« ブログはじめました | トップページ | 発覚~手術 »

化療2回目 一週間経過

CEF点滴の2回目を先週水曜日に受け今朝で1週間。

少し体調もよくなったので朝ご飯作りとお弁当作り★

朝食後、いつものように相方の出勤時間・・玄関へお見送り・・とその時

何気なくみた鏡に映った自分の顔色が真っ青・・

自分では体調よくなったと思っていても多分白血球はマックスに減少中なのね~

DR N氏(私の頼れる主治医のセンセ)の「無理しないように~」という台詞がよみがえる。

出勤前の相方にまた心配かけてしまった・・。夕べも何気ないことから大喧嘩・・

体調がよくないとホント心もコワレますよね。

健全な精神は健全な肉体に宿る・・昔の人の言うとおりデス・はい。

もう少し体力が戻ったら今までのこと書いていきま~す。

|

« ブログはじめました | トップページ | 発覚~手術 »

抗がん剤副作用」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/237558/5426595

この記事へのトラックバック一覧です: 化療2回目 一週間経過:

« ブログはじめました | トップページ | 発覚~手術 »