« かつらカット | トップページ | おばQ!! »

私の元気の代償・・?

今週の木曜あたりから副作用から脱出でき、体調はめっきり快調~♪

今回の二回目のCEFちゃんにはすっかりいじめられ、かなり苦しんだぶん嬉しさ倍増!!・・と喜んでいたのは、私だけ。というのは、昨日から家族である相方が発熱し、その一日前にはお店でも一緒に働いている私の妹がダウン・・。

妹いわく、「つい昨日の電話では、もうダメ~・・助けて~という感じの声だし、今回はひどいんだ・・と思うと眠れなかったんだよ!それなのに、急にケロッと元気になって・・嬉しいのと安心したのとで私の心の糸が切れたよ~!!。そばにいる彼なんか、もっと心配したから熱が出ちゃったんだよ、きっと・・」

ごめんなさい・・でも本当に嘘のようにケロッと元気になるんです(笑)

心配してくれる周りの人に改めて感謝・・です。

|

« かつらカット | トップページ | おばQ!! »

抗がん剤副作用」カテゴリの記事

コメント

体調良くなって何よりです!

副作用って私の場合も動悸とか吐き気が出てますが、突然襲ってきて気がついたら治まる…って感じです。

でもダーリンと妹ちゃんがダウンですか(;^_^A
どうぞお大事にされて下さい!

投稿: ラム | 2007年2月26日 (月) 19時38分

ラムさん、ありがとう。
この好調期がずっと続くといいんだけど・・。
健康な時には気がつかないけど、普通の体調でいられる事ってホントありがたいですネ!!

投稿: キャンディ | 2007年2月26日 (月) 20時41分

快調で何より。それが一番いいものね。

こうなってみると、普通でいられることが
どれだけ有難いことかって、
改めて気づかされた気がしますね。

ホント、支えてくれる人たちに感謝感謝♪

投稿: ケセラセラ | 2007年2月26日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237558/5488544

この記事へのトラックバック一覧です: 私の元気の代償・・?:

« かつらカット | トップページ | おばQ!! »