Aちゃんからの贈り物 »

寒かった~!

今日は朝から風が強くて、ズラ人間の私にとっては、大変な一日でした。

明日から、お天気が悪くなりそうなので、夕飯の後、近所の公園にお花見にお出かけ♪   まず、スーパーに寄って、花見酒とおつまみを購入。去年のお花見で、来年は必ず買って行こうね!!と約束したの。うん、学習できてるわ、私たち。

Cyandy2 これが、学習の賜物・・

プシュッと一押しで熱燗~!花見にはやっぱこれよね!!

こんなガン患者いるかな~?

Kif_1433 夜桜は撮影が難しい・・・と相方は何度もシャッター押してた。

今日はまだ静かなお花見風景でした。

去年は救急車がいて、大騒ぎしてたもの・・。

今年の桜はきっと、いつまでも記憶に残る桜です。何事もなく、ずーっとこの先も桜を見ることが出来ても、2007年の桜は特別です。

去年とは違う自分。これからも受け止めていくしかないから。

|

« ある日の弁当 | トップページ | Aちゃんからの贈り物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お2人でお花見、イイですね。
寒くなかったかな?

>プシュッと一押しで熱燗・・
そんなのがあるなんて知らなかった。(^^;
なんせ、5~6年前にお酒は止めたからね。

>2007年の桜は特別です。
そうなるんでしょうね。
私もちゃんと見ておきたいと思います。

別の夜桜の写真も見たいなぁ..

投稿: ケセラセラ | 2007年3月30日 (金) 23時56分

今の時期は昼間暖かくても、夜になると、冬に逆戻りって感じですから、プシュッと一押しで熱燗なんていいですね~。
私、お酒飲めなかったのですが、2年ぐらい前から、おちょこに1杯ぐらいなら飲めるようになりました。
夜桜で熱燗なんて、憧れるなぁ~。

私は今年の桜は涙と共に…と思ったけど、結構ごく普通に見られました。ただ、ずっと印象に残る…という意味では、本当にその通りでしょうね。桜は寒い時期をじっと我慢してきて見るからこそ、感激もひとしおです。これから先も、今年の桜を思い出しつつ、何回も何回も見なくっちゃね。

投稿: よつば | 2007年3月31日 (土) 09時54分

2006年の桜は忘れもしません。
入院中、病室にてひとり花見8日間。
来年は私、お花見できるのかしら。。。なんて思ってました。

そんなわたしの気持ちを知ってか知らずか、今日夫が花見デ-トに誘ってくれ、帰りに再開店した不二家のケ-キを買ってくれました。

キヤンディさんも相方さんと夜桜デ-トですね。
熱燗で心も体も温かくなりましたね。

投稿: saki | 2007年3月31日 (土) 19時02分

こんばんは♪
さっそく、遊びに来ちゃいました!

風が強いと本当ハラハラ・ドキドキですよね~~
私もいつも同じです!

お花見、夜桜キレイですっ!
今年の桜はずっと心に残るんだろうなぁ・・・
お互いに、毎年わいわいお花見を楽しみましょうねっ

これからよろしくお願いします★

投稿: hiro | 2007年3月31日 (土) 19時52分

ケセラセラさん、こんばんは。
写真、真っ黒だったり、シャッタースピードが合わなかったりで・・。
寒かったですよ~!
来年も必ず熱燗、プシュッ!といきます♪

投稿: キャンディ | 2007年3月31日 (土) 21時39分

よつばさん、こんばんは。
おちょこ一杯・・かわいらしくてGOODです!
うちは二人ともお酒大好き♪でも最近はかなり控えているの・・。早く又たくさん楽しいお酒が飲めるようになりた~い☆

投稿: キャンディ | 2007年3月31日 (土) 21時42分

こんばんは!
お花見行ってきたんですね。
夜桜ってすてきですよね。私も好きなんだけど、寒いよね~。
でも、熱燗と彼と二人ならホットホットだわ♪
なんだか今夜もすごい風です。桜散らないか心配。
私は明日行こうかなと思っています。
来年もずっとずっと夜桜見物と行きましょう♪

投稿: wakko | 2007年3月31日 (土) 21時45分

sakiさん、こんばんは。
そうか~、去年は病室からのお花見だったんですね・・。
お花見デート、楽しかったですよね♪去年の分も今年は、毎日でも楽しんじゃってくださいネ。
来年も、再来年もお花見デートで新婚気分に戻りましょう★

投稿: キャンディ | 2007年3月31日 (土) 21時46分

hiroさん、こんばんは。
早速にありがとうございます♪
まだ、ブログ歴も短くて、初心者ですが、よろしくです!!
お花見の次のイベントはゴールデンウィーク。
今からワクワク楽しみです。今までより、季節の行事が心にしみます。これは病気の賜物★そう思って楽しみましょう!!

投稿: キャンディ | 2007年3月31日 (土) 21時51分

キャンディさん、こんばんは♪
もうホントに桜が咲いているんですねぇ(^^)
ちょっと感動しました!!
北海道は、まだまだ雪がたくさんです。
こっちも早く春になるといいなぁ~

投稿: hetima | 2007年3月31日 (土) 22時57分

wakkoさん、こんばんは。
夜桜は少し怖いくらいの美しさがありますよね。
毎年何故か寒いのも・・。
熱燗片手に来年も再来年もどうかお花見ができますように♪

投稿: キャンディ | 2007年3月31日 (土) 23時38分

hetimaさん、こんばんは。
北海道は雪ですか~!!すごくビックリです!
早く暖かくなるといいですね。
こちら名古屋はめずらしく春雷です。
どうか、もう少しの間は桜がちりませんように・・。

投稿: キャンディ | 2007年3月31日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237558/5914650

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった~!:

« ある日の弁当 | トップページ | Aちゃんからの贈り物 »